Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



GW初日。。。
予想どおり東北自動車道は深夜jから渋滞がはじまり、早朝にはピークとなりました。
午前9時、渋滞で止まっている車両(車内)から目線を感じながら、高速道路脇の道をスイスイと走るのは爽快です。
こんな時は地元那須から出ないのが一番かもしれません。
といっても出たくても仕事で出られませんがぁ・・・(ひがみ!)

今年のGW中の天気は晴れ、そして今日(5月2日)が一番暑くなるらしいとの予報。
やはりそんな日は川しかないということで前日から決めていました。
準備万端。でも今日は違います。
アイスBOXにサンドイッチ、アイスコーヒーにロールケーキを詰め込み、ターフにテーブルも積んで出発です。

風がありターフはセットできませんでしたが、、、こんな感じです。
気分はピクニック



いつもみんなと遊んでいる場所、、、今日一日だけ、一組限定の「オープンカフェ」となりました。
強い日差しも谷間から吹く風が吹き消してくれます。
今日はのんびりとピクニック気分です。
川でピクニック 037
川でピクニック 052川でピクニック 048



さぁ~、、、水遊び開始!!! 遊んでお出で・・・                 【水中から撮影】
川でピクニック 040


この三人が揃うと、、、餌食はいつもメイプルです。(ごめんね!)
水遊びに来ているにもかかわらず、濡れるのが嫌いなメイプル。。。必殺技は、ジャンプです。
川でピクニック 0280川でピクニック 0300
川でピクニック 0460川でピクニック


いろんなことがあっても仲良しな3人です。
川でピクニック 033


那須の自然に改めて感謝です。
そして人もワンコも癒された一日でした。
これで明日も頑張れそう・・・(なにに?)


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




素敵なオープンカフェですね♪
是非行ってみたいです(笑)

のんびりと椅子とテーブルを設置しての水あそび!
最高ですね!
いつものメンバーで遊ぶ3ヒキのはしゃぐ姿が目に浮びそうです。
マイナスイオンをいっぱい浴びて元気になりそう!

水が温むころに遊びに行けたらいいなぁ~( '∇^*)^☆


【2009/05/02 23:29】 URL | ながたん #6ZS2/17k[ 編集]
気持ち良さそうですね!
うちはメリアが2月に一人海開きしましたよ。
最近は4日で3回も海水浴でドロドロです。
シャンプーが大変な季節になりました!

砂浜が灼熱になる前にみんなで遊びに来て下さい!
【2009/05/03 01:23】 URL | イボンヌ #-[ 編集]
初めまして!那須の情報を探していて見つけました。
素敵なところですね♪
こんな素敵なところで遊べるコーク君とアーリーちゃんは
幸せ者ですね~o(≧▽≦)o
【2009/05/03 01:53】 URL | ゅきの #vyOXLB1w[ 編集]
暑かったですね、昨日。
やっぱり那須は混んでいましたか?
1日にフラワーワールドの開園にあわせて行って
きたのですが、どこもすいすいでびっくりでした。
古民家のカフェも行ってきましたよ。
隣の川も綺麗で、鶯の鳴き声に癒されてきましたよ。
ナナはちゃぶ台が似合ってました。
【2009/05/03 07:55】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 16:38】 | #[ 編集]
ながたんさん
メニューはありませんが、、、是非お寄り下さい。
Ai-Boの秘密基地は解禁ですか?
オフ会が終わったら行こうかなぁ?
その時は宜しく!
【2009/05/04 05:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
イボンヌさん
いろいろと・・・、ありがとう。そしてお疲れ様(進行中だけど?)

この時期、家の前の浜辺を走り、海にじゃぽん、、、羨ましいです。
ただ毎日のシャンプはこの歳になると腰にくるので嫌ですが!!!
今度は浜辺でBBQをしたいです。
では、オフ会で、、、楽しみにしています。
【2009/05/04 05:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゅきのさん
コメントありがとうございます。
那須を検索、ということは来るんでしょうか?
ここには海はありませんが、ゅきのさん地方と同じくらい素敵なところが沢山あります。
もし分らなければ連絡を・・・
【2009/05/04 05:33】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
那須親善大使(?)いつもありがとう。
それにしてもナナママの行動力、フットワークの軽さにはビックリです。
那須のピークは昨日の3日から5日までかなぁ?
只今年はアウトレット周辺だけが混んでいるようです。(導線が変わったようで・・・)

5月1日はニアミスでした。
フラワーパークに寄ればよかったです。
【2009/05/04 05:46】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
鍵コメさん
了解しました。
楽しみで~す。
【2009/05/04 05:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
お天気にも恵まれたゴールデンウィークで
たくさんの人が那須を訪れたんでしょうね

昨日は、那須日帰りを強行しようかと思ったんですが
高速道路の渋滞情報に恐れをなし
近所のお家でのバーべキューパーティで
ゴールデンウィーク気分に浸ってました。。。

連休明けは、道も空きそうなので
突然出没するかも知れませんよ~
【2009/05/05 11:22】 URL | セナママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 20:40】 | #[ 編集]
セナママさん
GW、、、仕事のピークも今日で終わりました。
今、この瞬間、、、ホッとしているところです。
突然の出没は大歓迎!来るなら着てみなさい。というところかなぁ!
その時は川でBBQでもしましょね!

PS. 31日はどんな感じかなぁ?(無理はしないで。。。)
【2009/05/05 21:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
鍵コメさん
メールしましたので確認してください。
では、着た時にでも・・・
【2009/05/05 21:53】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/05 23:46】 | #[ 編集]
どんぐりさん
メルアドが違うようで、送信エラーとなります。
申し訳ないですが、もう一度メルアドを送ってください。
鍵コメでね!
【2009/05/06 00:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
千○県の鍵コメさん
メールしました。
ちなみに遠慮しないで下さいね!
【2009/05/06 00:29】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 23:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 10:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




