Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



この海の向こうに・・・
私の一番大好きな人が居る。
「パパ。今日行くからねぇ~!」って、心の中で叫んでいるかのような・・・
誰とでも仲良しに、そして太陽のように明るく無邪気な女の子・・・
私たちのアイドル、むぅくん家の「Mたん」です。
その「Mたん」が、パパの居る新天地、○○島へと今日旅立って行きます。

そんなMたんの気持ちを察してかぁ? 隣りに寄り添うコーク。
葉山 Mたん 052


おちゃめなMたん。本日のベストショット!
葉山 Mたん 051葉山 Mたん 007


テラス席から顔を覗かせる「むぅくん」!!!
実は「Mたん」と「むぅくん」は同じ年の兄妹のようなもので、Mたんが生後8ヶ月から一緒に居ます。
約6年間を一緒に成長してきました。
そんな「Mたん」とも暫しのお別れに・・・、泣くな「むうくん」!!!
葉山 Mたん 036


そんな訳で今日の集まりは送別会(いってらっしゃい会)です。
海の脇に建つオシャレなレストランでの送別会・・・
テラスを貸しきり状態にして約2時間楽しませていただきました。
葉山 Mたん 015


そしてもうひとりゲストがいます。
パパさんの仕事の関係で来月から2年間限定で、LAへと旅立つ「ハナママ家(ハナとラニ)」です。
本日のゲスト二人のツーショット。(バァ~バと孫?って感じですかねぇ!)
葉山 Mたん 0320


コークも笑顔で二人をお見送り・・・
葉山 Mたん 016


でも、アーリーは関係なし。
そう!気になるのは空を飛ぶカモメやトンビに興味津々です。
葉山 Mたん 023


今日のために集まったメンバーです。
(ここには居ませんが、ディーゼル君とジャスティン君もきてくれました。)
このメンバーで今度写真を撮るのは2年後か3年後になることに・・・
でも必ず集まろうね!
葉山 Mたん 063


ランチ後は、hanamama宅にお邪魔して・・・
暫しお別れのため、Mたんとの記念写真はツーショットです。
実はチューショットの写真もあるんですが、、、これは私の宝物に・・・
葉山 Mたん 067葉山 Mたん 066

船が出航する桟橋まで送り、Mたんは涙のお別れに・・・
いってらっしゃい。





今回お世話になった葉山の「レストランDon」さん。
テラスはワンコも同伴OKです。
これからの季節は、海を眺め、潮風にあたり美味しいランチなんていいですよ。

実はこのレストランは・・・
私が学生の時、今から20数年前の昔昔ですが、デートの時に来たお店でした。
ただその頃は木造で今の建物とは違います。
当時としてはオシャレなレストランでした。今もですが・・・

葉山 Mたん 008
葉山 Mたん 031
葉山 Mたん 030葉山 Mたん 035
葉山 Mたん 028葉山 Mたん 025
葉山 Mたん 026葉山 Mたん 034

今回は、ご無理を言ってケーキまでも作っていただきました。
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
スタッフに感謝します。ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記




昨日は、遅くまでMたんと、お付き合い頂き有難うです^^
むぅ家も、無事、島に到着しました~
携帯の電波が入らず、連絡出来ずにごめんね~!
パパ達も、お疲れの所、本当にお疲れ様でした~
最後の最後まで、本当に楽しかったねっ・・・♪

Mたんと、車の中で一緒に歌った、『森の熊さん』忘れないでね~♪
あれから、『Oさむ、爺~』って煩い、煩い・・・!!!(笑)

ママ~、抱っこやチューやホント、有難うね^^
これで、安心してMたんを連れて那須へ遊びに行けるよ♪
これからも、Mたんの成長を見守ってやってね(^^)
【2009/03/31 20:58】 URL | むぅくんママ #jgJNn0FY[ 編集]
楽しい時間をありがとう、Mたんと仲良しのババです・・・。
スペシャルなケーキまで用意してくれたコークパパ。
さすがいい男(ジジ)は違う、ありがとうね~。
ママさん、コーク、アーリーにも逢えてよかった。
みんなの笑顔が見れてよかった。

私は今日も荷物の箱詰めです・・・。
さっき夕飯を食べました・・・。
もう嫌になったので、PC開いてるんだよ~。
でも今日はもう終わり。
明日は航空便、出発です。

コーク家まるごと箱詰めして送りたいです・・・。
【2009/03/31 21:58】 URL | ハナママ #-[ 編集]
コークパパサン、今回も有難う御座いました!
それから、最後の最後まで母とMたんを送ってもらって…。
着いたの遅かったですよね…。
本当に有難う御座いました★
本当に楽しいひと時でした!
もう時間がとまってしまえばいいのにって真剣に思いましたよ!!
Donでのケーキまじびっくりしましたよぉ~♪
ランチも美味しかったしッ★
また絶対行きたいなぁ~
今度はデートで行こうかな?(笑)

