Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



やっぱり忙しい・・・、夏休み(8月)

先週ぐらいから日替わりで沢山の知人、友人そしてブログのワン仲間が那須に来ています。
それなのに、、、会えず遊べずと・・・(悔しいです)
その中でも何とかお会いした数名の知人たち、ありがとうございました。
そして会えなかった人は、ごめんなさい。

・・・でも、その後時間がなくブログのUPが出来ません!!!
8月よ!早く終われ、、、今はそんな気分です。

このブログの更新も2週間ぶりと、これだけの期間UPしないのもはじめてかも!
しかもこの記事を書くのに二日がかりと、やっとのUPです。

来月9月には楽しいことも沢山待っていることだし、残り約一週間、何とか頑張り乗り切ります。
そんな訳で、ここ数日をまとめてUPしちゃいます。

既に他のブログでも紹介されていますので、もう知っていますよね。。。
IS仲間のケリー家が那須にオープンさせました。
「ドッグガーデン・ラリュール」です。
詳細は改めて紹介します。
ラリュールの看板犬、アイリッシュのケリーちゃんとラブのクッキー君です。
お店に行くと、この二人が元気に激しく(?)出迎えてくれます。

ラリュール 001


その「ラリュール」で待ち合わせをしました。
この日はお盆真っ只中、そして土曜日とどこへ行っても人、人、人です。
ミシェル家、かりん家は水遊びがしたいとのリクエスト。
板室温泉の那珂川に行くと・・・
海水パンツにビキニを着た子供達で、、、まるで海水浴場の光景です。
とてもワンコと一緒に遊ぶことは無理。
即座に他の場所へと移動。
ここはコークのスポット。他の人を案内したのは初めてです。
流れが緩やかで深い場所もあり泳ぐには最高です。
ただいまの時期はどこに行ってもアブはいます。ここはまだ少ないほうかと!

川へと真っ先に入るのは、かりんママ。
そしてリードを引っ張られ入りたくないと言う(?)かりん(オレンジのジャケット)。
その後かりんは上手に初泳ぎとなりました。
ラリュール 006


気持ちよくそして上手に泳ぐミショル。。。
昨年までショーで走っていたとは思えぬ野生人ならぬ野生犬!!!
ラリュール 016


ここは私の職場からも歩いていけます。
暑い日はコークたちと一緒に泳いでます。(写真は奥ミシェル、手前がコークです。)
ラリュール 019




これはメイプルプ家にご招待されたときのお料理の一部です。
ちなみに野菜は自家農園。
写真はありませんが最後は飛騨牛のステーキと全てが美味しかったです。

写真の奥にはメイプルパパ。顔をお見せしたいのですが、、、、次回に!
とても男前のカッコイイパパさんですよ。
20080724 007


他のうちにおじゃまするのは初めてのアーリー。たまに吠えたけどお行儀よくできた方かと・・・
メイプルお姉ちゃんにおやつを貰うコーク(奥)、メイプル(真ん中)、アーリー(手前)。
20080724 009



これは水戸の取材のときに撮ったもので、チェリ家の長男の帆人君です。
さすがアイリッシュと生活しているだけに慣れたものです。
コークと帆人の、、、「チュー」。。。
NHK水戸 取材 040



そしてこれは先日我が家に泊まりに来た私の恋人「Kちゃん」(ママの姉の子)です。
2歳までは我が子の様に可愛がり、旅行にも度々連れて行ったほどです。
姉の子といえども目に入れても痛くない程かわいいです。
そしてコークも小さいときから一緒のため、当然二人は仲良しです。
ただ、アーリーが来たことは内緒だったため、会った瞬間、コークが二つと!!!ビックリだったようです。
Kちゃん 003

次の更新は何時出来る事や・・・
頑張れ”自分”そして”ママさん”。。。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




この夏、かなりの忙しさのようですね。
でも、元気な証拠。
具合が悪かったら何にも出来なくなりますから、
無事、夏を乗り越えてください。
あっという間に紅葉の美しい秋になってしまうのかな?
涼しくなった頃、疲れがでますから、ご自愛ください。
【2008/08/18 21:06】 URL | ナナママ #-[ 編集]
コークパパさ~ん、ご無沙汰しておりますぅぅ!
8月のお盆が終わり、やっと一息してる今日この頃です。

素敵な那須の川遊びシーンを見て、涼やかな気分になれました♪
でも、板室のところは海水浴場なみに混んでいるんですね、ひゃー!!
板室の橋の下のところは、深いところ(プールみたいになっているところ)はどのくらいの深さなんでしょうか。
いつも人間も入ってみたいと思いつつ、カナヅチなもので、犬が泳いでいるのをただ見てるだけなんです(笑)。
こう暑いと、川遊び、そそられますぅぅ~~!

新しいドッグカフェ、また誕生したんですね。那須、すごいです!

メープルさんのお宅のご馳走も、美味しそう~~!
【2008/08/18 21:46】 URL | ちっころ #d3xRQPUk[ 編集]
先日は、ありがとうございました。v-421
大変、おせわになりました。

今度また、ちかじか、那須にいけそうです。
たのしみです。 

お仕事、大変そうですけど、がんばってください。
おいしそうな料理ですね。いっぱいたべて、
元気づけてください。
【2008/08/19 01:05】 URL | ひまわり #-[ 編集]
とっても忙しい様ですが、とっても充実しているみたいですね。
それにしても、行動的なコーク家はいいですね。
こっちは、蒸し暑く道路の照り返しがすごいので、昼間はわん達はお家でまったりですよぉ。

明日は久しぶりに、セナ家とフラットとコーギーのお友達と丹沢に行ってきま~す。
水もきれいみたいで、とってもたのしみだ==v-237

【2008/08/19 11:44】 URL | ジーター #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/20 18:54】 | #[ 編集]
8月はお忙しそうですね。
日曜日から那須に行きま~す。お暇でしたら川遊びしましょう♪
ただ、お仕事でお忙しいので無理はしないで下さいね。
【2008/08/22 23:28】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
お盆の時にはお世話になりありがとうございました!
宵っ張りの朝寝坊のかりん家なのでいつも昼頃になってしまい
お待たせしてすみませんでした。
それに他の人のトラブルの件までお世話になっちゃって。
コークパパさんは頼りになるので安心しちゃってます。
とにかく、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。
また那須行きの時にはよろしくお願いします。
【2008/09/02 16:17】 URL | マイノ #ov2SpoXk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/06 17:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




