Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



寒い冬、こんな時はKissで心温かく・・・

冬の寒さを心から感じた3日間でした。
那須周辺は冷え込み、自宅でも早朝5時の気温はマイナス5℃まで下がりました。
風呂場の天井の水滴が氷柱状になり、窓は凍結して開きません。

昨年はここまでは下がらなかったと・・・
そして山沿いではほぼ毎日のように雪が降っています。
那須岳では既に昨年の積雪量を越えました。

チュー(アーリー)



そんな寒い那須でも家族と居れば温かい、、、
そしてこの二人にとっては楽園(?)なんでしょうね!!!
昨夜降った雪、まだ誰も踏み入れていない森の新雪の中を猛スピードで爆走。
いつも以上に乗っている二人!!! それもそのはず・・・
20090105 114 012



久しぶりです。
仕事柄、休みの合わない我が家ですが、今日の散歩はママも一緒でした。
我が家の子供たちも嬉しいのかぁ? 何故かハイテンションです。
20090105 114 00320090105 114 019
20090105 114 00120090105 114 024



いつも以上に遊んだ二人。その証拠は、、、この通り雪だらけです。
20090105 114 016


暫く行っていない茶臼岳への登山。
きっと凄いことになっているだろうなぁ~!
今週末は仕事も休み、、登りに行こうかと・・・

ここのところ、数人から雪遊びがしたいと・・・
2月に雪山ツアーでもやろうかと思います。
下山後は雪上で鍋を囲んで甘酒で乾杯とか・・・、しましょうか?
天候さえ良ければ最高ですよ。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




先日はたのしい再会?半分がっかりの再会でしたが!ありがとうございました。
ママと一緒の山歩き、多分、沼原への山道かな?楽しそう!!!
来週にはチャレンジです。
【2009/01/15 09:05】 URL | アランパパ #-[ 編集]
なんて素敵な写真でしょう。。。
「kiss」 すっごくいいです!

そして はしゃいで遊んだ証拠写真も
とってもかわいい~~!

いつ見ても 羨ましい光景です。
・・・・でも さっむいんでしょうねぇ。。。
【2009/01/15 19:45】 URL | yoko #DGMx14d6[ 編集]
同感!
さっむいんでしょうね。
でも、新雪がとっても綺麗ですね。
寒さのご褒美は沢山ありますね。
1枚目の写真、素敵過ぎ!
【2009/01/15 22:21】 URL | ナナママ #-[ 編集]
blogがかぶってるって?!と急いで見に来ました(笑)
ほんとですっ!!こちらまでニアミスなんて驚き!
お互いのタイトルがkissとLOVEだなんて示し合わせたかのようで笑っちゃいます。
しかも写真はパパと女の子の組み合わせで♪
それにしても逆光の光が入ってとってもステキな1枚ですね。
ママさん撮影ですか?

コークパパはどうですか?
うちはドーニとは仲間感覚だそうで、タリはかわいぃぃ~☆という感じみたいなんです。

甘酒で乾杯してみたい!!
山を下りたあとの1杯、最高でしょうね~。

【2009/01/15 22:45】 URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
ベストショット!!
売れそうな写真!!
な~んて・・・ステキな写真に下品なコメでスミマセン(アセ
冗談はともかく、ママさんの写真の腕前も相当なものですね~
記念に残る一枚。。。
素晴らしいです!!

月曜は宇都宮でも雪が舞い〈残念ながらつもりませんでしたが。。。)寒かったですが、那須では雪も大変なことに?
雪山ツアーに鍋に甘酒。。。
今年の冬も楽しそう♪
まずは週末晴れるといいのですが~
【2009/01/16 00:18】 URL | エルママ #-[ 編集]
いやぁ~!!
いい写真!
まさしく雪吻ですねぇ(^^)
久しぶりに家族みんなでの雪遊び
みんな楽しかったでしょうね~

しかし、雪の多さとサラサラには
羨ましくてヨダレがだらーん!
那須と富士。
近ければいいのにな!
【2009/01/16 11:31】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
こんな写真が撮りた~い!
ママさん撮影かな?

しっかし、寒そうだよ。
NJはこれよりもっと寒いらしいけど。
先日はマイナス7度ですって。

ママさんが一緒で家族がそろってると、コーク、アーリーもテンションMAXなんだね。
わかるわ~、ハナラニもおんなじ。
風邪ひかないようにね。
【2009/01/17 06:56】 URL | ハナママ #-[ 編集]
アランパパさん
先日はご馳走さまでした。

半分がっかり、、、確かにそうでしたね。
まぁ!負げずに頑張りますか!次回にでも・・・


【2009/01/18 22:19】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
yokoさん
ご無沙汰ですね。
ジャンティは元気ですか?そして僕は大きくなったのかなぁ!
今年も5月にありますので良かったら皆さんで来てくださいね。

「素敵な写真」とは嬉しいです。ありがとう。
でも、yokoさんのうちだって、、、、
寒い那須(?)一度ジャンティとともに体験してみてはいかがですか?
きっと変わりますよ。
【2009/01/18 22:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
寒いですよぉ~
だからこそ味わえるもの、観れるものがあります。
寒さは大嫌いなんでしたね!
でも一度着ますかぁ!!!
ご案内しますよ~、ここ場所へ。。。。
【2009/01/18 22:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
MIKIさん
することが一緒とは、、、
たまたま?それとも感性が同じとかぁ!!!
いずれにしても「Kiss」に「Love]は良いですね。。。

私も一緒です。
コークは子供というか!親友や仲間(!)という感覚のほうが強いですね。
そしてアーリーは可愛くなんとも言えない存在です。

今度は2月11日に甘酒&鍋パーティを雪上でしようかと(?)思います。
【2009/01/18 23:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
先ほどまで、、、お付き合いありがとうございました。
あえて写真について触れることはしません。
今年も思い存分”楽しみ”ましょうね。。。

【2009/01/18 23:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むっくんねぇねさん
「那須と富士」、、、本当に近ければいいのにねぇ!
そしたら毎日が、、、、、で、大変かも?

この写真でブロマイドを作りましょうか?
買ってくれますかぁ?(冗談)
【2009/01/18 23:19】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
こんな写真、、、息子さんに撮ってもらったらどうです。
大丈夫!彼ならやれます。
それともNJに行ってからパパに撮ってもらう?

2月1日はアニスでお会いしましょうね。
楽しみにしてます。
【2009/01/19 17:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




