Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



「東京ツアー」一足早い忘年会。
それと、、、今年一年のお礼も込めて。

我が家にコークを迎えて3年が経ち、この間の出来事すべてがコークなくては絶対にありえない、そして起こることもないことばかりです。
勿論このブログもそうですし、ここに出てくる友人たち、観てくれる人、コメントをくれる人等・・・、
今年2008年は楽しく、また思い出に残る濃い年となりました。

その中でも、保護活動に於いては皆さんからの暖かい寄付金や物資、メッセージには本当に頭が下がり感謝の気持ちで一杯です。
私一人では何も出来ませんが、皆さんの力を少しだけ借りて、来年も出来る範囲で支援できればと・・・
本当にありがとうございます。


そんな人たちに会える12月の東京ビッグサイト「ドッグショー」は楽しみでもあります。
今年は残念ながら私ひとりの参加となり、コーク、アーリーは「奴・・・!」のせいで自宅待機となりました。

久しぶりに新幹線での東京遠征です。
コークとアーリーが居ないのはとても寂しいですが、フットワークはめちゃくちゃ軽く、、、
たまにはいいのかなぁ~! なんて思ったりして!
それでも、、、やはり着てよかったです。
1年に一回だけこの会場で会う人や遠くは仙台から来た人、いつもコメントを頂く人、そして初めて会う人たちと、沢山の方に会うことが出来ました。
ゆっくりと話は出来ませんでしたが、また那須に来るときは連絡くださいねぇ!

皆さんにも会え、ビッグサイトでの買い物も終わりいつもの友人たちとランチのために移動をすることに・・・
場所はレインボーブリッジを渡った先に・・・
ここへはお台場から船で来ることも出来ます。
当然ワンコも乗船OKです。(大人500円、ワンコ1頭200円、乗船時間約25分)

今回は時間的に無理ということで断念。。。来年こそはこの船で出かけます。
Tokyo Tawer 0060



ベイサイドに隣接しているレストランで遅い軽めのランチとなりました。
ワンコは店内NGですが、今日の東京は異常に暑く(私だけ!)、むしろ外の方が気持ちがいいです。
湾に浮くオープンテラスではワンコたちはオフリードで大喜びです。
中には水へ飛び込む恐れがあると、放してもらえないワンコもいましたがぁ!
Tokyo Tawer 012
Tokyo Tawer 0090



今度は二次会のため、またまた民族大移動となりました。
レインボーブリッジを再び渡り、場所は「ららぽーと豊洲」にGO!
駐車場にもスムーズの止められ思っていた以上に空いていたのにはビックリでした。
これも世間で言う「大不況」のせいでしょうか!

午後5時から、、、忘年会(?)となり、回りの客とは雰囲気が違う!!!私たち・・・
ここのレストランは店内もワンコOKです。
皆さんケーキにコーヒー、または愛犬と夕食を楽しそうにとる家族連ればかりです。

それに比べ私たちは・・・
「すみません!ワイン下さい。ボトルでね!」と連呼、その後定員が「このワインは品切れと、、、」言ってきました。
じゃぁ、これと違う銘柄のワンンにチェンジしてと告げ、まだ飲み続け、終わったのは午後9時と・・・
Tokyo Tawer 023



良いお年を、来年またねと・・・
みんなと別れ、新幹線に乗り込むため東京駅へ向う私とむぅくん家でしたがぁ・・・!
最終電車まで時間があると!!!もう一軒よることにしました。
三次会の会場は、東京タワーを横目に見ての最上階42階の会員制倶楽部です。
外国人の生演奏ピアノに生歌を聞き、、、おしゃれな東京ナイトが今夜の締めとなりました。
Tokyo Tawer 0280


相当飲んでいるはず!!!でも今日はいくら飲んでも何故か酔えません。
とても気持ちの良い日です。

東北新幹線の最終に乗り込み、那須着は深夜24時。
駅ロータリーにはママさんが迎えに来てました。
今日は1年間頑張った自分のご褒美と言い聞かせ、心の中ではごめんなさいと・・・

皆さん。ありがとう。


スポンサーサイト




パパさん、昨日は本当にお疲れ様でした~
パパさんの気配りのお陰で・・・
最後の最後まで本当に楽しませて頂きました(^^)v
改めて、皆さんとの出会いに感謝の一日となりました♪

