Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



最近はまっています。
それは休日の夜から始まります。

もちろん我が子(わんこ)とは朝からとことん遊び、ドッグカフェでランチ食べて、再び我が子を走らせる。
そしてみなさんと”バイバイ”して帰宅、、、が今までのパターンでしたが!!!
最近はそうはいきません。

今日の会場(?)はエル家のテリトリーでお薦めの「AGカフェ」さん。
大人の時間 013



時間は午後7時過ぎ・・・
そう、、、これからがお楽しみ!大人の時間の始まりです。
わんこたちには申し訳ないが、暫し車でお留守番。
ガラスごしの車内からは「わんわんわん」と吠える我が子たち!
そんなことも無視しての「大人の時間」これからが楽しいひと時です。
といっても、只のおしゃべりですが、なんとなく若かりし頃の学生気分、、、ってとこですか?
楽しいひと時もアッという間です。
自宅で待つ人も居るので、そろそろ解散と・・・
午後9時過ぎに高速に乗り午後10時半に帰宅。
今日も一日中お付き合いありがとうございました。
そしてエルママの美味しい手料理と、無垢家からは懐かしい東京は杉並の「みどり寿司」の差し入れ、、、
うまかったです。ご馳走様でした。

このなお遊びにはまっているメンバーは、エル家・無垢家・メイプル家、私・・・
なんと、今週で三週連続です。
ちなみに無垢家は毎週栃木通い、お疲れ様!!!

実はこのカフェに来るまでいろいろありました。
エルカフェにてお花見、その後はエルの森での散歩と・・・
でも、写真を撮るのを忘れた私!!!

詳しくは「エルのブログ(I Lave elle)」でお楽しみ下さい。

AGカフェ
大人の時間 010大人の時間 005


このお店の前は何度か通りましたが、入るのは初めてでした。
とてもオシャレな店で、メニューも豊富で味も美味しかったです。
そして嬉しいことにテラス席はワンコOKです。

スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ




情報通のエル家のお勧めだけあって「AGカフェ」はステキなお店でしたね。
またコークパパの写真は温かみがあってイイ感じ~!

「エルの森」も気に入りました。
週末毎にこんなに楽しい思いをしていたら 
ワンコも人も イベントなしではもう我慢できない。
今週末は無垢が車のキーを咥えてねだりにくるかも~!!
次回はママも一緒にねv-274v-273



【2009/04/07 23:39】 URL | 無垢ママ #t0T8iF.Q[ 編集]
先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました~
やっぱりお散歩で終わらなかったですね^^
でもホント、これがいい!ですよね♪
くせになるかも~

アーリーは大変なことになっちゃってゴメンナサイ。。。
帰ってからのアーリーのお洗濯も大変だったでしょ?
汚れる心配のないコースにすればよかった~
ダニもやっぱり。。。
あんまりコースアウトするとねぇ。。。
二重にゴメンナサイですv-356
これに懲りずまたいらしてくださいね^^
ママを気遣うコークパパ・・・さすが!!
桜が終わると薔薇が咲くので、次はママも是非ご一緒に♪
【2009/04/08 06:40】 URL | エルママ #-[ 編集]
無垢ママさん
「AGカフェ」に辿り着くまで何件ものお店に断られ、最終的には一番ナイスなところに行けましたね。

毎週末の栃木遠征、、、そして一日フルコース。。。
学生時代のサークル!ってとこですかねぇ!
楽しい週末が待ち遠しいですが、、、
これからの時期、ここ観光地は週末が忙しくなりそうでご一緒が厳しくなりそうで悲しいです。
そしてママの休みも毎週木曜日になってしまいました。(涙)
無垢がもし、、、平日にキーを咥えてきたら時にはお待ちしてます。

PS. 写真が温かみあるというより、居るメンバーが温かいのかなぁ!!!
【2009/04/08 08:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
先日はご馳走様でした。(ラーメンと餃子を食べていかなければ良かったです。)
週末のフルコースは病み付きになりそうですね。
次回ははじめから最後までお付き合いしたいものです。

アーリーはいつものこと。。。
めちゃくちゃやんちゃですが何故か可愛いんですよ。
他人に迷惑を掛けず怪我さえなければ何してもokです。

いつも留守番や仕事ではかわいそうすぎ・・・
今度は休みを合わせてママも参加させたいですね。
【2009/04/08 09:31】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




