Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



5月の「アイリッシュセッター」オフ会、既にたくさんの方から参加申込みをいただいております。
遠く西は神戸、北は秋田からの参加の方も居るようです。
現在のところ昨年までの人数にはまだ足していませんが、あまりにも多くなるようであれば途中で締め切らせていただくことも考えています。
(会場の大きさから昨年の人数がマックスではと・・・)
尚、事前に申込みのない方の参加、及び当日の参加は出来ない事もありますのでご理解下さい。


会場となる「のまでぃっく」さん。
久しぶりに来ました。おそらくランの利用は今年はじめてです。
オープンからもう直ぐで1年が経ち芝生の状態も昨年とは大違い。
5月末には芝も伸び良い状態で出来そうです。

今週も・・・
ほとんど毎週末にご一緒しているエル家にメイプル家。(ただメイプル家は毎日の様にですが・・・)
今日はエルちゃんの兄妹が那須に遊びに来るというので、、、もちろん我が家も参加させて頂きました。

エルママの左に居るのが「ホーリー君」です。
エルちゃんと兄妹なのに、、、このコートの違いはなぁにー???
やはり都心で生活しているアイリッシュと山や森を駆け回るアイリッシュではこんなに違いが・・・・
森組((自然児)のなんちゃってアイリッシュのコークにアーリー、メイプルエルとは大違い!!!
別ものです。羨ましい~

のまでぃっく-2



今日もコークとアーリーの餌食になっているメイプル、、、一番お歳なのに!!!(ごめんね)
祭 0410
メイプル




30分後、、、暑さのため「ドッグラン」では動かなくなる我が子たち・・・
場所を変え、いつもの川へと行くことにしなりました。
着くなり ”ドボン” するコーク。 やっぱり暑い日はここが一番です。
少し涼んだ後、私は一時職場に戻り仕事を再開!!!
祭 050
祭 0570
祭 0590祭 054




最後の閉めは、今の時期限定のこの場所!
この界隈では桜の名所といわれている公園で、夜桜見物となりました。
仕事が終わり駆けつけてきたママも参加しての記念写真。
その後、飛び入りの酔っ払いにからまれたりで、今週末も楽しい一日となりました。
毎週毎週お疲れ様。。。そしてありがとうです。

この日の詳しい出来事は「エルのブログ」でどうぞ!!!

祭 071
祭 064祭 069


私の名誉のため?
この日も、、、一応、ちゃんと、しっかりと仕事をしています。
時間のあいまあいまを利用しての参加で遊んでいます。ので・・・

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:日記




とうとう川遊びの季節が到来・・・!
先週の宇都宮の森の後で
メイプルにもやはり2匹のダニエル君を発見したので
川遊びは嬉しい!(笑)
そしてなんといっても暑い日でも川風に吹かれると
人も気持ちがいいです(笑)

夜桜、酔っぱらいがいなければもっとよかったのに・・・(涙)
どこにでも出没するんですよね、あのテの方たちは。
困ったものです。
那須だとまだ桜が見られるとことろもあると思うので
静かに楽しめるところでお花見がしたいですねー。
【2009/04/14 11:18】 URL | メイママ #-[ 編集]
メイママに同感です~
夜桜見物に酔っ払いはつきものですが、絡まれるのは気分が台無し。。。
やっぱ犬ものびのび出来るお花見がいいですね^^
それにしても川も夜桜もやはり写真がステキ!
カメラじゃなく腕の違いっていうのがよーーくわかりましたv-356
【2009/04/15 03:52】 URL | エルママ #-[ 編集]
メイママさん
初めての川遊びから早いもので2年が経ちますね。。。
あの時は・・・、秘密にしておきましょう。

今で何でもこなすようになりましたね。
雪山も川遊びも行こうというと「はい」と、、、これからもよろしくです。

板室温泉の花見は来週が見頃です。
桜にかたくりツアーへ出かけましょうか。
【2009/04/16 21:02】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさん
今週も楽しい週末でした。酔っ払いを除けばですが・・・
どこにでも居るとはいえ、居ないほうがいいですね。
で、写真はきっと感性かなぁ!(私はないですが!)
エルパパも違う感性は鋭いものを持ってます・・・、ね!

今週はどこへ・・・
また参加は途中からか中抜けとなりますが誘って下さいね。

PS.パパは今日も那須に来てましたよ。
【2009/04/16 21:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




