Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



うれしいですね!
今日もIS達が那須に来ます。
午前10時に西那須野塩原インター近くの「千本松牧場」で待ち合わせです!

その前に案内役としては、川のコンディションチェックへ・・
ン~・・水量は少なめだけど
水温は!? ン~良し
今日の案内場所は○○川に決定。
ひと泳ぎしてお出迎えに・・・。
20070701111533.jpg


今日のゲストは、先週に続きエルちゃんとMダックスのクレア君、2ヶ月ぶりに会うバーディちゃん、そして今日始めて会うチェリちゃんのIS4頭にMダックス1頭。
パパさん、ママさん達も水遊び用の服装に着替え、さぁー川へ!
20070701111556.jpg

ヨーイ!ドン。 いっせいにスタート。
バーディちゃんは初めての川遊び!なのに泳ぎがうまい・・・
20070701111612.jpg
20070701111636.jpg

オーイ!一列に並んでどこへ・・・
20070701111712.jpg

エルちゃん!? 今助けに行くからね!
私これでも泳いでるのよ! ほっといてよ!
20070701111856.jpg

約2時間の川遊び。
パパさん、ママさんもお腹が空いたころでそろそろ移動!
20070701111921.jpg

よかった!パパさん僕は朝から遊びっぱなしで・・・。お腹空いたな~。
20070701111944.jpg

食事は先週に続き、那須の「シェーク・オマール」です。
先ずはみんなで記念写真です。
左から、バーディちゃん、エルちゃん、チェリちゃん、そして奥がコークです。
20070701112022.jpg

シェーク・オマールのメニューも紹介!
今日の気まぐれパスタは「トマトとモッアレラの平打麺」と定番メニューの
「黒米のバジルカレー」いずれも美味しいですよ。(メニューは豊富です。他にもありますよ)
20070701112041.jpg
20070701112108.jpg

食後はドッグランで続きを・・・! 少しお疲れ気味の様でみんなでマッタリ。。。
20070701112135.jpg

帰る前にみなさんでパンの有名店「ペニーレイン」でお買い物。
ここは東京12チャンネルで放送している「TVチャンピオン」
パン職人で優勝したお店です。
20070701112226.jpg

そしてここで解散。と・・・車からISが降りてきました。
なんとコークとは1年ぶりの再会、茨城のボスケ君です。
(ごめんなさい。顔が写ってません。)
またの再会を約束して、ここで解散。
お疲れ様でした。
そして有難うございました。
20070701112255.jpg


この様な人との出会いと楽しい時間を過ごさせていただけるのも・・・
ワンコのお陰です。感謝、感謝!






土曜日は天気よく最高の水遊び日和り!!木・金二日 雨でしたが土は 晴れたのでフェンスの材木に塗料ぬりをずーとしてアランは朝の散歩のみ。知っていれば、2・3分でペニーレインにいって皆さんとご挨拶できたのに、残念。
ダニ獲りピンセット、ゲットしました。9日頃から行く予定です。
【2007/07/01 12:59】 URL | アランパパ #-[ 編集]
楽しそうだわ~。
みんな川はへっちゃらなんですね~。
そして、4頭一列になってどこかへ向かってる写真、ナイスショットです。いったい何があったんでしょうか?気になる。。
思いっきり遊んで、おいしい食事。人間も犬も幸せな時間ですね~。

コークぱぱさんの日記のおかげで、那須に行ったら行きたいとこだらけです。

【2007/07/01 13:20】 URL | kaki #-[ 編集]
アランパパさんへ
ごめんなさい。
ペニーレインでも言われました。アランパパさんのこと。
今度はお声かけますね!
【2007/07/01 14:57】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
kakiさんへ
アラン君のお耳、その後どうですか?
完治したら那須で川遊びはいいですよー。
その時は5頭一列で・・・。
なにがあるのかアラン君に聞けますね!
【2007/07/01 15:22】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
先日は大変お世話になりました!
チェリ共々感謝感謝です。

水戸周辺も遊べるところが一杯といっても、あんなに綺麗な水で遊べるなんて夢みたいでした!!

これから夏秋冬春と那須通いが多くなりそうです!?

その際は同行よろしくお願いしますね!!!
【2007/07/01 19:30】 URL | チェリパパ #-[ 編集]
チェリパパさんへ
はーい。
喜んでお引き受けいたします。コークも嬉しいと・・・
その前に来月は是非、チェリちゃんの地元”海”へ
行きたいですね。
チェリちゃんの海での泳ぎも!?観たいですね。
その節は宜しくお願いいたします。
【2007/07/01 20:00】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
昨日も先週に続いてお世話になりました~
コークぱぱさんのおかげで普段では行けないようなところも案内していただいたり、那須の情報もいち早く教えていただいたりで、益々那須が楽しくなりました^^
またよろしくお願いしま~す!