一次会のランチも、二次会の忘年会も・・・
そして最後の締めの三次会のバーは、生まれて初めて味わった空間でした♪
このまま、時間が止まって欲しい~ってアイスコーヒーを飲みながら感激しておりました★

最上階から見た、夜景の美しさはきっと、一生忘れる事はないでしょう!
パパさん、本当に有難う♪
ねぇねも、Tちゃんも、最高の夜だったと大喜びでしたよ。。。
来年は、ママさんも、一緒に行こうね♪

それにしても、やっぱりママさんのお迎えがあったのね~
流石、ママさん!

パパさん、本当に幸せだね♪
出来た奥様に、素晴らしい仲間に・・・
何時もパパさんの周りには幸せが一杯だもの・・・★

楽しい時間を有難う♪
ママ、有難う♪
【2008/12/22 16:59】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
お世話になりました。
一次会だけの参加となりましたが、楽しかったです。
成田までの道もスムーズに予定通りに到着となりましたが、フライトがさらに遅れ結局1時間半待ち・・・。
もっと遊べたのに~と、少々悔しい思い。

ダンナ、元気に帰ってきました。
今は時差ボケと闘いながら、久しぶりの我が家を堪能しているようです。
(今日は東京の会社に行きましたが・・・)

コーク、アーリー、ママさんに会えなかったのは残念でしたが、きっと渡米までにはまた会えると信じてます。
ママさん、お迎えお疲れ様です。
お互いに、ダンナのお守、大変ですよね~。
(コーク家は、そうじゃないのかな?)

楽しいランチ、ありがとう。
運転も、ありがとう。
私ひとりでは、たどり着けませんでした・・・。
【2008/12/22 21:43】 URL | ハナママ #-[ 編集]
こんばんわ!!初コメさせて頂きます。むうくん家のTちゃんことTACです。
昨日はビックサイトのスタートから1次会&2次会、そして最後のXEX(人生初体験、ああいうの最高!車に居なくて良かったデス)一日中感動しっぱなしでした!
スムーズにぱぱっと楽しめるスポットに連れていってくれるので、いつもの何倍もお江戸を満喫させていただきました。
メンバーも気の合う良い人ばかりで、コークパパのおかげで素晴らしい思い出がまたできました。

本当にありがとうございました。

【2008/12/22 22:06】 URL | TAC  #-[ 編集]
こんばんわe-327
昨日はお久しぶりに偶然お会いできて嬉しかったですe-266
みなさん集まると知っていたなら絶対アロハ連れてってましたe-443
(自分のブログのアップだけでいっぱいいっぱいで
ご無沙汰しちゃっててごめんなさ~い;)
買い物してたらアイリッシュ御一行を見失い・・
忘年会etcご一緒したかったぁv-275

私も「犬愛(ワンラブ)」というサークルをやっています。ステッカーもリンクさせてもらいますね
購入もしたいのであとでコメしますv-267

それに「コークハウス」素敵~v-10
夢が広がりますね!!
内装大変そうだけど・・・
よかったらうちのパパ使ってやってください
そ~ゆ~系得意なんでv-31

また次の機会にはよろしくおねがいしまーすe-134
【2008/12/22 22:42】 URL | アロハママ #pOgJx0Q6[ 編集]
昨日はありがとうございました!
またまた突然の乱入のようになってしまいましたが、本当に楽しい1日になりました!

ママさんとコークとアーリーに宜しくお伝え下さい!
今後も宜しくお願いします!
【2008/12/22 23:34】 URL | びー+空流 #L9s05DP.[ 編集]
東京インター、結局我が家は行けませんでした、残念です。

とても楽しい1日だったのですね、羨ましい~~。
【2008/12/22 23:54】 URL | 桜 #-[ 編集]
パパ~
昨日は本当に本当に有難うございましたッ!!
超楽しかったぁ~♪
東京を1日満喫する事が出来ました。
忘年会は勿論!最後のXEXまじヤバイ!
未だ、家で興奮気味です(笑)
次回は、ママ絶対参加して下さいねッ☆

やっぱり、ママ起きててくれたんですね。。。
素晴らしい!!
長い時間コークパパを引き止めてしまって
本当にごめんなさい!

