Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



お誕生日 アーリー2歳、ママ○○歳になりました。

アーリー、我が家で迎えるはじめての誕生日。そして今年から二人です。
アーリー2歳
アーリー2歳です


今年3月20日(コークの誕生日)、雪交じりの雨が降る寒い日・・・、
あれから約8ヶ月が経ちました。

誕生日の前日に疥癬の疑いで予定していた誕生会は急遽キャンセル。
ささやかですが家族だけの誕生会となりました。

ここまで大きな怪我や病気(?)もなく、元気に素直に可愛く(親ばか)育ってくれました。
これは、コークをはじめうちのママに、そして知人、友人皆さんのお陰でもあります。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもアーリーをよろしくお願いします。 コークもねぇ!

時間は掛かると思いますが、、、疥癬(?)完治後は遊んでくださいね!
それまで我が家は・・・、頑張ります。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




アーリーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-25
お別れから8ヶ月が経ったんだね~
アーリーパパ、アーリーママ、お姉ちゃん達とのお別れは寂しかったよね・・・!
でも、コークパパ、ママ、コークお兄ちゃんが居てくれて
本当に良かったね♪
随分前から、コーク家の子みたいだよ!
これからも、コーク家からの、沢山の愛で・・・・・
元気で楽しい毎日を送ってね♪
又、一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~

ママ~
お誕生日おめでとう~v-238
娘と同じ日がお誕生日だなんて、最高だね♪
この一年も、パパさんとコゥ君とアーリーちゃんと・・・
楽しい一年を過ごしてね~♪

こちらこそ、これからもむぅ家を宜しくで~す(^^)v
【2008/12/10 07:01】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
アーリーちゃん・ママ、お誕生日オメデトウございます。
「疥癬」に罹ってしまったが、那須の広大な自然の中を思いっきり遊びまわって、いっぱいの写真をBLOGにのせてください。
2月までみんな我慢しています。
【2008/12/10 12:08】 URL | アランパパ #-[ 編集]
Happy Birthdaye-397
ママさん、アーリーちゃんおめでとうございます。
ワインはデリバリーできましたか。
【2008/12/10 12:09】 URL | anise #-[ 編集]
ママさん!アーリー!!
誕生日おめでとうございます!

コークもアーリーも早く良くなる事を祈ってます!
そして、楽しく素晴しい1年になりますように!!
【2008/12/10 13:47】 URL | びー+空流 #L9s05DP.[ 編集]
アーリーちゃん
お誕生日おめでとう!!
ママもおめでとぉ~~~!!
家族で同じ日に一緒にお祝いできるなんて素敵~。
ニアミスはあっても、同じ日なんてなかなかないですよね。
デスティニーだ~!
それにお二人とも若くて羨ましい~~~!
ますます素敵なレディーに・・・。
(もちろんママも^^)

プレゼントは何だったのかなあ?




【2008/12/10 15:47】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
ママさん、アーリー、お誕生日おめでと~!
同じ日にお誕生日なんて羨ましいぞ。

アーリー、コークはカイカイのお誕生日になってしまったけど、たまには家族でゆっくりね。
早く治るといいね。

初めてのコーク家の一員としてのお誕生日。
すご~いお誕生日のケーキだ!
アーリーパパ、ママからもきっとおめでとうの想いが届いてるね。
そしてコークパパ、ママ、コークにいちゃん、お友達のみんな。
いっぱいおめでとうの気持ちをもらって、また1年楽しい日々を過ごして下さい。

ママさんもやんちゃなパパ、子供たちのお世話で忙しいでしょうが、元気に楽しい1年を!
ママさんがいてこそのコーク家です。
お誕生日プレゼント、パパさんから何もらったの?
コークパパのことだから、粋なプレゼントだろうな~。

コークパパ、まだあげてないなんて言わないよね~。
(ほとんど脅しです、だって私はママさんの味方!!)
【2008/12/10 18:10】 URL | ハナママ #-[ 編集]
ママさん、アーリーちゃん、お誕生日おめでとう。
素適なご家族に、乾杯!
疥癬の早期終息を祈念して、乾杯!
お誕生会のキャンセルは残念でしょうけど、アーリーちゃん最初の誕生日は、家族でゆったり、という事かな。

アーリーちゃん、ケーキ大きいね。コーク君と分けても、たっぷりですね。羨ましい…。(バーディ談)

先月はバーディの予期せぬヒートのため、お出掛けを自粛していたので、クリスマス~年始にかけて、隙あらば那須で雪遊び、と思っていたのですが…。
お出掛け不足の禁断症状、どうやって解消しよう。
【2008/12/10 21:03】 URL | Is-Win #-[ 編集]
ママさん、アーリーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
毎年、一緒にお誕生日ですね。
疥癬の件、大変ですがこれも神様からの何らかの
メッセージだと思います。
パパさんにゆっくり休みなさいよ。。とか?
後であのことがあって、よかったと思える日が
来ると思います。
【2008/12/10 22:42】 URL | ナナママ #-[ 編集]
コークパパさん、今晩は!

