Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



久しぶりの更新です。
ごめんなさいでした。

今日の夕方、コークと久しぶりの散歩・・・
時間も遅く、私の体力的にもリードでの散歩はちょっとキツイので、
ノーリードで遊べる場所を・・・と考え!?
コークが小さい頃に遊んでいた思い出の公園が在ることを思い出し、
早速行くことに。

久しぶりです。
この公園がある事すら忘れてました。
管理もされていて、芝もあり。
ただ今のコークには広さはチョット狭いですかね。
でも遊ぶには十分です。
暑くなれば熊川も脇に流れているので、今の時期はGOOD!
ただ、この公園はいつ来ても人が遊んでないのです。
それもそのはず! 公園は川の対面側で、渡る橋が無いのです。
そう。遊びたくても遊べない公園なのです。
今日はそうでもないですが、大雨降った次の日は激流で渡ることは無理です。
でもそうじゃない日は”Myお庭”ですかね!

当時この公園で遊んでいたときの写真です。(生後5ヶ月の頃)



川の向こうが公園です。でも・・・。
20070706133655.jpg


ここを渡らないといけません。 こんな公園て・・・ありですかね!?
20070706133714.jpg


渡れさえすれば、芝も管理されていてイイ公園です。
20070706133801.jpg

20070706133830.jpg

ボールで遊んで満足そうなコーク! いや。パパさんでした。
20070706133817.jpg


今ではちょっと珍しい”ネジバナ”が、芝目から沢山の芽がでてました。
これも人が来ないからですかね!?
20070706133844.jpg

そしてコークが雑木の中で”ウン○”。 その脇には”ヤマホトトギス”が・・・。
KC380001.jpg


予定より早く帰宅。
涼しく、あったかい場所、そしてコーク!
自分の居場所は、やっぱりここ・・・ですね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 22:07】 | #[ 編集]
コークパパさん、順調に回復されている様で、何よりです。この公園、今のコーク君には少し手狭かもしれませんが、安心して遊べる点で、存在価値がありますね。ネジバナ、家の庭先に一本咲いてました。可愛いピンクの花ですよね。先週の川遊びのオンラインアルバム作りました。詳細はメールで確認下さい。早い時期に、また一緒に遊びたいです~。
【2007/07/07 23:08】 URL | Is-Win #-[ 編集]
Is-Winさんへ
体のご心配ありがとうございます。
今の医療技術は凄いですね。
大丈夫です。
那須にいつでも遊びに来てください。

この公園の隣に売土があるんですよ。当然宅地用です。
ここに家を建てればこの公園は”My庭”と言う事ですよね。
ただ、増水の時は家には帰れませんけど、ロケーションはいいですよ。
宝くじが当れば、橋を架けて・・・。
【2007/07/08 17:55】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
宝くじが当たれば私も考えます。
那須って良いとこですね、此処四駆じゃないと渡れませんか?
【2007/07/10 07:50】 URL | アルバパパ #-[ 編集]
アルバパパさんへ
四駆じゃないと腹がついちゃいます。乗用車は無理ですね。

IS仲間で宝くじの共同買い。
当った際には「楽園」でも!?
これは夢の夢ですかね。
でも、気持ちだけはいつも楽園です。(馬鹿ですかね?)
那須だけでなく日本は良いところ・・・沢山あるんでしょうね。
キャンピングカーで回るのも良いかも知れないですね。
サマージャンボ・・・!
【2007/07/10 08:23】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