またお会いしましょう~

暖かくなったら、コークパパ、エルパパ、無垢パパで
那須のロペ?でゴルフしましょ~☆☆
【2008/12/23 01:25】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
パパさん遅くまでお疲れ様でした。
単独での東京を満喫したみたいですね。


今年、1年間お世話になりました。
ママさんにも、宜しくお伝え下さい。
コークとアーリ、早く完治すると良いですね!
お疲れみたいですが、お体大事に
良い年をお迎えくださいv-278
【2008/12/23 11:28】 URL | anise #-[ 編集]
先日はお疲れ様でした~
コーク&アーリー、それにママまでお留守番になっちゃったのはとーっても残念でしたけど、コークパパがいてくれたおかげで、東京ツアーもスムーズに。。。
3次会・・・いいなぁ~
これぞ東京!!しかも会員制とは。。。
いつか我が家も連れて行ってくださいませ~
あ・・・パパがうるさいから無理かな~ハハ
次にお会いする時は新年会ですかね^^
またよろしくお願いしま~す!!
【2008/12/23 22:05】 URL | エルママ #-[ 編集]
本当に楽しいひと時、有難うございました。
コーク・アーリー抜きのコークパパには淋しかったでしょうが、忘年会・三次会で穴埋めできたようですね?
ママさんのお出迎えが「うれしい!!!!!」
アラン抜きで行きましたが、久しぶりのBMWのバイクで横風・強風にあおわれ帰えるまで緊張しました。
アランの出迎えが嬉しかったです!!
明日から大掃除に那須にいきます。
【2008/12/23 22:29】 URL | アランパパ #-[ 編集]
こんばんは!

先日はお疲れ様でした~!!
少しでしたが、お話できてよかったです。
あの後、コークパパさんの東京ツアーにはお楽しみが
いっぱいあったんですね~!ご一緒したかったですぅ~♪
うちのパパさんはかなり羨ましかったみたいで・・・。

今度は、是非仙台のパレードでお会いしましょう~
【2008/12/24 00:15】 URL | アンジェリーママ #-[ 編集]
むぅくんママさん
遅くまでお付き合いありがとうです。
別れてからの東名高速での長旅は、無事に着いたようですね。良かったです。
東京ツアー、ワンコ連れの宿泊はなかなか出来ないので毎度深夜となり大変ですが、また来年も行きましょうね!

冬の東京はワンコにやさしく、暑くはないし、寒いせいかカフェも空いていて大好きです。
それに空も澄んで夜景は最高ですよね!
平日ならオフィースのライトが点いてもっと綺麗なんですがぁ!
それでもこんなに喜んでいただいて嬉しいです。(東京も任せてください?)

次回は私の隠れスポットへご招待します。
それまで仕事にワンコに・・・、頑張ります。
【2008/12/24 11:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
パパさんお帰りなさい。
今頃は海(?)、それともハナラニたちとラブラブか?
いづれにしても賑やかで楽しい年の瀬になっているんでしょうね!

先日はお互いにワンコなしで軽いフットワークでしたね。
たまにはこんな日もいいかもぉ~。
次回は三次会までお付き合い下さい。って帰国後になっちゃうかな、、、
渡米前に会えるよ頑張って調整します。
その時は是非パパさんもご一緒に・・・
(利害関係無しのお付き合いは楽しく気楽でいいですよ。)

【2008/12/24 11:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
TACさん(Tちゃん)
初コメ!!! そうだね。
お疲れ様でした。、、、イヤぁ!物足りなかったんでは?
次回は体調を整え朝まで騒ぎますかぁ!
私はいつでもOKですよ。
今度は本当の「東京ナイトツアー」にいきましょう。
(まだまだ良いところ在るからね。)

でも・・・
むっくんがあそこまでTちゃんに懐いているとはビックリでした。
短い期間でも日頃からよっぽど可愛がっているんでしょうね!
それに三次会はむっくんが心配だから車に居ると言ったのも・・・、嬉しかったかな!

