Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



またです。
ここ数日、ある事情で我が家はコークにアーリーと、そして私の3人の生活です。
やはり一人欠けると日常のサイクルが狂います。
夜は早寝の私も何故か深夜まで起き・・・、そして朝は、不思議といつもより早起きに!!!
しかも睡眠時間が短いのに眠気もない!

そんな日が続く今朝は、目が覚めたのが午前5時・・・、そのまま起きて雪山へGO!
冬至まじかのため出発時の外は真っ暗です。
当然、日の出も遅い。 おそらく午前6時28分頃。
段々空がオレンジ色に・・・、久しぶりのご来光です。
朝焼けから日の出まで、ほんの数分だけ観ることが出来るこの光景。
やはり、空気の澄んだ冬でないと・・・、ねぇ!!!
ある日の朝焼け(冬)


朝日に吠える「コーク」。。。またこれが響くんですよね。気持ちイぐらいに!!!
で、、、アーリーはというと・・・
ある日の朝焼け(冬) 007


山頂へと、、、新雪をかみ締め、とことこと一人で登っています。
南側は晴れ、で北側(山)は雪とこんなにも天候が違うんですよ。。。
 041


まぁ、、、この二人に天候などはどちらちでも関係ないようです。
いつもこんな感じで遊ぶ二人ですが、知らない人が見たら、、、
時には喧嘩かと思うぐらい物凄いことに・・・
 035
 029
 030


でも、、、最後はいつも一緒、仲良しです。
 040


遠くに薄っすらと観えるは筑波山です。
ある日の朝焼け(冬) 008


この時期のグログの内容はいつも同じ・・・・、
雪遊びばかりの映像でごめんなさい。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




それでも、楽しみにしてますよ。
寂しくなくて、良かったです!
【2008/12/01 21:50】 URL | ナナママ #-[ 編集]
キレイな朝焼けですね。
こんな景色を見れるのも早起きなパパさんと自然の中に暮らしているからですね。
雪遊びも楽しそう~e-343自然は良いですね。
筑波さんがきれいに見えるんですね。近いようで遠い那須。
この冬は雪遊びするぞ~v-411
【2008/12/01 22:40】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
新雪積もってますね~
日曜に那須か日光で迷って結局日光になりましたが。。。
来週でも雪遊びに行こうかな~
ハンタマはオープンしたけど、ここはまだ大丈夫でしょうか?
【2008/12/01 23:48】 URL | エルママ #-[ 編集]
わ~!別世界だ~!!
パパさんのパワーはどこから湧いてくるんですか~?
少しの睡眠でなんだか心配になっちゃいますが、
この楽しそうな二人の姿を見て
チャージされてるんでしょうかね^^





【2008/12/02 00:56】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
ナナママさん
ナナママの応援にはいつも感謝です。
ありがとう。
で、支援ステッカーの郵送が明日になってしまいます。
今しばらくお待ちくださいね。

今週末はどちらに行くんですか?
【2008/12/02 11:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
寒い冬の空は夏には観えない光景が観えます。
きっと人の気持ちもそうだったりして・・・

筑波山の向こうにはミッキーたちが居るんですね。
直線だと近いのにね。
雪遊び・・・、お待ちしてます。
【2008/12/02 11:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
那須に来ないからどこかに行っているとは思っていました。
日光は雪はあるんですか?
今季は戦場ヶ原でスノーシューにトライしたいです。
その時は案内をお願い致します。

ファミリーゲレンデはまだオープン予定はないと聞いてます。
【2008/12/02 12:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
その通り。。。
この二人にはパワーを沢山いただいてます。
仕事にプライベートに、、、、ある意味生きることにも!!!
感謝です。
そして無垢家を含む皆さんとの出会いにも・・・

東京と那須では、たかが200キロと離れてませんが、、、
山には雪が積もり、周りは冬景色です。
今度来る時まで雪は解けないようにしておきます???
【2008/12/02 12:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
久しぶりに覗いてみたら
コークパパらしいblog!!いい景色ですね★
こんな景色を朝から見ると気合いが入りますね(^^)
けどコークパパ、睡眠はしっかりとって下さいね~!!

