Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



グーンと冷え込み雪が降り出したり、南風の温かい風が吹いたりで、、、
今年の天候は本当に判らない。
まるで「女心」のようなぁ?
いやぁ、、、!ハッキリしな優柔不断は「男心」かなぁ?


3月に入り雪遊びも終わりにと思われる方・・・、安心してください。
この分なら場所によっては3月下旬頃までは十分楽しめそうです。
ただ、那須ロープウェイが3月20日から運行を開始します。
ということは、通行止めも解除となります。
ワイルドな遊びを好む方は、ワンコを乗せてロープウェイで山頂駅まで行き那須岳を散歩するコースもいいですよ~。
約2,000メートルから望む下界は爽快です。

*昨年3月22日、我が家に来て2日目のアーリーを連れ、那須ロープウェイ山頂駅付近で遊んだときの写真です。
ロープウェイ2008.03.22




で、、、今日もいつもの場所でお散歩です。
数日前に降った雪で、先日みんなで荒らしたこの斜面も新雪が・・・、足跡は消されていました。
まだまだ雪はあります。
2009.03.03 004



今日も那須組のメイプルと一緒です。
姉妹の様なこの3人、でも遊び方は半端じゃないです。
毎回も狩り(?)遊びです。
今日の獲物は「メイプル」かなぁ!!! (オレンジがメイプルです)
2009.03.05 0140



さあ~、狩りの始まりです。
狩りの様子は動画でお楽しみを・・・(これはいつものことです。)









これが冒犬野郎とおてんば娘の遊びです。





今日は遊ぶ前に腹ごしらえとなりました。
行った場所は東京人には超有名なカフェ、、、と言ったら「NASU SHOZO CAFE」です。ねぇ!
ただここに来るほとんどのお客さんは観光客や別荘族で地元の人はあまり・・・・
では地元の人は、、、同じ「SHOZO」でもちょっと離れた「MD(mountain drive)」へ行きます。

実はこの「MD」は2月1日から冬季の間CLOSEとなっていましたが、3月4日一日のみ営業するということで、やっぱり行かないとです。
でも今日だけ、では春は何時から営業を始めるんですかと聞くと、何とこれが最後の営業となるかもしれないと!!!
他の場所に移るか(?)他の事業を始めるか、、、検討中とかぁ・・・
私の大好きな店なのでこの場所で、このままで続けてもらいたいものです。

これが最後のなるかもしれない、フルーツ盛りだくさんで美味しくめちゃくちゃ安い「ワッフル」ちゃん。。。 
味わって食べなくては・・・

2009.03.05 0012009.03.05 003

「MD」が再開がとなれば皆さんにもお知らせいたします。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




この動画・・・。
服を着ていなければ、まさに野犬・・・?!(笑)

今日は朝からずっと雨ですね。
雪ではなくて雨になってしまうのは
春が近い証拠。
あと何回雪で遊べるのかな?
と、ダニエル君に悩まされない
雪の偉大さをしみじみ思うこの頃…(笑)
【2009/03/06 14:32】 URL | メイママ #-[ 編集]
さすが、コークとアーリーの連携が出来ていて
メイプルちゃんを追い詰めている感じですね。

フルーツ沢山で美味しそうなワッフルe-440
【2009/03/06 16:35】 URL | anise #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/07 18:18】 | #[ 編集]
こんばんは。

こんなひろ~いところを自由に遊べて羨ましいです。
最近お天気も良くないので、住宅街をトボトボ歩くお散歩ばかり、
ミッキーたちには見せられない動画ですv-409

美味しそうなワッフルですね。
今度那須へ行ったら是非寄ってみたいです。
案内お願いします~v-411
【2009/03/08 23:18】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
メイママさん
コーク・アーリー、メイプルと激しい遊びですが楽しそうで良いですよね。いつも安心して見ていられます。
それより、、、段々と那須に染まるメイプル家を見ているだけでも楽しいです。
今季はあと何回行けますかね!雪遊び。

MDの再開を願います。 ファンの一人として・・・
【2009/03/09 11:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
この3わんは、とにかく激しく走りっぱなしです。
私ながら良く走ると感心します。

aniseでもフルーツ盛りだくさんの「ワッフル」をメニューに加えては・・・
【2009/03/09 12:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
いいでしょ~~
ここは最近のお気に入りポイントで週に4.5回は着てます。
冬の那須も一度ご案内しますよ。もちろんスーも一緒に!
スーの目は大丈夫そうですね!
【2009/03/09 13:27】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




