Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



2日目の朝。待望のフジヤマ!!
この時期は、なかなか姿を見せない「富士山」だそうです。
ちょっとした雲の切れ間から覗かせました。
やはり頭が白くないと富士山らしくないですね。
(ちなみに3日間で富士山を見たのはこの時だけでした。)
キャンプ 055


そして7時半にエル家が到着。なんと自宅を出たのは午前3時半だそうです。
朝食はエル家も加わり合計12名。
両手をあげるは宴会部長のエルパパ、、、
朝もはよからハイテンション!!! 賑やかな食卓となりました。
キャンプ 037


でも楽ですね。起きたらごはん、、、
そして隣には広いドッグラン・・・、やっぱり泊まりはいいですね! しかも滞在の2泊は。

午前9時過ぎ、レアちゃんファミリーも到着。
キャンプサイトの貸切りドッグランに移動。
合計14名にワンコはアイリッシュセッターが12頭、ゴードンセッター1頭、フラット2頭、Mダックス3頭
、ミックスが1頭と大所帯に・・・
キャンプ 040


自然のフィールドではなく柵のあるドッグランは目を離しても安心。
そのせいか、我が子をほったらかして久しぶりの再会に話が弾むママさんにパパさんたち・・・。
キャンプ 043


前日までは涼しかった朝霧もこの日の気温はグングン上がり、昼前にはあまりの暑さのため、
泳ぎに行こうということになりました。
向かうは本栖湖へGO!!!
キャンプ 054


那須も自然は沢山あるものの、富士の自然はデカイです。そして山々も樹木も深く感じます。
日本とは思えぬこの風景。。。
私が抱いているのは、アーリーです。
キャンプ 008


アロハ!!!ハワイ島から・・・、そうは観えないですかね?
でもでもで、、、この光景いいよね。。。
隣にはブギーボードに乗り、パドルをするハワイアン娘が・・・
キャンプ 048


ラブラブの二人!
気が付くと結構沖まで、、、足は完璧にとどきません。
それにしても水が温かい、那須の川とは大違い。
(でも9月です。)
キャンプ 006


アーリーの泳ぎも上達しました。
ただ自分から何故か入りたがらない。あまり泳ぎは好きでは無いようです。
キャンプ 052


こんなショットもいいかな!
湖の中から見る岸でお話している皆さんです。(魚はこんな感じで人間を観ているんでしょうか?)
キャンプ 051


夕食はBBQです。移動が無いのでやっぱり楽です。
最後の閉めは、B級グルメランキングで必ず上位にくる「富士宮焼きそば」
食べるのは今日が初めて、、、、正直聞いたのも今日が初めてでした。
でも味はなかなかでうまかったです。
キャンプ 059


昼は波もない湖でサーフィンを楽しんだハワイアン娘(?)、、、夜もやっぱりハワイアン娘でした。
さぁーてこの人は誰!!!
そして写真はありませんが、Tちゃんのラップにエルパパのラップと、宴は23時まで・・・
最高のディナータイムとなりました。皆さんお疲れ様です。
キャンプ 061


明日は3日目。
何とか頑張って更新しますので・・・

愚痴、、、
帰って見るとワンコたちが写っている写真がほとんどありません。こんな写真ばかりでごめんなさい。
そして肝心のゲストである「ハナちゃんとラニちゃん」の写真までも、、、、ありませんでした。。。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




あらら、やっちゃいましたね!
でも、コーク君とラブラブでとっても楽しそう。
那須から富士山へグレードアップしてのキャンプ、
それにしても、山、湖、自然が似合いますね。
【2008/09/10 23:22】 URL | ナナママ #-[ 編集]
パパさん、聞いてないよ~!
ブログ、お休みしてるとばかりいたから、覗いてなかったじゃん!(笑)

本当に、楽しい楽しい3日間だったね♪
遠くからのご参加、本当にお疲れ様でした!!!