こんな爺ですが、これからも宜しくね。
【2008/12/24 11:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アロハママさん
偶然!お会いしましたね。
12月のビッグサイトはいろんな方に会える場所(?)です。
年一度の再会とかぁ!楽しいですよね。
そしてその後の東京ツアー、、、恒例になってます。
来年はアロハも一緒に。我が家も行く予定です。

コークハウスは来年の3月から手お加えます。
5月を目標!
ステッカーのリンクありがとうございます。

【2008/12/24 14:23】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
桜さん
ショコラママから来ることは聞いていたので会場を探したんですが、、、、
そうでしたかぁ!会えなくて残念でした。

昨年から出かけるようになった「ドッグショー」ですが、お楽しみはその後です。
この日は私一人ということで、久しぶりに弾けさせて頂きました。
たまにはワンコなし、、、今度行きますかぁ!とパパさんに伝えてください。
ちなみにこの日の二次会ではワインは4~5本は飲んだのかなぁ~
【2008/12/24 14:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
こんなに喜んでいただけるとは、爺も嬉しいです。
でも本当に楽しかったねぇ~。
ただ、、、一緒に行く人がパパさんと同じ歳じゃぁ、、、ねぇ!ごめんね。
まぁ!こんな爺でよければ、いつでもOKですよ。
次回はもっとグレードアップしてちょっとうるさいエルパパも連れて行きますか!
それとブルーノートも行きましょうね。
【2008/12/24 14:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
ことらこそ一年間、お世話様でした。
今年はワインで始まりワインで終わり、、、そんな年かなぁ!
ココファーム、、、万歳!
お陰でとてもイイ一年になりました。
来年のオフ会・・・、宜しくです。
【2008/12/24 17:47】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
エル家が居るだけで楽しさ100倍!本当に感謝です。
それにしても帰り道での首都高速2周は、、、お疲れ様でした。
その時パパは助手席で寝てたのでは!
でも無事の帰還はさすがエルママですね!
今度は三次会、、イヤぁ!お望みなら四次会まででも付き合いますよ。

今年一年ありがとう。

【2008/12/24 18:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
今年1年間はあまりご一緒出来ませんで、、、ごめんなさい。
来年はコークを教育しなおします。

バイクはなんと、、、「BMW」でしたか!羨ましいです。
今度那須に乗ってきてくださいと言いたいですが、、、アランが乗れないから無理ですね。
私も許可が出ればバイクに乗りたいですね!

今年は那須で年越しですか?
【2008/12/24 18:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アンジェリーママさん
当日は遠いところから来てもらってありがとう。
そしてステッカーも購入して頂き感謝です。このお金は有効に使わせていただきますね。
そして「チケット・・・・」も使わせていただき助かりました。

今度はゆうみさんも居ることだし来年は必ず行きます。
その時には初パパにもお会いしたいです。それとも東京ナイトにしますかぁ?
【2008/12/24 18:17】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ビーさん
抜けてたぁ~~。ごめんなさい。
当日はお疲れでしたね。
来年は「仕事」に「%&$○」に頑張って、お互い良い年にしたいね。
そのためにも頑張らないと・・、ね!(私も!)

空流も落ち着いていい子になったね!
やっぱり夜も一緒なのがいいのかなぁ!
【2008/12/24 18:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
すみませぬ~!
出遅れました~・・・

先日は一日お疲れさまでした&そしてジモティー(本当の地元は○○)の私たちもやっぱりコークパパさんのご案内にて東京ツアーを満喫させていただきました!

ママにコークにアーリーがいたらもっと最高でしたが、
本当にIS繋がりの楽しい皆さんで、出会えて良かったです!!

最上階での3次会はまたまた大人の雰囲気でオッシャレ~!
さすがコークパパさんですね。

またお正月にはお世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。





 
 
【2008/12/25 08:17】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
無垢ママさん
出遅れ!は、私のせいですね。ごめんなさい。
でも宿が取れて良かったです。
「那須ツアー」とはいきませんが、時間は取りますので遊びましょう。
ただ、コークとアーリー次第ですがぁ!!!
来週に再々検査を受けます。それによっては・・・
楽しみにしてます。


【2008/12/25 09:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
今年をしめくくるのに最高の集まりになりましたね!
忘年会の途中からでも参加したかったなぁ~(笑)
来年は最後までご一緒させてくださ~いv(*'-^*)b♪