それより前の記事のコークパパとアーリーチャンとの
モノクロの写真
かっこいぃーーーー!!

富士も寒いと思っていたけれど
那須は、、、それ以上のようですね…。
雪遊び。フカフカの雪で遊びたいなぁ~♪
【2008/12/02 21:21】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
雪の季節がやってきましたね!
コークとアーリー、仲良く遊ぶ姿が目に浮びます。
そしてそれを見ているコークパパの幸せそうな姿も(*^m^*)
ワンコからパワーを貰う毎日、私も同じです。
とはいえ睡眠は大事ですよ~私なんていくら寝ても寝れます(笑)

【2008/12/02 22:55】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
むぅくんねぇねさん
お褒めいただきありがとうです。
でも、こんな爺ですのでお恥ずかしいです。

冷え込みはねぇね地方のが凄いんじゃないかと思いましたが、、、確かに雪は那須の方が多いでしょうね。
一緒に雪遊びしたいですね。
ちなみに21日は・・・、来るんですか?無理しないでね。



ながたんさん
ご心配、、、ありがとうです。
無理しない程度で頑張ります。お互いにねぇ!!!

寒くなると東京や暖かいところが恋しくなります。
昨年も行ったお台場に・・・、21日は遊びますよ。。。
よければ、現地でお会いしましょう。
【2008/12/03 10:42】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
勿論、この間の件もあるので
今回はお休みをもらって21日は行くつもりにしています!!
また、こちらからmailしますねっ♪
色々聞きたいですし…
【2008/12/03 18:43】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
むぅくんねぇねさん
はい。了解です。
久しぶりの東京!!! 弾けるよ。(古)
では、当日楽しみにしてます。
【2008/12/03 19:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むうくんねねがはじけるなら、エルぱぱもはじけないわけにいきません。犬連れで行けるカラオケはないかな?
ミスチルでも歌わせてもらいますよ。
こぶくろでも歌いますか?コークパパとDUOで、ねv-264
【2008/12/04 22:04】 URL | エルぱぱ #-[ 編集]
うぉ~~、、、エルぱぱからのコメントとは。
東京ではじける???
芝浦にワンコOKのカラオケ、知ってますよ。
行くとなればv-275v-272v-271も・・・、じゃぁ~泊まりもしなきゃぁ!!!
ホテルの予約もしておきますか?

エルぱぱがミスチルなら、私はEXILE(エグザイル)に・・・
【2008/12/05 10:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こっちの雪はまだまだ降りそうにないので
雪景色楽しませて頂いてますよ~♪
ついでに2人のプロレスも
うらやましいなぁと思いながら
家族を増やしたい気持ちと葛藤しておりますv-413
【2008/12/05 16:09】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
じゃ、カラオケ決定v-20でお願いします!(笑)
ミスチルにコブクロにEXILEですか?
いいですねぇ~!!!
コークパパとエルパパのDUO見てみたいv-39
EXILEのグルグルまわるダンスには参加させてもらいます♪
じゃぁ、こっちは青山テルマか安室奈美恵チャンあたりで
勝負しますかv-217
それとも…
コークママ、エルママ、むぅくんババ女性軍で
モー娘でもいいかも~v-238

21日、楽しみにしてますぅ★
年内は皆さんに会えるのこれが最後になりそうなんで
忘年会ですねッv-221
【2008/12/05 17:25】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
ポポママさん
いよいよ・・・、ですか?
二人は楽しいですよ。
それにポポちゃんは大人しいし、良いお姉さんになるんじゃないのかなぁ~

ポポ地方は雪とは降ったっけ???
【2008/12/05 17:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇね~~!!!!
まじぃーーー???
エルぱぱとマジで相談しなきゃぁ、、、あとでコメント入れます。
【2008/12/05 17:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




