Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日24日は、エルちゃん一家と初対面のルーク君が那須に遊びに来ました。
那須のご案内はコークにお任せ!
本日のプレイスポットは、この時期一番のお気に入り「秘密の場所」の○○川です!
ここのところ雨らしい雨が降っていないせいか、水量は少なめでした。
でも水は底が見えるほど綺麗です。

先ずは、ホームグラウンドのコークがお手本を・・・・
軽~くウォーミングアップ。  スーイス-イと・・・
20070624162121.jpg


写真下 ■泳いでいるのがコーク ■左側はルーク君 ■黄色い服のエルちゃん、そしてクレア君
20070624162220.jpg

20070624162145.jpg

20070624162301.jpg


エルちゃん ダイブ!!! 泳ぎが立ち泳ぎじゃない!?
最近海に行っているせいか! 泳ぎが上手くなってる。
もう少しできれいに泳げるね。
20070624162352.jpg


ルーク君は大の水嫌いだそうで、今日はライフジャケット持参でトライと思えば・・・。 
ボールちゃん、こっちにおいでよー。
これが精一杯でした。
この次に那須に来た時は泳ごうね!?
20070624162419.jpg


逃げる”エルちゃん” 追いかける”コーク”
コークもやっぱり男の子ですかね!? エルちゃんのこと”好き”なの!?
20070624162452.jpg


いっぱい遊んだ後は、パパさん、ママさんも腹ごしらいに。
ランチは那須の「シェーク・オマール」で・・・。
20070624163126.jpg


おやつ欲しさにみんなでお座り。 待て。
20070624163204.jpg

20070624163227.jpg


今日は楽しい一日でした。
エルちゃん、クレア君、ルーク君、そしてママさん、パパさん ありがとうでした!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




今日はエルちゃん達と遊んだんですね。コーク君は泳ぎがとっても上手で羨ましい。LUCKはルーク君と一緒で水嫌いなんです。雨の後の水溜りも避ける位で…
過去の日記も読ませて頂きました。お家のランは完成しましたか?我が家も私達で塀や庭を手作りです。庭も花壇とか予定してたのですがLUCKが来た為にランになっちゃいました。こちらの方にお越しの際は是非お寄り下さいね(^-^)Y
【2007/06/24 21:17】 URL | luckママ #-[ 編集]
luckママさんへ
ありがとうございます。
お家のドッグランは、コークと遊ぶのが忙しく一向に進んでません。
今月中まで何とか頑張ります。

「ひぬまドッグラン」素敵なドッグランが出来ましたね。
機会があれば是非行って見たいです。
その際は宜しくお願いしますね。
【2007/06/24 21:41】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
今日はほんとうに楽しい一日を過ごさせていただいてありがとうございました。
さっそうと水に入っていくコーク君と水の中のボールを必死で引き寄せようとしてあがくルークの違い・・涙が出てしまうくらい可笑しいです~。こんなへたれなやつですが~またよろしくお付き合いください。
【2007/06/24 22:21】 URL | ルークまま #-[ 編集]
昨日はお忙しい中、急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました。
仕事の合間に遊べる環境、羨ましいです。
エルの泳ぎ少しましになってました?
コーク君をお手本にしても少し上達してくれるといいのですが。。。
次の機会にまたエルに泳ぎ教えてくださいね~
【2007/06/25 05:02】 URL | エルママ #-[ 編集]
ルークままさんへ
エルママさんへ

こちらこそ、楽しい一日ありがとうございました。
やんちゃ娘とやんちゃ坊主二人、イャー! イイですね。
毎日こんな生活も・・・・

多分9月頃には2頭目を迎えることになります。(予定では7月末頃に生まれます)
男の子にするか女の子にするか、一度に2頭(♂と♀)というのもアリですかね!?
【2007/06/25 07:56】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
みんな気持ちよさそうですね~
コーク君はホントに泳ぎが上手ですね。
ガイはお水だい好きで見たら即飛び込みますが足がつかなくなると慌てて戻って来ます(^_^;)
こちらが誘導すればどこまでも泳ぐんですけどね。
コーク家の双子の子供達が楽しみですね♪
【2007/06/25 18:13】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
てるりんさんへ
いらっしゃいませ。
ブログ訪問は久しぶりですね!
那須は逃げませんから・・落ち着いたらいつでもどうぞ!
コークが”Niceスポット”ご案内しますよ。

正直、双子は・・・キツイナ!
【2007/06/25 18:34】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