愛するママ&アーリーちゃんに熱~いKissのプレゼントは贈りましたかv-207

ママ&アーリーちゃんが同じ日に誕生日を祝えるなんて、素敵ですね!
ママさん、アーリーちゃん本当におめでとう!
これからもアイリッシュ飼いのお手本になるように、何時までもハッピーな家族で居て下さいね。

そして・・
折角のお誕生日を楽しい仲間さん達と一緒に祝えないのは
残念ですが、憎き疥癬をやっつけるまでは我慢して下さい。

完治したら賑やかに新年会をしましょう~楽しみにしています♪
【2008/12/10 22:57】 URL | usako #1hq8t5k.[ 編集]
アーリーちゃんお誕生日おめでとうv-315
素敵な家族と2歳を迎えられて良かったね。
そしてママさんもおめでとうございます。

疥癬も早く良くなると良いですね。
パパさん地方温泉が近いから、温泉に入れて早く治して下さいね。

【2008/12/10 23:06】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
むぅくんママさん
ありがとう。
時が経過するのは、本当に早いです。歳のせいもあるのでしょうけど!
大切にしないとです。

ママの誕生日会は、、、そこそこだったのに!
今年からは女性二人、賑やかで楽しいですよ。
来年ぐらいにどうですか? むぅくんの妹でも、、、

今年は、もう会えないのかなぁ!!!
【2008/12/12 07:09】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
お祝いのメッセージにいつもお気遣いありがとうございます。
これからイベント盛り沢山の季節なのに・・・
今年は大人しく、家族でゆっくりします。
疥癬完治とともにアランとコークも完治!なぁ~ん希望します
【2008/12/12 07:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
ありがとうございます。
ワイン。。。うまかったです。
ただ、ほぼ一人で飲んだので最後は・・・、でした。
治ったら遊びに行きます。

コークとアーリーは毎日30分の薬浴してます。
【2008/12/12 07:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ビーさん
先日はお電話サンキューです。
完治後は那須に遊びに来てください。
雪山へご案内します。
クールの洋服は貸し出しますからご安心を・・・
【2008/12/12 07:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
いつもありがとう。。。
家族だけでも同時にふたりの誕生日、しかもレディーが!!!
結構イイもんでしたよぉ~

今年のプレゼントは奮発しました。
何かはママに会った時に直接聞いて下さい。
お正月はコーク、無垢たちとは一緒に遊べませんがお茶ぐらいしましょうね。
【2008/12/12 07:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
レディー二人に囲まれての誕生日はいいぞぉ~。楽しかったです。
メッセージに応援、ありがとう。
カイカイのせいで渡米前に会えるか微妙でが、、、出来ることなら会いたいですね!

みんな気になるんですね!プレゼント?
今年は奮発しました。何かは恥ずかしくて言えません。

やんちゃなパパより
【2008/12/12 07:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
Is-Winさん
乾杯! ありがとうございます。
冬の那須での雪遊び、、、恒例のはずがぁ!ごめんなさい。
2月までは何とかやっけて、・・・までには完治させます。
ある意味体力勝負!!!
ここ数日、、、疥癬治療に奮闘している我が家です。

>予期せぬヒート・・・、
終わったばかりでは!

【2008/12/12 07:55】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
お祝いのメッセージありがとう。
さすがナナママ!パジティブですね。
そう思える日を迎えるためにも、、、日々努力ですね。

疥癬の治療には時間は掛かりますが、ちょうどこの寒い時期にはナナママも那須には来ないことだし・・・、春には会えるかなぁ!
【2008/12/12 08:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
usakoさん
メッセージ、そして名入りクッキーありがとう。
愛するアーリーへの熱いKissは、誕生日だけではないですよ。これは日課です。
えぇ、、、ママには!!!内緒。

偶然にも同じ日なんて、、、これも運命、赤い糸でしょうか!
アーリーが来た時にはどうなることかと思いましたが、今では居るのが当然。
いやぁ、、、居ないと駄目ですね。

新年会は楽しみにしてます。
でも、、、それまで治療について色々と迷惑をかけると思いますが、面倒みて下さいね
【2008/12/12 08:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
いつもありがとう。
誕生日プレゼントはとてつもないものになったけど、その分家族と居る時間が増えそうです。
神様からの贈り物と思って頑張ります。

昨日、硫黄温泉に行って足湯ならぬ犬湯をしてきました。
帰りには湯の花を買って・・・、次回は自宅で犬湯です。

例の件では、お役に立てずごめんなさい。
でも、何かの時は連絡下さい。
【2008/12/12 08:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ママさん アーリー
誕生日おめでとう!!
コーク・アーリーは痒~のだったのですか。
久しぶりに覗いたので2ヶ月前の記事に
コメントしちゃいました。
でも鹿の湯入ればすぐに良くなるから、
また遊びましょうね。


【2008/12/14 16:14】 URL | チェリパパ #-[ 編集]
チェリパパさん
お祝いのコメント、ありがとう。
2月までには完治しますので、雪山には是非行きましょう。
その時は連絡します。
ちなみに帆人君は大きくなったのでは!

あぁ、、、NHKのあのテープ!ありがとうでした。
チェリ家のライフスタイルが覗けました。
素敵なお家でした。こんどはお邪魔します。
【2008/12/14 16:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