今回の集まりは色んな目的があったけれど・・・
皆んなの笑顔をみれば、大成功だった事分かるね♪

ハワイアン娘(?)やラップ青年(?)。。。。。
涙、流して笑ったね♪

こんなして、楽しい仲間と笑っている時が一番幸せだね(^^)v

又、朝霧で遊ぼう~♪

ママさんに宜しくね★
【2008/09/11 12:52】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
写真なんていいんです。
楽しい思い出は、心の中に・・・。
なんちゃって!
今回はデジカメはばっちりでしたから、問題ありません。
ピンボケは変わりませんが・・・。

ハナのことでご迷惑おかけしました。
もうすっかり元気です。
懲りずに今度は月末に諏訪の原村に連れてきます。
アイリッシュの単独展。
見学だけのつもりでしたが、ファミリーの皆様のご厚意で、仮装大会(?)に出陳することになりました。
ラニの衣装もすでに準備されてるとのこと。
日本の思い出に仮装をしよう!ということです。

ラニはおとなしく服を着て歩いてくれるのかしら?
少々不安ではありますが、記念に歩いてきます。
息子が写真撮ってくれるので、期待してて下さいね。
【2008/09/12 11:13】 URL | ハナママ #-[ 編集]
ナナママさん

ご無沙汰です。って私がでしたね。。。
グレードアップと言うことはやはり富士の方が格が上ですかね!
確かに自然の大きさは段違いでした。
これからも宜しく。。。
【2008/09/12 17:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
お忙しそうなのでブログの更新はまだかな。。。と覗いてみると
楽しいキャンプの記事が。
お天気も良くて良かったですね。
人間が楽しそうですよv-411

アイリッシュの里親の件私のブログでも紹介しますね。
ゴルを飼ってる人が多いので問い合わせがあるかそうか分かりませんが、
一頭でも早く里親さんが見つかることをお祈りしています。

【2008/09/12 21:40】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
しばらくぶりに覗いてみたら。。。
わ~ みんな元気そうだ
ジャスママさんやエルママさんのブログで
楽しそうな様子を見てましたけど
コークパパさんのブログが復活していて
すご~く嬉しいです

泳げるのにあんまり好きじゃない・・・
ファニーもアーリーちゃんと一緒です
【2008/09/13 10:13】 URL | セナママ #-[ 編集]
むぅくんママさん

言ってないよ~!!!
当分ブログはお休み、、、のはずでしたが、楽しい3日間でしたの更新しなければとちょっと頑張りました。
内々での送別会。良い記念になりましたかね!
そして偶然にもレアちゃんやキアニにも会えたしね。
来月は・・・、ですね。
またまた楽しみにしてます。

Tちゃん。
CDアルバム有難う。
何故か生のラップよりCDのがかっこいいんだけど・・・。
【2008/09/15 07:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
先日は、大変お世話になりました!
あー!楽しい3日間でしたねー!
笑いあり!笑いあり!笑いありで!

次は何処で集合かな~!
これからもよろしくおねがいします!
【2008/09/17 14:02】 URL | びー+空流 #L9s05DP.[ 編集]
ハナママさん
毎度のことですが返事が遅くなりごめんなさい。
楽しい時間でしたね。
渡米まで時間もあることですしもう一度やりましょうか?思いで作り。

今週末でしたね!単独展は?
仮装したラニちゃんの写真を楽しみにしています。
【2008/09/25 04:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
いつも応援いただきありがとう。
そして里親の件まで!本当に感謝です。
京都の犬舎の方も少しだけですが良い方向に向いているようです。
状況が変われば連絡しますので、その時はまたお願いします。

那須は秋の匂いです。
那須岳山頂(槍ヶ岳)はほんの少しですが(紅葉)色付き始めました。
紅葉の那須も最高ですよ。

(ワンコには退屈でも人には・・・、ですが。)
【2008/09/25 05:05】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
はい!!! 元気です。
ただ、なかなかPCを開くことがなく・・・、更新が出来ず、いや、しなくなっちゃいました。
ごめんなさい。
少しずつですが、、、頑張りますので応援してくださいね。

いよいよ来月ですね。秋晴れとなれば良いですね。
【2008/09/25 05:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
びーさん

朝霧での3日間ありがとうでした。そしてキアニのおもりとお疲れ様。
あまりに近くてビックリでした。
びーさん地方からは1時間チョットですかね!
また遊びに行きます。
那須もいいけど、富士界隈もいいかもぉ!
【2008/09/25 05:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




