Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【遅れての更新】

コークの独り言・・・
今日はパパのお付き合いで「Cafe アニス」へ行きます。
2009年「アイリッシュセッター In 那須」オフ会の打ち合わせだそうです。
お出かけの朝は好きじゃない僕。。
どうしてかと言うと、朝は準備で慌しくお陰で散歩の時間はちょっと!
そしてご飯はいつもの半分(?)、なんでも胃捻転が怖いとかで・・・、良いことが全然ありません。
ただ、一緒に居られるのは嬉しいけど!!!


アニスにて・・・、約2時間。 僕は退屈です。
パパとママは美味しいものをたくさん食べて、お友達とお話して・・・、
楽しそうでいいなぁ!!!

早く帰るかぁ! 外に走りに行こうよぉ~。
じゃなきゃ、、ふて寝してグレてやるぅ~!!!

20090201 009




午前11時に佐野インター近くの「道の駅」で待ち合わせ。
到着すると、既にミシェル家とハナママ家は着ていました。
近くの公園で子供たちを走らせることにします。

車から下り、嬉しそうなコーク。 
やった~!やっと走れる、、、と思ったらぁ!!!
リードをしてほんのちょっとだけ、僕にしたらおしっこタイムみたいなもの?
久しぶりに会う友達も居たので嬉しかったけど・・・、んんん、、、!!! 不満。。。

20090201 003
20090201 0050



昨年お星様になった「ベッカム君」の四十九日に集まったみなさん。
店内は貸しきり状態です。
ベッカム
20090201 007



今しか食べられない冬季限定の牡蠣とほうれん草のグラタン。
ぷりぷりの牡蠣がたくさん入って美味かったです。
20090201 013




■■2009年5月「アイリッシュセッター in 那須」の件にてお知らせです■■

                                    「2008年アイリッシュセッター In 那須」
000.jpg001.jpg

まだまだ先のことではありますが、多忙な皆さんですのでスケジュール等の調整もあるかと思います。
当日のタイムテーブルだけでもお知らせします。
その他の詳細は主催者である「Cafe アニス」と内容等を確認決定後に改めてお知らせいたします。

■ 会  場:現在那須の2施設と調整中
(AまたはB施設でドッグランの広さは、昨年と同じかそれ以上の広さになる予定)
■ 開催日時:5月30日(土)
■ 開催時間:午前10時~午後14時まで(会場は午前9時から利用可の予定)
■ 参 加 費:一頭 1.000円(人は無料)
■ 昼 食 代:ランチボックスまたはお弁当(飲み物付き) 1,000円(申込者のみ)

昨年の参加人数は93名。
集まったワンコたちは総勢62頭(内アイリッシュセッターは46頭)と予想以上の方が参加して頂きました。
あまりの人数、頭数のため個人参加の方たちは他の人とお話も出来なかったと思います。
そこで今年は、皆さんが交流・情報交換の場がもてればと、オフ会終了後に親睦会(パーティー)を行おうかと思っています。
また、当日のオフ会の模様を会場にてビデオ放映しようかとも考えております。
これについて、皆さんのご意見等があれば聞かせていただければ嬉しいです。
どんなことでも結構ですのでコメント、お電話にて聞かせてください。

尚、親睦会々場は既に仮予約をして、細かい打ち合わせも済んでいます。
ちなみに会場はいずれの施設からも車で10~15分程のところにあり、もちろん室内でワンコ同伴で楽しもうと思っています。
参加人数は50名+わんこたちをマックスで40名集まれば行おうかと思います。
基本的には立食形式で考えていますが、会場も広いので回りには椅子・テーブルも置くことも可能です。
親睦会の時間は16時頃から約2時間を予定しています。
参加費はがっちりした食事メニューでお一人3,500円位、軽食程度であれば2,000円~2,500円。
この金額にソフトドリンク類は込まれていますが、お酒類(ビール・ワイン・焼酎)は別料金となります。
会場の詳細は仮予約なので公表は控えますが、周りは雑木林ですのでオフリード可能なワンコは遊ぶことも出来ます。


もし、当日那須に泊まることを考えている方はご相談下さい。
素泊りも可能で、ワンコも一緒に寝られる安いお宿も幾つかあります。
また、グループ(4~10名)で泊まれるワンコOKの貸し別荘もありますのでご紹介もします。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




先日はありがとうございました。
またオフ会の告知、お世話になります。
今回は色々な選択があり良いのではないでしょうか。

【2009/02/06 14:14】 URL | anise #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/06 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 15:29】 | #[ 編集]
こんにちは、久々に書き込みさせていただきます。
今日、2/7ですが、沼っ原湿原方面に行かれてなかったですかね?たぶん、下山のときだと思うのですが、下の山の中で、私は、愛犬マロン(コーギー)と途中の山の中で休憩をしていたところ、アイリッシュが2頭来て、”アイリー”って呼んでいたから、もしかしたらって思ったのですが、そのまま、降りられていったので・・・
たぶん、そうですよね?”コーク”と呼んでいたような声も聞いたような気がしました。 あそこの雪遊びは初めてなのですが、いいところで、また、行かなくてはと思って帰宅した今日でした。
また、機会があえば会えたらいいなと思いました。
【2009/02/07 20:07】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/07 20:42】 | #[ 編集]
今年もいよいよ活動開始ですね。
あ、万年活動なさっていますね。
コメントありがとうございました。
Christian The Lion 日本語版 クリスチャン ザ ライオン
こちらを検索すると、コークパパさんのオーストラリアバージョンが見れますよ。
タオルを用意してからね!
【2009/02/07 22:16】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
aniseさん
先日はごちそうさまでした。
今回のオフ会、、、ちょっと頑張っちゃいますね。
今月末には内容をある程度決めてaniseへ行きます。
3月中旬までには皆さんに決定内容を告知できるようにしたいです。
【2009/02/08 20:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
まろんぱぱさん
そうでしたかぁ!
確かに下山途中にコーギーと二人居ましたね。
そしてアーリーが近くまでお邪魔したかと思います。

コメント頂いた後で思い出しまして、、、ごめんなさい。
多分あの車、野○ナンバーの新型の○ガシーがそうではないですか?

ちなみに今の時期は週に3回はあの辺りにいますので、今度見かけたときには声を掛けてください。
【2009/02/08 20:15】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
有難うございます。
誰も居ないときにこっそり観ようかと思います。
なんせ、歳の性か大量の涙がぁ!!!
また報告させて頂きます。
【2009/02/08 20:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。