【2008/12/25 11:58】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
コークパパ~日曜日はお会いできて嬉しかったでーす♪
うひひ。サンプルを貰い歩いてる時だったし~。。(笑)
あの日は知り合いに挨拶するだけで疲れちゃいました。
で、お買い物してたらアイリッシュ軍団を見失って~・・。
暑いし~さっさと会場出ちゃいました。
あの後は東京ツアー&忘年会だったんですねッ!
ご一緒できなくて残念~。。
コーク君とアーリーちゃんが復活したら、また一緒に雪遊びしたいでーす☆
【2008/12/25 12:56】 URL | ちえみ #W5UkiUaE[ 編集]
ながたんさん
当日はお会いできなく残念でしたね。
久しぶりのワンコなしだったので、うちのママには悪かったですが、たっぷり遊ばせてもらいました。
でも三次会は予定外でしたが、、、その予定外がまた楽しいんですよねぇ。。。
次回はご一緒しましょうね。是非・・・
今年もイイ一年間でした。
【2008/12/25 15:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ちえみさん
ビッグサイトでは失礼でした。
やっぱり来ていたんですね!だと思いました。
昨年まで走っていたミッシェルはお友達も多く挨拶は大変でしょうね。

東京ツアーのお誘いは行く前にママさんには電話したんですよ。
でも田園調布に買いものに行くとのことだったので、無理には誘いませんでした。
(目的のものは買えたんですか?)

来年はクルーザー貸しって、もっと盛大にやりますかぁ?
【2008/12/25 15:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
コーク君のブログは今年の春ごろからちょこちょこ拝見しています。
我が家にはちびっ子わんこが2頭います。
いずれ大きなわんこを飼いたいとおもっていますが、その前にこのマンションを出ないとです。

実は我が家もビッグサイトへ行てました。
多分コークパパさんだと思う方が沢山のアイリッシュに囲まれた中にいたような?
声は掛けられず遠目で主人とながめてましたが、あの方がそうだと勝手に想像していました。
とても羨ましい生活で憧れます。
勝手なコメントでごめんなさい。
【2008/12/25 16:30】 URL | 花 #jgJNn0FY[ 編集]
コークパパさん、今晩は。

20日は会場へ行けず残念です。
こんなに楽しそうな写真を見たら、行けば良かったな・・・って。
ポストカードもみなさんに手渡して下さり、ありがとうございます!
枚数は足りたでしょうか?

あーっ、クリスマス過ぎてしまいました…
でも言わせて下さい~メリークリスマス♪

今年は素敵なコーク一家と、幾度と無く楽しいひと時を過ごす事ができて本当に嬉しかったです!
新しく家族の一員になったレアの事を、いつもかわいがって下さり、心から感謝しています。

来年も『えっ、又来るの?』って言われるくらい那須へ行きますから。
覚悟していて下さいね(笑)
【2008/12/26 00:56】 URL | usako #-[ 編集]
花さん
はじめまして、、、ですよね!コメントありがとうございます。
ビッグサイトに来ていたんですか!
アイリッシュの中に居たのはおそらく私かエルパパという人か!どちらかだと思います。
声を掛けていただいてもよかったですよ。
もしどこかで見かけたら是非声を掛けてくださいね!って会うことはここぐらいですかね!
来年も来る予定です。

今ではマンションでもワンコOKのところも増えましたね。
ただ大型犬は確かにNGのとこもまだまだあるようで・・・
大型犬を飼うときは、、、絶対アイリッシュセッターがいいですよ~
【2008/12/26 05:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
usakoさん
まずはお礼を・・・
コークたちの「奴・・・!」の件では色々とありがとう。
usakoオリジナル魔法の薬(!)も効いているようで、その後順調ですよぉ~~。
念のため29日に再々検査をしようと思ってます。

今年1年は私の中でも大きな、そして忘れられない1年になりました。
勿論、usakoさん、パパ、レアにデューク、ティナに出会ったこともそうですし、その他素敵な出会いが沢山あった年です。
(大事にしないと・・・)

「東京ツアー」は楽しかったですよ~。
みんなノリノリのアゲアゲ・・・、てとこでしょうかぁ!
いい忘年会になりました。
コーク復帰後は新年会をしましょうね!その時はusako邸に押しかけま~す。
勿論、那須にも来てくださいね。
本当にありがとう。来年も宜しくです。
【2008/12/26 05:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




