Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



たまには、雪からバイバイ。
那須から少し東へ向かうと・・・、こんな素敵な丘もあります。

気持ち良さそうに、
全身で風をうける二人。

走った後の性か、暫く動かずこの状態でした。
なんかぁ!いい光景だったので撮りました。

プレープシュゼット 019
プレープシュゼット 016






準備は順調!!!
イベント好きの私としては楽しみでもあります。
3月29日黒磯・板室IC開通に伴い行う、那須高原の食とレジャーの博覧会「ナスハク」開催まで約1ヶ月。
試作のポスターも出来上がりました。

ナスハク 001



そろそろ準備ということで・・・
期間中我がテントのテーマは「地産地消」でやります。
地元の牛乳・チーズ・お米などの販売に餅つきに、そしてデザートも作って売ってみようかと思います。
そんな訳で昨夜は試作品を、私なんちゃってパティシエが作ってみました。
「クレープシュゼット」ですがいかがですかぁ?
ちなみに材料の小麦粉、いちご、ラフランス、アイスクリームは何とか地元で調達出来ましたが、、、
考えると問題も???
どうしても入らない素材もあれば、現地では陶器のお皿が使えず、紙皿になると!!!不味そうに見えたりして、、、
後は値段もです。 皆さんならいくらなら食べてくれますか?
まぁ!時間はまだあるので後で考えるとして・・・
とりあえず試食を・・・、、、んんん・・・!!!

プレープシュゼット





雪の無い丘でも・・・
コゥ君とアーリーちゃんのどうだポーズは決まってるぜい~v-221

で、パパさんの作った「クレープシュゼット」。。。
メチャ美味しそうだよ~♪
これは、なんちゃってパティシエじゃあないよぉ~
本格派のパティシエの作品だよ♪
今度、これもデザートで食べたいよぉ~^^

そうだね~
もし、紙皿になる様なら、コーヒーセットで800円前後なら、喜んでオーダーするけど・・・
安過ぎ~?
【2009/02/21 14:24】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/21 20:48】 | #[ 編集]
ナスハクはもちろん、ワンコOKですか?
大人の遠足のメンバーが暖かくなったら、那須が岳に
登ろう!と。。。。
練習してから行かないとね。
そしたら、お昼はどこにする?って、
メインはどちらかな?
【2009/02/21 22:58】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
むぅくんママさん
有難うね。
800円ならたべてくれますか? 良かった。お金をもらっても食べないなんて言われたら、、、
5月のむぅくん家が来るときまで腕を磨いて、その時は試食してもらいます。
あぁ、、、スペアーリブもでしたねぇ!



鍵コメさん
なかなか遊べなくごめんなさい。
ちなみに遠慮しないでコメントはオープンでいいですよ。
【2009/02/23 16:41】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
ナスハクのメイン会場は「那須アウトレット」です。
もちろんワンコOKですよ。
その他は施設によって異なりますので確認が必要です。
また近くなりましたら詳細をUPします。
良かったらテントに遊びに来て下さい。
【2009/02/23 17:32】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




