Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



東北自動車道「黒磯板室IC」が3月29日開通決定!

この開通に伴い那須高原ではイベントを開催します。

 

  春の旬を遊ぶ

 

    

 

 那須の食とレジャーの博覧会

 開催期間3月27日(金)~4月5日(日)

 

メイン会場は「那須ガーデンアウトレット」となり

特設テントが50個張られ、3ゾーンに別れます。

■イベント会場

■   グルメ会場 

■観光施設会場

 

その他、那須地区の各施設・宿泊施設が独自にイベントを開いたり

ご当地グルメで歓迎をいたします。

 

「ナスハク」最大の催事(予定)では、

プリンセス天功のスーパーイリュージョンも観られます。

 

また、ミニライブや動物に触れるなどなど

盛りたくさんのイベントを予定しています。

ナスハク 004 

 

 

尚、上記々載内容は若干変更となる場合もありますが、

決定しましたら「公式ホームページ」を立ち上げアップします。

 

これは、まだ一部の関係者とメディアのみしか知りません。

コークのブログ限定でお知らせいたします。

楽しみにしていてください。


テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 13:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/26 23:38】 | #[ 編集]
こんにちは。
大切なあの方のギフト用に・・・ご家庭用に・・・
熊本のご当地グルメ!!
『高級熊本馬刺し』を産地直送で即日配送してます。
是非ショッピングサイトにお立ち寄り下さい。
http://www.basashi-honpo.com/
【2009/01/26 23:50】 URL |  【旨か熊本馬刺し本舗】 #VZ2l1yyE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/27 08:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 07:32】 | #[ 編集]
いよいよですね~
黒磯ICができると益々便利に~♪
ナスハクも盛大になりそうですね~

そういえば、数年前ミルフォニーのドッグランも会場になったことが、あったと思うのですが、その後ランは閉鎖されたってきいてましたが、リニューアルオープンとは嬉しい限りです!
我が家も敷居が高そうで、おじゃましたことなかったですが今度行ってみよ♪
【2009/01/29 02:00】 URL | エルママ #-[ 編集]
ご無沙汰してました。

ものすごく遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また楽しい コークパパさんの日記を
今年も楽しみにしています。

ナスハク とっても楽しそうですね。
行ってみたな~と思いました。

コーク君 アーリーちゃんにもあえるかな?

また詳細をよろしくお願いします。
【2009/01/31 09:57】 URL | ビタミン #-[ 編集]
エルママさん
「ナスハク」どうなるか分りませんが、盛り上がって欲しいです。
ひなにみ私もテントを出す予定です。
遊びに来てくださいね。
で、ミルフォニーですが、、、やはり敷居が高い感じしますよね。
まして映像カフェと付いているから尚更に。
でも違いました。エルパパが騒いでも笑ってくれそうなオーナーでした。
2月の雪山のランチはここで!既に予約済みです。
【2009/01/31 20:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ビタミンさん
本当にご無沙汰ですね。
そして今年もよろしくです。
(私の足跡残ってましたか?)

那須にはちょこちょこ来ているようですね。
今秋は黒磯板室ICが開通しそれに合わせて「ナスハク」も開催します。
これを期に「ナスハク」は毎年行う計画もしています。
是非遊びに来てくださいね。
【2009/01/31 20:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