また夏に逢ってあげて下さいねッ!!
一回り大きくなったMたんを!
そしてhanamama家のお帰りなさい会しましょ~ネ♪

本当に感謝です!
お疲れ様でした!!
【2009/04/01 17:46】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
追伸 森のくまサン歌ったんですかぁ~?
    今度あたしともデュエットしてくださぁ~い♪♪
【2009/04/01 17:47】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
お天気も良くて、最高の「行ってらっしゃい会」になりましたね
Mたんもハナママさんも、素敵な思い出ができましたよね

このお店、ものすごく懐かしいで~す
セナと東京に住んでいたころ、よくこの海岸で遊びました
ランチは必ずここのテラスでしたよ~
当時は、この辺で唯一駐車場が無料だったところも
お気に入りでした~
【2009/04/02 14:49】 URL | セナママ #-[ 編集]
むぅくんママさん
Mたん。。。かわいいねぇ。女の子!欲しくなりました。
それにしても6歳にしては出来た子でビックリです。
親代わりのむぅくんママやお姉さん役のねぇねの育て方や環境が最高だったんでしょうね!(ご立派です)

「森の熊さん」3番が誰も歌えず替え歌に・・・
最後は「熊さんを食べちゃった・・・」はよかったね!
ただ、このままの歌詞で歌わないでほしいですが!
いつかMたんを那須に招待しますね。
それまで島で頑張ってね。。。
【2009/04/02 16:07】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
Mたんメインの「いっちてらっしゃい会」になっちゃいましたけど・・・
せっかく行くんだから2年間を楽しんできてください。
そして、ハナとラニも元気で!
帰国後の「お帰りなさい会」はもっと盛大にしようね。
では、LAでの楽しい報告を待っています。

あぁ、、、ジジからバァバへのチュを忘れました!!!
でも、今となっては、、、帰国時にとっておきます。
いってらっしゃい。
【2009/04/02 16:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むぅくんねぇねさん
ねぇねが家に着くまで心配でしたが、無事到着良かったです。
ひとりでこの距離を走ったのは始めてかな?
でもこれで今度はひとりでも来れるかなぁ!!!

当日は天気も最高で海を見ながらの「いってらっしゃい会」は楽しかったですね。
でもその分寂しさも・・・
これもMたんのためと思い、、、ねぇ!!!

Mたんを見て思いましたよ。素敵な家族の中で6年か育てられたんだなぁ~って!!!
竹芝桟橋で泣くMたんおんぶして、両手には荷物を待つ後姿のむぅくんママは、、、母親そのものでしたよ。
ねぇねも素敵な家族に囲まれ幸せですね。
陰ながら遠い那須のジジも応援させて頂きます。

PS.「森の熊さん」デュエットは3番を覚えてからね!
【2009/04/02 16:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
子供の居ない我が家には最高の時間でした。
女の子が欲しくなりました。本当に・・・

セナママもこのカフェに来てたんですか!
食事も美味しくて素敵なお店ですよね。
ただ、私は以前の建物、木造のとき以来なので本当に久しぶりでした。
セナママとは似たようなところに行ってますね。
ひょっとしたら以前にどこかで遭っていたりして・・

PS ここのスタッフも感じが良くて大好きです。
【2009/04/02 16:42】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
すっかり出遅れちゃいましたが、その節は大変お世話になりました!
素敵な仲間達との楽しいパーティー♪
なんだか夢のような一日でした。
私もコークパパ同様、Mたんは素敵な家族の中で育って来たんだなぁ~って!
本当に可愛いかったなぁ~ハナママ家へ行くまでの車中で歌ってくれた歌は最高でした!
残念ながら詩はここには書けませんが(笑)

こんな素敵な旅立ちパーティー、きっとハナママもMたんも新天地で頑張ってくれるでしょうv(*'-^*)b
そしてまたいつかみんな揃って遊べたら楽しいでしょうね!

次回は千葉の海? 秘密の入り江は近いうちに偵察してきます(笑)
【2009/04/03 20:07】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
ながたんさん
素敵な仲間たちと過ごす時間は、あっという間ですね!
こんな時間ならズーッと一緒でも・・・
とても良い時間を過ごさせていただきました。

やっぱり歌ったんですね!
よっぽど歌が好きか? 楽しかったんですね。
お帰りなさい会は絶対にやりましょうね!

今年こそ秘密基地へ行かせて頂きます。
その時は宜しくです。
【2009/04/03 22:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




