Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



川遊びは暑い日に限ります。と言ってもさほど暑くない・・・
この夏は湿度はあっても気温が上がらない。
昨日、このポイントの気温は26℃でした。
そしてこの場所に着るのは1年振りです。

この下に大好きな川が・・・
20080724 002


ここもコークの育った、知れた場所。早速の気持ち良さそうに泳ぎます。
そして・・・
20080724 026


この岩に登り、周りを監視、、、いつも必ずやる行動です。
20080724 019


おそらくコークの水遊びポイントの中で水の透明度はここが一番では!
そして冷たさ、深さも・・・
暑ければ私も泳ぎたいところですが、、、無理です。
せめて、、、ここに来たときだけでも30℃を超えて欲しい・・・
20080724 021


あたしで~~す。アーリーですよ。
どうよぉ~、、、うまくなったでしょ。。。
20080724 030


アーリーの良いところは何事にも一生懸命。。。
食べることも、意思表示することも、コークに対するやきもちも・・・
そしてコークについて行こうとするときも・・・。
そして自分を忘れあたふたするときも!
20080724 028


水の中では弱いアーリーも、陸地ではコークよりうえ(?)
20080724 029


もう~~いやぁ!!! 寒くて動きたくないと、撃沈!!!珍しい行為です。 
20080724 036



そして昨日に続き今日も特訓(?)
でも今日は、メイプルも参加です。
ちなみにメイプルも泳ぎの経験はありません。それも当然!昨年まではインドア犬!!!
川遊びなんて想像もしていないメイプル本人と、、、家族たち!
20080724 048


今日はメイプル(オレンジのジャケット)、アーリー(レッドのジャケット)の特訓です。
えぇ、、、コークですか? 向こ~~うのほうで一人で遊んでます。
これは貴重な写真、メイプルの初泳ぎです。 んん、、、結構いけてます。りっぱりっぱ。
(ちなみに私もここまで入るのがやっとです。早く来い夏日!!!)
20080724 045
20080724 051

水に入るとき(ほぼ強制)はめちゃくちゃ嫌がる二人も、、、水から出る時の速さは難破じゃなく早いです。
何度もするうちに私の近くに寄らなくなった二人。。。
20080724 046


暫くするとメイプルは、、、
ライフジャケットを着けたことで、自分が浮くことを学習、自ら深いところに入りこんなに落ち着いて泳ぐことも・・・
これなら上達も早いかもしれないね!
20080724 043


アーリー!!!
明日も来るぞぉ~~~。。。
頑張ろうな!!!


で、、、私たちはランチへと・・・
今日は私とメイプルお姉ちゃんと二人で、、、ママさんたち公認のデートランチ(?)です。 
本日のメニューは、手作り餃子にトマトと卵の上海炒めと中華です。
20080724 052

蓮の花も咲き、やっぱり「夏」と実感。。。
でも、、、今年の那須高原は、暑さをさほど感じない楽な夏です。(今日までは!)


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




さほど、暑くない?
うらやましい!
もう、オーバーヒートです。
雨どっと降って欲しい!
私が川で泳ぎたい!
【2008/07/26 00:19】 URL | ナナママ #-[ 編集]
も~ 羨ましすぎ!
今日も暑~い
朝の散歩も早々に、駐車場のプラ船で水浴び。。。。
あとは冷房の効いた部屋から出られませ~ん
【2008/07/26 08:59】 URL | セナママ #-[ 編集]
猛特訓!
やってますねー!
羨ましい!
その透明度!
これじゃ、すぐに上手くなるなー!
メイプルちゃんも上手ですね!
アーリー!!
置いてかないでーーー!
【2008/07/26 11:00】 URL | びー+空流 #L9s05DP.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 13:57】 | #[ 編集]
コークパパさんに寄らなくなった2人の写真
大笑いしちゃいました!!
二人にとっちゃ陸では大好きでも水に入ったら危険事物?
【2008/07/28 16:25】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
山の木漏れ日も
川の水も 蓮の花も・・・・・きれいです。。。
それに、暑くない!と来たら 最高ですね~~~! いいなぁ

アーリーのお顔がとってもかわいい!
「がんばれ アーリー!」と画面に向かって応援してます(笑)



【2008/07/28 22:01】 URL | yoko #DGMx14d6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 09:49】 | #[ 編集]
かわいい姿に、ニコニコしてしまいました。
アーリー姫のバシャバシャ泳ぎ、とってもキュートv-10
本当にきれいな場所で、びっくりしました。
良い環境で素晴らしいです。
【2008/08/01 23:08】 URL | ひまわり #-[ 編集]
気持ち良さそうに泳いでますね~。
綺麗な泳ぎ場所があって 羨ましいです。
【2008/08/07 23:52】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




