Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日は疲れのせいか! ママさんが先に起床。
室内に漂うコーヒーの香り、
カーテンを開け、外を観ると、
濡れた葉や木肌が色濃く輝き、樹木たちが微笑んでいる様な・・・
梅雨を感じた瞬間でした。

この時期の散歩はちょっと嫌ですが!?
こんな時期がないと、森の樹木や妖精たちは・・困るんだろうな!?
そんなことを思い、支度を・・・。

玄関では既にお座りをしてお待ちです。
コーク・・! レインコートを着て、
今日のお散歩は、お家の周りだね!

後ろからママも行くと・・。 3人でのお散歩となりました。
20070622092718.jpg


20070621091529.jpg


那須は「やまぼうし」が咲いてます。
夏はまだまだかな!?
20070621091457.jpg

いつものなにげない散歩に、ちょっとだけ幸せを感じた朝でした。


こんな気持ちの良い朝に、なんで~!!!!
コークの目の周りに、ダニが2匹も・・・。
せっかくの気分も・・・、ダニ取りに専念する二人でした。


この時期のお散歩には必需品です。
(左)フロントライのスプレータイプ
 *よほどの時のみ使用(山に一日中行入るときに!)
(中)アロマタイプのダニ除け
 *通常のお散歩時に着けます。ナチュラル製品ですので安心
(右)ダニ取りピンセット (先が半球になっていてダニが”スッポリ”入ります)
 *これは便利、良いですよ! ビバホームで8百円位で売ってます。

20070621211934.jpg

(注)*どんなにダニ対策をしても、なんのその! 那須のダニは強敵ですよ・・・。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




自然、緑がいっぱいの中で
生活や散歩できるコークファミリィーが羨ましいです!
【2007/06/22 12:09】 URL | anise #-[ 編集]
aniseさまへ
お店が休みの日でも、遊びに来てください。
那須をご案内しますよ。
【2007/06/22 13:33】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。19日から那須にいるもこの日だけ晴れ。あとは雨模様の為庭作業を断念。コークぱぱの情報確認をしてきました。花一会のランチは撮影取材があり素敵なママさんとひげのパパさん?にあっただけ。昼は丁子屋の並うなぎ。「特」は次回。道の駅伊王野も次回に。22日沼原池は雨・霧下って、木の俣川橋脇の綺麗な川を確認しました!!!
【2007/06/23 11:13】 URL | アランパパ #-[ 編集]
続き~~  川幅、川の深さ、雨の中アランは入る気満々でしたが、天気の良い日までオワズケ。湯川は暴れ川らしいので、よく知っているコークぱぱと一緒にお願いしたいものです。ブラザーでコークの写真見ました。近いうち会えるといいですね。
【2007/06/23 11:26】 URL | アランパパ #-[ 編集]
アランパパさんへ
この時期の庭作業は天候次第ですね。
私の家も枕木を敷いてから作業はSTOP状態です。

アランパパさんは今日帰るんですか!? 
今日の川遊びは最高に気持ちいいですよ!
私も午後からコークと行ってきます。
近いうちにご一緒しましょう。
【2007/06/23 11:30】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
22日に帰ってきました。又、25・6日から那須の予定です。27日宇都宮でゴルフなのでドックフレンドにアランを預けるつもりです。コークくんの写真はドックフレンドでした。天気が良ければ30日まで居る予定です。コークくんに会える予感がします!!!
【2007/06/23 17:09】 URL | アランパパ #-[ 編集]
アランパパさんへ
アランパパさんも動き回ってますね!?
来週は多分会えますね!
楽しみにしています。

【2007/06/23 17:25】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




