Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



おはようございます。

 

那須「のまでぃっく」の午前5時の天気は、

 

霧雨が降っています。

 

雲はそれほど厚くはないので止みそうな気もします。が、、、

 

雨対策の用意はしてきて下さい。

 

では、開催時間には雨も止んでいる事を願って・・・

 

これより出発の方は気をつけてきて下さい。

 

 天候


 

追記

                                                                              

午前5時20分 

 

霧雨が止みました。そして雲の間から青空も見えます。

 

このまま続くように・・・

天候 013 

 


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




ひゃ~~、早起きコークパパさん!!
でも、素敵な空だなぁ~。
この後、お天気は大丈夫だったですか?
皆さん、盛り上がったかな??

こちらは女3人で明日から一泊で那須へ行きます♪
どうしてもアルパカが見たい!という子がいるので、アルパカ牧場(ここって楽しいんだろうか(-_-;)に寄って、
時間があったらゴヨウツツジを見にロープウェイに乗ります。
明後日は、午前中トンボ玉作りをして、どこかでランチして(カフェ・ド・ミアンが定休日でがっかり!)、
アウトレットへ行ってみます。なんか、平凡な計画かな(笑)。

どこかで年齢バラバラ不詳の3人組を見かけたら、声をかけてくださいね~(^^)v
【2009/06/01 22:46】 URL | ちっころ #LkZag.iM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/03 08:18】 | #[ 編集]
オフ会はありがとうございました
お話はできなかったですけど次回お会いした時お話できたら嬉しいです
9月10月に那須行く予定ですお会いできたら嬉しいです
アルバム見たいです
パスワードがわかりません教えてください
お願いいたします
【2009/06/03 08:20】 URL | もも姫です #-[ 編集]
もも姫さん
オフ会の参加有難うございました。
あれだけの人ではね、、、、お話出来ずごめんなさい。
次回那須の来るときはゆっくりアイリッシュ談議でもしましょう。
パスワードはメールにて送っておきました。
【2009/06/04 21:54】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




