Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



■■■支援ステッカー販売開始■■■

支援ステッカー ①と②
支援ステッカージムニー

支援ステッカー(上記2種類)の販売を致します。 <サイズ:W130mm×H90mm>
いずれのステッカーも1枚1,000円になりますが、このお金は支援金となりますので1,000円以上でもお受けいたします。
また、この売上はこれまで保護された犬達や、今後必要と思われる犬達の支援目的に使わせて頂きます。


<ステッカー購入者へ>
この度は、支援ステッカーをご注文いただきありがとうございます。
支援ステッカーを送るにあたり、必要事項をコメント欄にご記入し送信してください。
尚、コメント記入後は「 □ 管理者にだけ表示を許可する 」欄にチェック「〆」を入れてください。
(これであなたの入力内容は管理者(私のみ)しか見ることが出来ません。)
また、入力したあなたの情報はステッカーを送るためのもで、その他の目的に使用しない事をお約束します。

「記入事項(送信内容)」
1.希望するステッカーの種類 (NO-1 ・ NO-2)
2.必要枚数
3.送り先住所(郵便番号もお願い致します)
4.氏名
5.ニックネーム(ブログネームや犬の名前等)
6.収支報告書にステッカー購入者としてあなたの名前を掲載しますが、
  本名又はイニシャルのどちらを希望しますか(本名 ・ イニシャル)
7.その他、ご意見などがあればお聞かせ下さい。

ステッカーは郵便にて送らせて頂きます。
尚、ステッカー代金は後払いとなります。
同封しましたお礼状に本ステッカー代金(支援金)の振込先及び郵便書留等の住所を記載しております。
到着後、お手数ですが指定の方法にてお支払いをお願い致します。

また、那須高原のドッグカフェ&ガーデン「ラ・リュール」さんでも12月より支援ステッカーを取り扱いします。

そして、、、東京ビッグサイト(東5・6ホール)にて行なわれる「ジャパンドッグフェスティバル2008」
の最終日12月21日(日)に我が家も現地に行きます。
その時、ステッカーを持って行きますので声を掛けて頂ければその場でお渡しいたします。
午前11時には現地入りを予定していますので声を掛けてください。
もし、、、探しても見つからない場合は携帯に連絡下さい。
一応、私を知らない人のために当日の連絡先として携帯番号を記載します。
080-6677-7789 (*ちなみにこの番号は21日の当日のみ通話可能です。)

では、現地で会えることを楽しみにしています。






昨年の今頃は雪不足だったのに・・・
今年は例年より雪が多いのかぁ~
早くも「塩原ハンターマウンテンスキー場」が11月29日にOPENしました。
そして茶臼岳も冬支度となり12月1日から車両も那須ロープウェイもクローズとなります。
*那須ロープウェイは12月1日~3月中旬まで運休
*ボルケーノハイウェイは大丸温泉より峠の茶屋までが3月末まで通行止め

これから我が家の季節突入です。
車の来ない那須山はある意味天国です。
雪のお陰で子供たちは汚れず、そして足腰にも負担はすくない・・・、ただ人は寒いかも知れませんが!!!

この光景も来年の春先まで見ることが出来ません。
コークHous 010


今日は久しぶりに冬晴れとなり、とても気持ちの良い早朝の散歩です。
こんな中の散歩は、、、やっぱりコーク家は異常ですかぁ? 気温1℃です。
コークHous 002
コークHous 004

これから、、、勿論、私は仕事です。
これから急いで出社します。




■■■元気です■■■

京都のハ○○犬舎からやって来た「るりちゃん」9ヶ月の女の子です。
さすがハ○○犬舎の子だけあってとても可愛い顔をしています。

先日那須に来たのでコーク、アーリーと遊びました。
来たときの体重は11キロでしたが、1ヶ月半たった今は16キロまで増えたそうです。
これから愛情いっぱいの家庭で育てられ、益々元気に・・・。
また遊ぼうね!

(左は先住犬のラブのセーラちゃん、中央がるりちゃん、そして右がコークです。)
るりちゃん


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/29 18:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 18:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 19:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/30 19:57】 | #[ 編集]
こんばんは♪
コークパパさん、21日行かれるんですね~
私も行こうか迷ってたんですが・・・。(なんせ1人なんで・・・)
でも、知ってる方がいるとなれば!! 行っちゃおぅ~
現地でお会い出来るの楽しみにしてま~す♪
【2008/11/30 23:18】 URL | アンジェリーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 10:32】 | #[ 編集]
鍵コメの皆さん。
ステッカーの件有難うございます。
明日には郵送にて発送します。
皆さんには本当に感謝してます。


アンジェリーママさん
えぇ!!! 東京まで来るんですか。。。
片道350キロはあるんじゃないですかぁ~
しかも女性一人で・・・、気をつけてきてくださいね。
会場で見つからないときは電話下さい。
【2008/12/01 11:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 03:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 07:35】 | #[ 編集]
鍵コメの「M.Tさん」に「N.Iさん」。。。
いつも応援いただきありがとうございます。
2、3日中には送ります。
同じステッカーを貼った車を見かけたら・・・、楽しみです。
【2008/12/03 10:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは、お久しぶりです。

21日のビッグサイト、いらっしゃるんですね。

前日に出かける予定があるので、わだわからないのですが、
我が家も行こうかと思ってます。

ビッグサイトでお会いできたら
その場でステッカーをいただきます。
もし会えなかったらまたコメント入れさせていただきますね。

いつも雪遊びのコーク君とアーリーちゃんが羨ましい。
いつかココにも体験させてあげたいです。
【2008/12/03 14:33】 URL | 桜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 17:38】 | #[ 編集]
桜さん
ご無沙汰です。
ココちゃんは大きくなったんでしょうね!
ビッグサイトで会えればいいですが、無理しないで下さい。
雪遊び、、、人間が寒さ大丈夫であればいつでもどうぞ!

ステッカーの件、ありがとうございます。
【2008/12/03 18:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 18:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 22:05】 | #[ 編集]
鍵コメさんの「アル○○○ママさん」「ジー○○さん」
応援。ありがとうございます。
ステッカー到着まで今しばらくお待ちくださいね。
感謝しています。
【2008/12/04 05:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/05 13:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 12:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




