Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



早朝は雨模様と、暖かな朝を向かえました。
日中もぽかぽか陽気で3月上旬の気候とか!!!
でも、この天気も夕方から一転。
今、窓の外は大雪となっています。

久しぶりに出かけた茶臼岳。
思ったより雪は少なめでした。
ただこれは、毎日のように吹く強風で吹き飛ばされた性かも知れないですね。
ルートはいつも(皆さんが知っている)の登山ルートです。

アーリーもすっかり冬の那須(雪山)に慣れた様子。
ただアイリッシュの2歳はまだまだ悪戯好きで無鉄砲なお子様です。
その中でもアーリーは特に気の強いやんちゃ娘な気がします。
がぁ、、、こんな写真を見るとたくましくも見えるのは親ばかな私だけでしょうかぁ?

jump 003




下界ではぽかぽか陽気なのに、体に当たる強風は冷たくやはり山は冬そのものでした。
那須に来なければ、いやぁ! 我が家に来なければ・・・
こんなに寒い体験をしなくとも良かったのに、、、はたしてアーリーは喜んでいるのだろうか???
少なくともコークのことが大好きだということ分かります。
そしてコークも、、、妹なのか恋人なのかは分からないがアーリーのことを気にかけていることは確かです。

jump 000




どこに行くのも一緒の二人。
文句を言わず、どんなところでも信じて着いて来る二人。
私の大好きな二人。

この二人を見ていると、、、この生活がズーッと続けばと・・・
こんなことを感じる今日の散歩でした。
コーク。 アーリー。 明日も来ようなぁ・・・

jump 024


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




今日の千葉は暖かでしたよ。

そうそうなんにも文句を言わずについてきてくれるのはわんずだけです。
わんこはの存在は大きいですね。

那須も冷え込みは寒さだけではないんですね。
早く春が来て、景気も回復してほしいです。

我が家も暗いニュースが多い中、スーを迎えて景気は悪いのですが、気持だけでも明るくわんずと過ごしていきたいですv-410
【2009/01/19 21:39】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
パパさんがどれだけこの2人を好きなのか、
よーくわかりますよ。
どうしてこんなにかわいいんだろうね。
やっぱり、話せない分解り合いたくて。。。
心を近づけるから。。?
【2009/01/19 22:34】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
更新が早い!!
先日はお世話になりました~
おかげさまで、今シーズン初の雪遊び、堪能させていただきました!!
そしてコークパパの料理もね^^
見習うべきところ多し・・・です。。。
また次回よろしくです~
ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。

アーリーとコークの2ショット・・・
絵になりますね~
寒くても何でも幸せって言ってますよ~きっと。
写真見てウルウルしないでね・・・パパ^^
【2009/01/20 02:05】 URL | エルママ #-[ 編集]
本当ですねぇ~!!
どこへも信じて付いて来てくれる。
純粋で食べちゃいたいくらい(←怖い?)
可愛いですよねぇ~!!
そして、コゥ君とアーチャンが兄弟になって
本当によかったですねッ♪

写真もいいですねぇ~(^^)

那須へ行きたいぃー!けど、行けないぃー(涙)
5月は行ける様にします。
それまでは富士の雪で我慢します↓
【2009/01/20 13:17】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
アーリもコークも、大好きなパパさんに
毎日いっぱい遊んでもらえ喜んでいますよe-68


文中私の大好きなふたりとありますが、まずいんじゃないですか?怒る人がいるかも知れませんよ!
【2009/01/20 13:18】 URL | anise #-[ 編集]
親ばかなほど、わんこ達は幸せなんじゃないでしょうか!!
アーリーちゃんもきっと、大好きなコーク兄と走れるし、
自然の中で走れる喜びで、寒さなんて吹っ飛んでるじゃないかな~。
ずーっとこのままでいてほしいと、常々思いますよね!!
わかるわかる!
【2009/01/20 15:51】 URL | あいリッツ #YoUBFVd.[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
こんなことを感じながら散歩なんて、、、歳ですかね?

若かりし頃、世の中は自分のために回っていると思った時期もありました。
でも今は、この子在って私が回っている感じです。
大好きな二人に感謝です。

もう直ぐ、、、、パピーが来ますね!
3ワンズで大変でしょうが、楽しさも増えますね!
私も楽しみにしてます。
【2009/01/20 20:59】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
親ばかはナナママも同じですねぇ!

「話せない分・・・・」それもあるでしょうね。
でも、それ以上にこの二人は純粋に私を信じてくれているからかな!
だから私も裏切らない、、、
単純なことなんでしょうが、忘れ掛けていたことでも・・・
私に色んなことを気づかせてくれた大事な二人でもあります。
【2009/01/20 21:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
確かに早いかもぉ!!!
たまたま更新することがあっただけですけど。

先日は夜遅くまで、お酒も飲まずに我がママにお付き合いいただき感謝です。
でも女性はやはり強しですね!めっきり夜更かしが出来なくなってきました。
まぁ、、、こんな我が家でそんな料理ですが良ければいつでもどうぞ。
そして今度は一緒に「ウルウル」しますか?

【2009/01/20 21:34】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
むぅくんも同じ、ねぇねやTちゃん信じて自分をアピール、、、可愛いよね。
そんな親ばか、、、私は大好きです。

5月まで、、、あっという間です。準備しておいてくださいね。
受け入れる那須は既にOKですよぉ~。
いつでもどうぞ。。。
【2009/01/20 21:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
コーク・アーリー以上に喜んでいるのは私かも!!!
大好きな二人。。。大丈夫でしょう。やきもちは焼かないと思いますよ!
ねぇ、、、ママさん!!!
【2009/01/20 21:51】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
あいリッツさん
やっぱり親ばかですね!嬉しいです。
ずーっと一緒に居たいと思うのは誰もそうなんでしょうね。
ワンコたちも同じ気持ちでいて欲しいと・・・、だから私も頑張れるのかな!

いつか会ってどちらが親ばかか話したをしたいものですね。
その時を楽しみにしています。
【2009/01/20 21:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




