Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



京都にあるアイリッシュセッター専門犬舎の「ビッグレッド・T/M・ハマダ」
下記の理由で現在犬舎に残っている全ての子を里親
もしくは販売にてお譲りしたいとのことです。
(販売価格の記載している子は交渉してください。)
詳しくは、HPにて公開していますので確認してください。
また、HPに掲載されていない2008年5月16日生れの子もいるようです。
前向きにアイリッシュを我が家にと言う方、
大事に育てていただける方は直接連絡してください。
尚、私ごときでよければアイリッシュセッターの飼い方育て方を
指導、応援しますので宜しくお願い致します。
下記写真は一部の子です。
                            (写真はビッグレッド・ハマダ犬舎より転写)
エリ カストロ ほたる
【下記文章は、犬舎オーナーのコメントです。】
この度、当犬舎の一部の子達の里親を募集する事になりました。
体調を崩してしまい、たくさんのワンちゃんの管理や、
お世話が難しくなってしまっていま す。
色々悩んで、努力もしたのですが、以前同様に生活をするには
思っているよりも、 もう少し時間がかかりそうです。
今のままでは、全てのわんちゃんを満足させてあげる事 ができず、
本当に負担をかけてしまっています。
ファミリーの皆様に助けられ、ご意見も伺 い、お話をしながらも、
僕にとっては決して簡単に答えを出せるものではありませんでしたが、
現在の状況を踏まえ、これ以上負担はかけられない・・・と、
少しでも今より幸せになっ てくれるのであればと思い、
このような形をとらさせて頂きました。価格掲載している子も もちろんですが、
里親募集犬として掲載しているワンちゃんたちには、それぞれに共に過
ごしてきた時間の分だけ、思い入れがあり、
僕達だけの思い出があります。
だけど、しあわせをいっぱい、愛情をいっぱい注いで下さる方が
共に過ごして頂けるのであればそれが一番だと考えます。
今後は、自分達でお世話が出来る範囲で、
体と相談をしながらやっていこうと思っています。
今回もやっぱりファミリーの皆様に甘えてしまいました。。。
それぞれの生活があるにも関わらず、忙しい時間のなか、
助けて頂き、本当に感謝しています。
中々、言葉に出しては言えないものですから、
この場をおかりして感謝申し上げます。
僕 の人生を振り返るとアイリッシュセターと出会って、
随分変わったような気がします。
もし、あの時アイリッシュセターがいなければ…
と考えるとどんな風になっていたのか思い浮かばないくらいです。
ショー活動も以前のようにはいきませんが、出来る範囲で皆様の前に
現れたいな~と企んでおります。
今後とも不器用な僕とBIGREDHAMADAを
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 20:19】 | #[ 編集]
管理コメさん
大変遅くなりましたがメールをしました。
良ければ連絡下さい。
【2008/09/25 04:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/29 12:43】 | #[ 編集]
連絡下さい 我が家にも五歳になるアイリッシュがいます
【2011/04/11 22:50】 URL | みちぐち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




