Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今日はダブル記念日!
ひとつは誕生日です。今日3月20日でコークは4歳になりました。
小さいときは毎月の様に怪我をしていたコークでしたが、この1年間は大きな怪我や病気も無く、またアーリーの面倒もそれなりに見てもらい良いお兄ちゃんでいてくれました。
(おめでとう。そしてありがとうねぇ!)

あの日から・・・
去年の今日、みぞれ交じりの雨振りでとっても寒い日だったことを思い出します。
アーリーが那須に着て、そして我が家の家族になった日でもあります。
それから、、、早いものでちょうど1年が経ちます。
これも何かの縁でしょう。
コークの誕生日にやってきた天使(?)、、、今では我が家の大事なお嬢さまです。

来年も健康で、家族全員でこの日を迎えられますように・・・
これからもコーク&アーリー、そして私共々よろしくです。


コークから一言・・・
パパ、ママのお家に来た頃はこんなにチビでした。
そんなぼくも今日で4歳になりました。
今年も妹のアーリーと那須を駆け走りますので、一緒に遊んでくださいねぇ!!!
コーク80日目初カフェ
ドッグカフェデビュー時のコークです。(生後70日ぐらいでは?)



「追記(3/21 10:00)」
バースディー4歳 002

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記




ひえー、ちびコークちん。
かわいいねえ!
なんか、癒されるお顔です。
今ではいいお兄ちゃん。
お誕生日、記念日、良い日になりましたね。
また、楽しい那須ライフを届けてくださいね。
【2009/03/20 21:54】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
Happy Birthday♪コーク!
これからもパパとママにたくさんの幸せをわけてあげてね☆

Happy Anniversary♪アーリー!
幸せだね☆アーリー。
【2009/03/20 23:07】 URL | イボンヌ #-[ 編集]
今日はダブル記念日なんですね!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

あどけないちびコーク君、めっちゃ可愛い~!
そんなチビちゃんがいまや立派なお兄ちゃん♪
妹アーリーちゃんもすっかり野生児へと・・(笑)

来年も元気に二人揃って記念日をお祝いできますように!


【2009/03/21 00:18】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
コーク4歳のお誕生日、おめでとう!
アーリーあの日からもう1年たったんだね。

素敵な1年でしたね。
パパ、ママの愛情をいっぱいもらって、たくさんの仲間に囲まれて。
コークのおにいちゃんぶりはずっとそうだったように板についてます。

これからの1年もまた、コーク家にとって素敵な1年でありますように。
さらに野生的に美しくなる赤毛の兄妹に期待してますよ。
【2009/03/21 04:53】 URL | ハナママ #-[ 編集]
コークくん、4歳のお誕生日、おめでとうございます。
あどけない顔の写真、可愛いですね!!
今年も元気なコーク君とアーりーちゃんのBlog楽しみにしています。

【2009/03/21 06:27】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]
コークくん、お誕生日おめでとうっっ!!

4歳かぁ、若いのぉ~~~!!

これからもパパさんに負けない元気っぷり男っぷり?で、
明るく楽しく行こうぜっ(^^)v

そしてアーリーちゃん記念日でもあるんですね。運命ですよね~~!
お二人さんのハッピーな姿、これからも楽しみにしてまーす!!
【2009/03/21 17:01】 URL | ちっころ #d3xRQPUk[ 編集]
コーク4歳おめでとう
アーリーも 記念日なんだ~ 
ダブルの記念日おめでとう
パパさんママさんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうね

先日は生憎の雨で那須に行けなかったけど
またアンディと遊んでね。。。

【2009/03/21 20:31】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
コークお誕生日おめでとう!!v-308
こんなかわいかったコークも今ではすっかりお兄ちゃんですね~
そしてアーリーもあれから一年。。。
早いような、それでいてもっとずっと前からいるような。。。
あのやんちゃ姫(今もかな?)もすっかりコーク家の一員ですね^^
今日もお忙しい中、エルクレたちと一緒に遊んでくれてありがとう♪
これからも元気で仲良く!来年もダブル記念日がお祝いできますように。。。
【2009/03/21 21:40】 URL | エルママ #-[ 編集]
コーク君、4歳おめでとう~!
あんなにかわいいチビちゃんが今や凛々しく頼もしいお兄ちゃんですね。
アーリーちゃんもそういえばまだ1年なんですね。
そんな気がしませんが・・・。
これからも仲良し兄妹で、元気に那須を駆け回ってくださいね。
昨日はお忙しいところありがとうございました。
ジョルもアーリーちゃんに会えてすっごく喜んでいました^^
これからも那須のいいところ、たくさん教えてくださいね~。



【2009/03/22 15:50】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
コーク君4歳おめでとうv-315
今の凛々しいコーク君からは想像できないくらい、
可愛い女の子みたいでしたね。
また、1年パパ&ママ&アーリーちゃんと楽しい川・山遊びをして下さいね。

そして、時々一緒に遊んでくださいv-411
【2009/03/22 20:44】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コーク君お誕生日おめでとうございます~!!
あんなに小さなコーク君、立派になりましたねぇ♪
うちのアンジェリーも、もうすぐ4歳です。
元気でいてくれるだけで、ほんとありがとう~って
抱きしめたくなりますよね!

