Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



楽しみだった誕生会は中止。
昨夜は家族だけで・・・、お陰でワインはほとんど一人で空けることになりました。
しかもこの日のためにと購入したココファーム「オーバル」のマグナムサイズを!!!
久しぶりに深夜3時まで飲んでました。一人で!
つまみは隣で寝ているコークにアーリー、そしてママの寝顔でした。

早朝に電話が、、、今、東北道佐野インターに居ます。
これか那須に行きますと・・・、セナ家からです。
コークたちとは遊べないけど、みんなの顔でも見れたらと、嬉しい電話でした。
本来は我が家に泊まり朝まで誕生パーティの予定だったのに・・・
そう、、、実はセナママも12月10日生まれのイイ女です。
ならばと予定で来ることになっていたメイプル家も呼んで、昼にコーヒーで誕生会をすることに・・・

午後2時過ぎからワッフルで誕生会となりました。
12月生まれのイイ女達、5名の集合です。
えぇ、、、誰って! アーリー・ママ・セナママ・メイプルママ・メイプルお姉です。
こんな誕生日も楽しかったです。
遠いところより来ていただき感謝です。ありがとう。

ワッフル


自宅にもプレゼントが届きました。
メッセージカードに「EARLY HAPPY BIRTHDAY」と名前の入ったクッキー。
そしてママにはチーズケーキ。
Uさん。Mさん。ありがとう。
ここだけの話しですが、これを見たママは涙、涙と泣いてました。うれしくて・・・
クッキー


コーク、アーリーにもおすそ分けです。
アーリー! 毎日が誕生日ならいいのにねぇ!
今日はアーリーが先、コークは後。。。
アーリー2歳 035
アーリー2歳 033

沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
我が家は一日でも早い疥癬(?)完治の為、頑張ります。
復帰の折には、、、、よろしくです!
それまではブログに遊びに来てください。
更新も、、、なんとか頑張ります。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




お~
これはMDのワッフル~!!
今年はパパの手作りは?

一日遅れちゃったけど、アーリーそしてママ~お誕生日おめでとう!!
とんだお誕生日になっちゃったけど、ある意味忘れられない日に^^
いい女だらけのお祝い会。。。
楽しそうですね~♪
早く治してまた遊んでくださいね^^
【2008/12/11 19:58】 URL | エルママ #-[ 編集]
Happy Birthday!!
イイ女5人で男性はパパさん一人では?
オーバードのマグナムをほとんど一人で飲むとは
強いですね!
2000年のマグナムだと思いますが
飲み応えのあるワインです
如何でしたか?

【2008/12/12 11:42】 URL | anise #-[ 編集]
少し遅くなりましたが
アーリーちゃん、ママさん
お誕生日おめでとうございますv-300
二人でお祝いできるなんて素敵ですね
12月生まれの素敵なお誕生会うらやましいです
来年は是非ご一緒したいなぁ(笑)

コークくん、アーリーちゃんが早くよくなりますように
治ったらまた一緒に遊ぼうねv-411

【2008/12/13 09:30】 URL | ショーンママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~
コーク君とアーリーちゃんと遊べなかったのは残念でしたが
楽しみは先にとっておく・・・ということで
雪が消える前に遊べるといいな~

オーディンはボール命で走ってくれますが
ファニーはお友達がいないと走らないので
アーリーちゃんがファニーと遊んでくれると嬉しいんですけど

しばらくは治療で大変だと思いますが、お身体大切に・・・
来年の“イイ女誕生会”では、今年の思い出をつまみに
飲みましょう!

【2008/12/13 10:24】 URL | セナママ #-[ 編集]
エルママさん
お祝いのメッセ、ありがとう。
関係なく遊んでいた先週までが嘘の様です。
遊ぶのもワッフルも来年かなぁ!
寂しいですが仕方ないです。
もし、、、どこかですれ違っても!!!お声だけは掛けてくださいね。

エルとクレアに異常はないですか?
メイプルは異常なし、ただコークに会えないのが辛いと、、、電話がありました。

【2008/12/13 19:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
anisuさん
購入方法、、、ありがとうございます。
誕生日まで間に合いました。
が、、、みんなで飲む筈がひとりで空けちゃいました。

味はしっかり重く、美味しかったですが量が量だったので結構ヘビーでした。
今度はご一緒に飲めると良いですね。。。
【2008/12/13 20:04】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ショーンママさん
ありがとう。
もしかして、ショーンママも12月生まれですか?
ならば来年の誕生会は会場でも借りないと・・・

ショーンにも雪遊びさせたいね。2月には復帰します。
寒いですがファミリーでお出で下さい。

【2008/12/13 20:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
今回は本当にごめんなさい。
こんなことでせっかくの休暇を台無しにして!
来年は今年の分も含めて盛大にやろうねぇ。
コークハウスで!

そんな中でも、那須に来てくれて嬉しかったです。
2月にリベンジで那須に来てくださいね。とファニーに伝えてと、アーリーからです。
【2008/12/13 20:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アーリーちゃん&ママさんお誕生日おめでとうございます!
前の日記を見てビックリしました!
たくさんのお友達に囲まれて素敵なお誕生日会だったのに~残念でした。
でもみんな離れていても心からお祝いしてくれていると思います。
家族で過ごすお誕生日も記念に残りますね!
治療大変だとは思いますが、暖かくなったらたくさんのお友達と一緒に遊べますよ~頑張って治療してくださいね!
【2008/12/14 21:28】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
てるりんさん
お祝いのメッセありがとうございます。
そしてKちゃんお誕生日おめでとう。
同じ12月10日生まれの、、、将来良い女。

前の記事!私もビックリです。
みんなと遊べないには寂しいですが、家族の時間を大切に出来る良い機会かもしれないと・・・
今はお風呂場で、、、日々格闘してます。
直ったら「anise」ででもお会いしたいですね。
【2008/12/14 21:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




