Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



雪遊びも晴れたら最高!

初めはみなさんが言います。
冬山は寒く、キツイ山登りは好きではないと、、、いやぁ!嫌いだと!
そんなことを言っていた都会人も、、、今では大好きになったと!
それともこの遊びにはまったのか? 
雪山で遊びたいと連絡が・・・

数日前にも来た場所。最近のお気に入りです。
私はひと山向こうへ・・・、そしてみんなを見ています。
写真真ん中あたりに小さく写る人たちが、アビィ家にミシェル家です。
茶臼岳をバックに雪遊び、、、みんな楽しそうです。

2009.02.28 016



お気に入りの場所はこんなところです。
こんな素敵な場所なのに、、、誰も来ません。っていうかぁ~、知らない?
まだまだ在んですよね。ナイスポイントが・・・
2009.02.28 007



アビィ(オレンジ)にコークとアーリー。
走りっぱなしの3人組。
最初の脱落は一番若いアビィでした。 やはりコークたちの体力には敵わないようです。
頑張れ都会育ち!
2009.02.28 025
2009.02.28 027



その後・・・
悪いことは出来ません。

2時間たっぷり遊びお腹も空いたので下山することに。
下山途で登ってくる犬連れの若い(?)カップルに遭遇。
良~く見ると、、、エル家たちではないですか!!!

エルパパが言ってました。那須の山に来れば私に会えると・・・
そんな訳で急遽Uターンをして、再びお気に入りの場所へと戻り遊ぶことに!
そして着て早々、、、そり遊びでハシャグ、エルママでした。
見ての通りです。
2009.02.28 038
2009.02.28 03902009.02.28 0400


そしてこの二人も・・・
2009.02.28 01402009.02.28 0150



那須での雪遊び、、、いつもこんな感じです。
参加したい人は是非どうぞ。。。
大人しくなったワンズたち。 少しお疲れモードの様です。
2009.02.28 037



いくつになっても、、、何故か楽しい!!! 
子供心を思い出させてくれます。 雪さん。ありがとう。
2009.02.28 036

まさまだ雪で遊べる那須岳。
晴れたら気持ちいいですよぉ~

来週は誰が遊びに来るのかなぁ~!
ねぇ、、、コーク。。。




「追記」

アビィパパ撮影の写真が送られてきましたのでUPしちゃいました。
題「親ばかと子供たち」
そり1
そり2
そり3

失礼致しました。

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




いいなぁ
お天気も良くて、雪山日和ですねぇ

エルママさんとちえみさんの、そり遊び楽しそう!
今度挑戦させて欲しいで~す

でもばったり会うなんて、
エル家はコーク家の匂いが分かるのかな・・
【2009/03/01 09:15】 URL | セナママ #-[ 編集]
雪山でばったり、ってなに~?!
信じられない遭遇率!
やっぱりエル家、コーク家の匂いがわかるんだ!
走り放題の雪山。

ラニを走らせてあげたいな、ハナは寒がりだけど。
当の本人は、ホットカーペットの上でへそ天で寝てますけど・・・。
ところで、郵便、届きましたか?
【2009/03/01 14:06】 URL | ハナママ #-[ 編集]
ミシェ家とアビー家は、すっかり雪遊びにはまってしまいましたね。エル家は、パパさんのポイントを熟知しているのではないでしょうか?
雪遊びは、ワンコ達だけでなく、人のが楽しんでいるように見えますが、それに、やっぱりコークパパさんが
一番楽しんでいるみたいですねe-68
【2009/03/01 17:41】 URL | anise #-[ 編集]
皆、活き活きしてますね。
顔は映ってなくても、多分、1番楽しそうな人は。。
きっと、あの方よね!
私も目的達成のために、3月中には行こう!
【2009/03/01 20:52】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
めっちゃ楽しそう~~♪
今回はソリ遊びも! 
弾けているコークパパを想像してpcの前でニヤニヤしています(笑)

そして偶然にもこの土日、我が家は友人を訪ねるついでに
峰の原高原で雪遊びをしてきました!
雪遊び最高! 益々雪遊びのとりこに(笑) 
昨年はAi-Bo地方にも雪が降り、束の間の雪遊びが出来たのに・・・
今年は降りそうもないです(ノд-。)クスン
【2009/03/02 00:10】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
出だしが遅かったので連絡もせずだったのに、まさかの遭遇でした~♪
これからお昼ってところだったのに、また登っていただいちゃってありがとうございました~
お昼食べ損ねちゃったのではないでしょうか。。。
すみませんでした~(アセ
雪を見ると、ワンコ以上に人もはしゃいじゃって。。。
この年で、こんな楽しみ方ができるのはワンコのおかげですね~ホント^^
【2009/03/02 00:23】 URL | エルママ #-[ 編集]
良いな、良いなぁ~^^

私も、ちえみちゃんの様に・・・
『ヤッホ~~!!私、むぅくんママ!よぉ~』
って、滑って来て・・・
エルママの様にワンコ達の餌食になってみたいわん・・・(^^)v

まっ・・・!
5月は雪遊びも無理でしょうから・・・
コークパパの手打ちのお蕎麦と、スペアリブと例のハイカラなデザートで、我慢するぅ~♪
【2009/03/02 18:51】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
セナママさん
いいでしょ~!
近ければ毎日出来るのに・・・
今日も山は雪です。
この間より多くなりました、
3月にもう一度来ては!!!

