Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



若かりし頃の受験勉強とまではいきませんが、それなりにですが頑張っています。
ただ、、、たかが数日なのに集中力も欠け、ストレスも感じてきています。
で!こんな時は息抜きも必要と、久しぶりに男友達を誘い、旨い酒と食事を食べに行く事にしました。
今日は、、、申し訳ないですがママと我が子たちはお留守番です。

この店は自宅からも車で5分と近くでありながらロケーションも料理も最高です。
入口は2階、階段を下りると出迎えてくれるオブジェや陶器は、陶芸家である奥様の作品です。
朔(食とアート)
朔 015朔 010


奥にはバーカウンターもあり、棚には珍しいシングルモルトやスコッチウイスキーも並んでいます。
朔


料理はご主人が担当。
基本的にはメニューはなくお任せです。
食べたいものを事前にリクエストしておくと、その時期に一番美味しい食べ方、料理方法で作ってくれます。

本日は全てお任せ、予算は一人・・・・・円です。
素敵な大皿に盛られた野菜たち。
根野菜やスナップエンドウは下湯したものをだしに漬け込んだ一味違うサラダでした。
その後、お肉に寿司、黒ウニ、冬瓜、牛タンのピザなどをいただき、ワインを3本、食後にシングルモルトにバーボンを飲んでほろ酔いでの帰宅となりました。
朔 006
朔 014
朔 001朔 016
朔 030朔 008

これでまた少しの間がんばれます。
そんな訳でコークたちの写真はございません。





こんにちわ。お久しぶりです。

パパさん。相変わらず、おっされ~~ですね!
でもわたしたちは、お店の雰囲気に合わず、お料理もお酒も、めちゃくちゃ進みそうでこわいですぅ。

気心知れた友達と、思い立ったときに飲みに行けるっていいですね。
ストレス発散はできましたか?
【2009/05/27 14:14】 URL | ジーター #-[ 編集]
このバーですねぇ~
この前、パパさんが言ってたバーは・・・!!!

たまには、こんな落ち着いた場所で・・・
男同士で、語り合うのも必要ですよ~
少しはストレス発散出来たのぉ~?

オフ会も、もう直ぐだし・・・
今度はオフ会のストレスが出ませぬ様に、お祈り致しております(笑)
【2009/05/27 15:45】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