塩原のドッグカフェ帰りに見に行ったのですが、微妙でした。。。
【2007/07/01 21:32】 URL | エルママ #-[ 編集]
エルママさんへ
二週続けて、イヤ!来週もですから三週続けての那須。大歓迎です。
塩原のドッグカフェ、微妙でしたか!?
場所が場所なので期待はしていませんでしたが、明日にでもリサーチして詳しいことは
ブログで報告します。

毎週毎週エル・クレちゃんが来ることで楽しい週末です。ありがとうございます。
でも、来週は・・・!?
【2007/07/01 22:08】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
写真満載で那須に行った気分になれます(^。^)
すごくキレイな川遊びでハーレム状態のコーク君楽しそうです♪
エルちゃんがお気に入りなのかな?
那須はおしゃれなドックカフェもあって人も犬も満たされますね。
コークぱぱの那須情報毎回とっても楽しみにしています♪

【2007/07/02 09:47】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
てるりんさんへ
そぉー! ハーレム状態なんですよね!? 
でも余り女の子に興味がない様で一緒に遊んでくれる
ワンコなら性別関係なく大好きみたいです。
当然エルちゃんも大好きですけど、ガイ君が来た時は
エルちゃんはお返しします。

那須情報まだまだ良いとこありますよ!
来月は茶臼岳の山登りにトライする予定です。

明日よりブログの更新は一週間程お休みになると思います。
お互いにv-91・・・
【2007/07/02 11:44】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
今回の那須行き、首を長~くして待ったかいがありました。コークパパさん、ママさん&コーク君、楽しい週末を有難うございました。水遊びにはよく行きますが、バーディがあれ程上手に泳ぐとは知りませんでした。バーディ、皆さんと一緒の間はずっとハイテンションでしたが、ペンションでは爆睡。夕食中、お給仕の人が行来しても、微動だにしません。「アイリッシュ・セターて、凄く大人しいんですね。」と、勘違いする人をまた増やしたような気がします。チェリー家同様、那須通いが増えそうだな~。コーク君、次回もエスコート宜しく!
【2007/07/02 16:31】 URL | Is-Win #-[ 編集]
Is-Winさんへ
こちらこそ。皆さんのお陰で楽しい時間を過ごせました。
それにしてもバーディちゃんが初めての泳ぎとは思えない程、
上手に、しかも優雅に泳いでましたね。
チョットびっくりでした。
次回は深い川にチャレンジですね!

会津のたかつえはいかがでしたか?
那須に負けずに自然が一杯のところですよね。
機会があれば「たかつえ」もご一緒したいですね。
【2007/07/02 17:27】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
先ほどはミクシのほうにきていただき
ありがとうございましたぁ~~!!
エルママのところで見て、とっても楽しそうで
うらやましぃ~なぁ~って思っていたんです!
今週末、もしもご都合がつきましたら
ぜひご参加くださいね♪お会いできるのを楽しみにしてます☆
【2007/07/02 22:04】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
かおりさんへ
かおりさんの「あれみる」ブログは拝見してました。
今週末のどうぶつ王国でのオフ会、是非参加したいのですが、当日の状況しだいです。
皆さんにお会い出来る様、頑張ります。

【告知】
7月7日 那須のどうぶつ王国にてかおりさん主催の「七夕?オフ会」があります。
詳しくは、http://alemil.a-thera.jp/ のHPをご覧下さい。
【2007/07/02 22:28】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは(^^) 先日はあっくんと一緒に○○○川に行って遊んで来ました。コークパパさんもみんなで楽しい一日を過ごしたみたいですね(^0^)/
私達も二泳ぎしてからシェーク・オマールで少し遅いランチをしたんですよ♪♪ その時ちょうど入れ違いでアイリッシュセッターとミニチュアダックスを連れた方と会いましたよ?! もしかしたら、エルちゃんとクレア君だったのかな?とくるみパパと話していたんですよ!違いますかね?
もしかしたら、お会いできていたのかしら? どこかで、一緒に遊べたらいいですね~~(#^.^#)
【2007/07/02 23:01】 URL | くるみママ #7Vwe54W6[ 編集]
くるみママさんへ
そのようですね。
今日もシェーク・オマールでランチをして、看板犬のドリ君とコークで遊んでました。
その時、くるみチャンのお話が出て・・もしやと思ってました。
自分達だけの秘密の場所を見つけたようですね!
次回はまた違うポイントを見つけてください。
近いうちにお会いしそうですね。
くるみちゃんとの再会を楽しみにしています。
【2007/07/02 23:15】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