銀座で友達に会うことがあっても、山で会うなんて、、、普通はないかなぁ?
【2009/03/02 19:56】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
ラニたちも喜ぶでしょうね。
一度遊ばせてあげたかったけど、、、、
その分米国の山で楽しんでね。

今月、、、会いましょうね。
ご返事しなくてごめんなさい。
郵便は無事に受け取りました。お兄ちゃんありがとう。
【2009/03/02 20:40】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
その通りです。
一番楽しいんでいるのは、いつも私です。
この歳ではしゃぎすぎですかね!

アビィ家にミシェル家はこれで3度目の雪遊びです。
多分、もう一度は来るような予感がします。

那須オフの打ち合わせ、、、、そろそろしましょう。
連絡します。
【2009/03/02 20:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
私も同感です。
一番楽しんでいるのは、、、ですよね!
歳を考えろと!言っておきます。

んんん、、、目標達成?って、、、気になるなぁ~
【2009/03/02 20:58】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ながたんさん
その前に、、、届きましたよ。とっても素敵な贈り物が、ありがとう。

雪遊び、はまるでしょう。
あれからまだ数日しか経っていないのに、また行ったんですね。
って私が言う立場ではないでした。
今期にもう一度ぐらい遊びたいですね?

【2009/03/02 21:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
「この年で、こんな楽しみ方ができるのはワンコのおかげ・・・」だけではないですよ~!きっと?
楽しみ方を知っているエル家やみんなだから、、、じゃないかなぁ?
そして遭遇も、、、エル家だから会えた。
まだまだ遊べそうですね!今期の雪遊び。

この日の昼食は、夕食といっしょになっちゃいました。
でもそれ以上満腹になりました。
【2009/03/02 21:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんママ さん
むぅくんママがそりで滑る姿を想像しただけで笑えます。
それを見るのは、、、今年の冬は無理ですが、来年はMたんの冬休みに合わせて家族で滑りますかぁ~。

オフ会まで後2ヶ月。あっという間です。
楽しみにしてます。が、、、高速は安全運転でね!
F1レーサーはNGです。
【2009/03/02 22:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
めちゃくちゃ楽しそうな雪遊びの光景です!
青空に白い雪、そしてカラフルなコートがまぶしいです。
こんなワン達の楽しそうな表情を見ると寒さに強い子を家族にしたいなぁ~って憧れちゃいます♪
みんな幸せなワン達ですね。

急遽週末3日間、土日月と那須で過ごしました。
今回は目的がスノボだったため犬達は近場でチョコチョコ遊ばせるだけで終わってしまいましたが「コークくんアーリーちゃんに会えないかなぁってキョロキョロしてました。
冬は中心地に行っても道が空いてて動きやすいですね☆

【2009/03/03 12:52】 URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
みーんな楽しそう♪
これだけ楽しそうに遊ばれちゃそそられない人は
いないんじゃないかな~
ポポ家の雪山デビューはいったいいつでしょうv-406

それにしてもエル家の勘はすごいですね!!
雪山といっても色々あるでしょうに・・・
【2009/03/03 15:38】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
土曜日はありがとうございました~
とっても楽しい雪遊びでしたv-290
流石!コークパパv-411
我が家の行動を読んでらっしゃるぅ~
また、次を考えていますよ(笑)
アビィをもっと鍛えないとねv-363
【2009/03/03 18:39】 URL | あびたんママ #ehkDXLHk[ 編集]
MIKIさん
いいでしょ~!
寒さに強い子?って・・・
実はアイリッシュはシングルコートでメチャクチャ寒がりです。
家の中ではホットカーペットに暖房器具の前が大好きな場所。
寝るときは布団の中と・・・
結構こんな子ばかりです。
多分ドーニちゃんたちと同じだと思いますよ。

那須の3日間は楽しめましたか?
来年はボードかついで登山なんて、、、駄目ですね!

冬の那須、、、人も少なく大好きです。
【2009/03/03 19:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ポポママさん
そうでしたね!!!
那須の川遊びは何度も来ているのに、、、雪は未経験でしたね。
今期の雪遊び、まだまだ出来ますよ~!
ちなみに道路には雪がないので運転が苦手でも大丈夫です。

ポポちゃん、、、フィールドで頑張ってますね。
【2009/03/03 20:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
あびたんママさん
楽しいそり遊び、、、ありがとう。
次回は2人乗りを用意します。

あれから何度か降って、今も降ってます。
新雪がばんばん積もってますよぉ~
まだまだ遊べそうです。

パパさん。
写真ありがとう。
なかなか無いんですよね。自分の写真って!!!
嬉しいです。
【2009/03/03 20:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/04 10:22】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