アーリーちゃんも、もっと前からいるような感じですぅ。
皆の愛情たっぷりもらってるからねっ♪
【2009/03/23 11:42】 URL | アンジェリーママ #-[ 編集]
ナナママさん
いつも温かいコメントありがとうね。
ちびコークの写真を見ると、、、もう一頭なんて思います。
犬種を問わずちびは可愛いですよね。
今年も那須を走り回りま~す。応援宜しく!!!
【2009/03/23 13:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
裸族イボンヌさん
お祝いのメッセージありがとう。
確かにそうですね! 幸せを与えているんじゃなく、貰っているんでした。
では、今年もいっぱい貰っちゃいます。
【2009/03/23 13:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ながたんさん
そう、、、ダブル記念日です。
今思うとコークにとってアーリーは最高の誕生プレゼントだったようです。
野生児、、、今ではアーリーの方が上です。

これからは海のシーズンとなりますね!
遊びに行かせて下さい。
【2009/03/23 13:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コーク君4才のバースデーおめでとうございます。
これからもアーリーとパパさん、ママさん達と
那須の大地で楽しんでね!
【2009/03/23 14:14】 URL | anise #-[ 編集]
遅くなりました~!!
e-53cork HAPPY BIRTHDAYe-53
チビチャン、可愛いですねぇ~!!
今では那須のお山を駆け回る逞しいcork!
妹も増え、益々男らしいですよッe-68
【2009/03/23 18:14】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
ハナママさん
ありがとう。
来年は遠い海の向こうから祝ってくださいね。
こちら側からも応援してます。
では、30日に・・・
【2009/03/24 11:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
まろんぱぱさん
お祝いのメッセージありがとうございます。
雪遊びも終わりとなりましたね!
これからは川遊びですが、まろんちゃんは泳ぎは得意なのかなぁ?
場所はブログで探してくださいね!!!
【2009/03/24 11:37】 URL | #jgJNn0FY[ 編集]
ちっころさん
ありがとう。
ちっころ家はみなさんご年配かなぁ?
まだまだ若いコーク家、、、パパも?
これからも宜しくです。
【2009/03/24 11:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アンディパパさん
先日は残念でした。
こりずに遊びに来て下さい。
そして今年の冬こそはアンディパパの案内で雪山へ行ってみたいです。
是非宜しくです。
【2009/03/24 12:10】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
ありがとう。。。なんかぁ、催促したみたい!!!
いろんな意味でいつもお付き合いいただき嬉しいです。
今年もお付き合いくださいね。
そしていろんなところ(渋谷に青山に六本木とかぁ)、、、パパの大好きな場所に行きましょうね。
【2009/03/24 12:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
一緒に立ち会ったあの日から1年が経つんですね!
本当に早過ぎです。
初めてアーリーに会ったときは、、、今だから言えるけど凄いパワーの”女の子”って感じでしたよね!
そんな子が今では大事な我が子に・・・
これからもコーク・アーリーと遊んでくださいね。
【2009/03/24 12:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
お祝いのメッセージありがとう。
やっとミッキー家の季節到来ですね。
川で待ってます。そして今年はスーに会うのを楽しみにしてます。
【2009/03/24 12:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アンジェリーママさん
ありがとうです。
仙台のパレードは中止になったんですね!
東京が駄目だから仙台に行こうかと思っていたんですが・・・
那須の別荘にきた時は連絡くださいね。
また、パパさんに会うのも楽しみにしてます。
【2009/03/24 12:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
aniseさん
コークへのメッセージありがとうございます。
今年も那須を駆け回りますよぉ~!楽しみにしていてくださいね。
ご面倒をお掛けしますが、5月のオフ会は宜しくです。
【2009/03/24 12:57】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
お祝いのコメントありがとう。
今年も那須に富士に東京にと走り、遊びまわりましょうね。
とりあえずは30日、、、楽しみにしてます。
【2009/03/24 18:43】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 12:16】 | #[ 編集]
コーク君、おめでとう! 4歳のお誕生日を迎えてますます那須の冒犬野郎に拍車がかかりそうですね。
コークパパに見守られながらこれからもガンガンといろんな場所を探検して、那須の楽しそうな話題を届けてください。
【2009/03/25 13:56】 URL | 平メル #ASue3/2U[ 編集]
平メルさん
ありがとうございます。
冬(雪遊び)ももうすぐ終わりに・・・、
暖かくはなりますが、雪好きなコーク家にとってはちょっと寂しいです。
でも、これからの那須もいいですよ。
ちなみにメルチェちゃんたちは川遊びなんかはしないんですか?
良ければまた来てくださいね。

【2009/03/26 09:44】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




