Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



各地で真夏日を記録。
やっぱり那須も暑かったです。


川で遊ぶ地元のこどもたち。
今日は休日とあってどこの川に行っても観られる光景でした。
でも、、、こんな光景は田舎限定ですかね!
夏日 008



そんなところに我が家のこどもたちも仲間に入れていただきました。
不思議とこっちのこどもたちは犬嫌いが少なく、ほとんどの子がすんなり受け入れてくれます。
夏日 0030



コーク、アーリー、メイプルと3頭をあやつる”僕”
どこにでも居るんですよね。。。こんなアイリッシュぽいやんちゃで元気な男の子!!!
ちなみにベルトは仮面ライダーでした。
夏日 0240



仕舞いにはコークたちを相手に2対1で木の取りっこをはじめました。
勝負は、僕の勝ちでした。

こどもと犬が遊ぶ光景っていいですよね。。。観ているだけで自然と笑みがこぼれます。
遊んでくれた僕、、、ありがとうね!
夏日 025



やんちゃな僕が帰った後は、いつものがはじまります。
今日の餌食はアーリーの様です。
走り、暴れた後は再び川に浸かりクールダウン。
これの繰り返しでいつまででも遊ぶ、真夏日の暑さなんかは関係ないようです。
夏日 0170
夏日 0180


川のお陰で暑い日も元気な那須組です。
これも田舎の特権ですね。
さぁ~~、明日も暑くなれ!!!


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/11 13:30】 | #[ 編集]
こんばんわ~。
名前が長いとご指摘がありましたので短くしてみました(笑)

那須の子はわんこ好きなんですね。
千葉は、大人が『怖いからダメ!』とか『汚いから触っちゃダメ!』と。
住宅街の大型犬は肩身が狭いです。。。

昨日は、川遊びには最高でしたよね。
スーも、川はOKみたいです。ただ、深いところへはまだ入れていないので、
泳ぐかどうかは?ですが。
ミッキーやランディーが入ればつられて泳ぎそうです。
早く川遊びに連れて行きたいですv-411
【2009/05/11 21:11】 URL | キャンディーズ #-[ 編集]
3ワンズのじゃれ合いは本当に楽しそう。川遊びも気持ちよかったでしょうね。
先週行ったばかりなのにすぐに又出掛けたい気分です。
うちの肉球ッ子もだいぶ回復しました。
【2009/05/11 21:38】 URL | 平メル #ASue3/2U[ 編集]
川遊びは、いいですよね。私も小さいときは田舎の秋田で川遊びをし思い出があります。懐かしいなぁ。今では、そんなできる場所も山に入っていかないと無くなってきましたけどね。。。。
ワンコも子供も自然がいっぱい、幸せですよね!!

P.S メールありがとうございました。 
【2009/05/12 23:16】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]
キャンディーズさん
名前変更。。。
確かに3ワンズ!キャンディーズはいいですね!
どうでも良いことですが、キャンディーズのスーちゃんと同じ中学高でした。ちなみにビートたけしもいました。

那須にもたまにですが居ますよ。
苦手とか嫌いとかは理解できますが、、、「汚い」は許せないです。
変な子供よりよっぽどきれいだと思いますが・・・、これはワンコ飼いじゃないと分らないですかね。。。
せめて那須に来たときぐらいは伸び伸びと・・・
川遊び待っています。

【2009/05/15 07:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
平メルさん
帰ったばかりなのに・・・
子供たちの楽しそうな顔を観ていると感じますよね。
平蔵もメルチェちゃんも那須では伸び伸び出来ることを分っているはず!
次回は早朝からお弁当を持って登山に行きますか?
ちなみに那須のオフは参加ですか?
【2009/05/15 07:22】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
まろんぱぱさん
山も川もある秋田生まれですか!
私は東京生まれ、転勤で地方に行ったことを除けばほとんどが東京での生活です。
ですので子供の頃に川遊びはしませんでした。
この歳になって田舎っていいってことが分った次第です。
ただ、ワンコが居なく那須に来なければ経験も、、、楽しいということも知らずにいたんでしょうね。。。
これからも田舎を楽しませていただきます。
【2009/05/15 07:33】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




