Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



GWも終わったというのに・・・
まだまだ続くハードな日々。。。

やることが山済み!!!
若いときは何げにこなせた仕事量も・・・、年齢?それとも環境?
いずれにしてもペースは遅く、”脳”に”体”にと衰えがきているのは確実です。
こんな時は半分あきらめ、、、開き直りも必要。と、自分に言い聞かせる。(いいのかなぁ?)

気分転換で、仕事の合間に撮った「那須の時(とき)の流れ」です。

ブルーな朝!!! 出勤時に迎えてくれた虹のアーチ。
このアーチをくぐった先が職場(?)です。
虹


正午、食事の時間に撮った「那須岳(白笹山)」
虹 0120


夕方、ティータイム時の「那須岳」
虹 0250


午後6時過ぎ、裾野に沈む夕日
虹 0080

那須の時(とき)とともに流れた、我が一日。。。
アッというまでした。

可哀想なのは家に居る我が子達・・・
日課である日中の散歩、今日はありませんでした。(ごめんなさい。)
たまにはこんな日もありかなぁ!!!



テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




ブルーな朝ではありませんよ!!!
虹のアーチを眺めながら出勤!!!!!
どこから撮ったのか?高い所から眺められるとはうらやましい!!
コーク・アーリーが映っていないのが不思議ですが、そんな日があるんですね???

ところで「広谷地」の進行はいかがですか?

月末にはお邪魔します。
【2009/05/14 15:53】 URL | アランパパ #-[ 編集]
月末、こんな風に明けていき又暮れていく那須岳を眺めるのを楽しみにしています。
【2009/05/14 20:46】 URL | アルバパパ #-[ 編集]
お久しぶりに訪れてみたら、すんばらしい光景!!
虹もすごすぎます!
普通、虹って見上げて見るものなのに!
上から目線で虹を見れちゃうなんてすごすぎですよ!!

来月のはじめに、友達と那須で一泊することになりました。
ガラス体験をしてみたいねーということで、
アートビオトープさんというところを見つけた(ネットで)のですが、ご存知ですか??
トンボ玉とか、革ひも通してネックレスにしたら可愛いかな♪うふふ♪
アウトレットもやっとデビューできますわん。
【2009/05/14 22:01】 URL | ちっころ #tHX44QXM[ 編集]
朝から晩まで、こんな綺麗な風景を見れるなんて
絶対長生きでたしきますよ。
いいなあ。。。
わたしに、お出かけばかりと言いますが、那須に
住んでいたらよそにはお出かけしませんよね。。
うらやましいです。
(どんだけ都会に住んでるんだよ。。)
そちらとは変わらない田舎でした。
【2009/05/14 23:27】 URL | ナナママ #zC2.WDUU[ 編集]
この景色。。。。
今日もいい天気でありますように

出発しま~す
【2009/05/15 05:30】 URL | セナママ #-[ 編集]
忙しいですね、もう無理は利かないんですからダメな時は気持ちの切り替えが大事になってきましたね。
歳の功で乗り切っていきましょう。
自分にも言ってる言葉だね、こりゃ。

濃い緑の山々、美しい虹。
那須はいいなぁ~豊かです。
こちらIRVINEは山はあっても禿げ山。
緑は多くとも人の手の入った管理された緑。

雄大なアメリカの大自然には程遠く、これからゆっくり探検したいと思ってます。
ハナラニも元気に暮らしています。
(mixiの日記を見ればわかるか~)
もうすでに迷子の儀式も終了し、あとは前進あるのみ!

せっかく行ったのだから、コークパパが「行きたい!」と思うような冒険をしますね。
私的にはもうすでに冒険なのですが~。

さ、今日も元気出していきましょう!
こちらはもうすでに前日の午後2時半ですが・・・。
行ってらっしゃ~い!
【2009/05/15 06:30】 URL | ハナママ #-[ 編集]
もうすぐオフ会なんですねぇ。
いいなぁ。行きたいなぁ。
と思いながら都合がつかず参加出来ない平メル一家です。

いいお天気になるといいですね。

オフ会報告も楽しみにしてまーす。
【2009/05/15 21:35】 URL | 平メル #ASue3/2U[ 編集]
虹がこんなに近くにあるなんて、凄く素敵ですね。
時の流れでの景色、凄く良いですね。
やはり、自然は最高です。
毎日、こんな景色の中で生活できたら良いでしょうね。

そうそう、たまにはこんな日があっても、コーク君やアーリーちゃんは
解ってくれてると思いますよ。

お仕事がんばってください(これが、現実)

名前は下に戻しましたv-356

【2009/05/15 22:57】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
アランパパさん
タイトルもコークのブログですからね!
我が子が写っていないのは確かにヘンですね!!!
でも、、、ここのところ載せたくても載せられない。。。
それだけ散歩の時間がないということで、、、、涙です。

正直、オフ会の準備も全然で・・・
そろそろやらないとい。。。。

ところで「広谷地」の件ですが、、、会ったときにでもお話します。

【2009/05/17 08:06】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アルバパパさん
ご無沙汰してます。
そしてコメントありがとうございます。
やっとお会いできるんですね。。。
当日は楽しみにしています。

アルバ地方に在る世界遺産はないですがぁ・・・
那須の風景も良いですよ。
【2009/05/17 08:36】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ちっころさん
久しぶりです。
皆さんは元気ですか?

ここ那須では虹は珍しくないんですよ。(それだけ雨が多いってことですけど。)
私も頻繁に観ます。
ただ、山の稜線に架かる虹は初めてでした。

来月は友達と一緒ということは・・・、ワンコは留守番ですか?
会えるといいですね!

PS. アートビオトープは二期倶楽部という素敵なリゾートホテルの中にあります。
予約をしたほうが良いかと思います。
【2009/05/17 09:26】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ナナママさん
長生きできますか?
でも程ほどがいいなぁ~
ワンコと一緒に遊べる体力がまだある年齢までで・・・

那須に住んでいたら、、、出かけないですか!!!
いやいや。。。ナナママの行動力なら那須に住んでもいろんなところへと・・・
行きそうです。
【2009/05/17 12:11】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママさん
せっかく着たのに、遊んだのは数分?
しかも写真も撮れなくてごめんなさい。

こんな事はまれです。
こりずに来て下さいね。
【2009/05/17 12:14】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ハナママさん
おぉぉ、、、遠い異国よりコメント、ありがとう。

初めての地。儀式も終わったとのことで少しは落ち着いたようですね。
冒険もいいですが、、、程ほどに!!!
体力年齢にあった冒険(探検)をして下さいね。
直ぐに助けに行けないから。。。

近況報告をmi○○で覗いて見ます。
【2009/05/17 12:24】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
平メルさん
皆さんが仕事もちですからしょうがないです。
それより無理してくるより完全OFFの時、何も考えず遊んだほうがいいです。
改めて着た時はごご一緒しましょう。
【2009/05/17 12:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
これが現実。。。確かに・・・
だから休みが待ち遠しくワクワクするんでしょうね。
毎日が休みじゃぁ、、、

やはりこの名前が一番良いかなぁ。。。
スーちゃんには悪いけど!
【2009/05/18 15:16】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




