Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



三週続けての”那須オフ会”となりました。
今回は「アレックス、ミルフィーのママ」かおりさんのお声で集まりました。
場所は那須どうぶつ王国のドッグランです。
広さは日本最大級(138m×38m)!?
遠くは神奈川県厚木より。
その他宮城県、東京都、埼玉県、栃木県より参加です。
集まったのは、
・アイリッシュセッター 8頭
・ラブラドール     1頭
・ミニチュアダックス  1頭
・トイプードル     いっぱい(ごめんなさい。数えてませんでした。)
コークは、クレア、エルちゃん以外は初対面です。
入場料は大人お一人1800円ですが、全員に半額券が配られ900円払って入場です。

どうぶつ王国の入口はこんな感じです。(*帰りに撮った集合写真)
20070708185141.jpg


バス乗り場まで移動。ここも小さなドッグランになってます。
20070708184826.jpg


バスに乗ること5分。ドッグランに到着。
バスから降りる、エルちゃんとコーク。
3週続けてのデートです。 イイ感じの二人でしょ!
20070708184842.jpg


ドッグランに入るなり、空にはオウムが・・・!
これを見つけたアイリッシュ軍団は、もぉー大変!
オウムの下ではバトルが・・・。
写真が無いのが残念ですが想像してください。どうなっているか!?
20070708184908.jpg


アレックス君です。
ごめんなさい!こんなショットの写真しかなくて。実物は大きくてカッコいいよ。
20070708184942.jpg


神奈川県から参加のじゅえるちゃんです。
20070708184955.jpg


左からアイリーちゃん、お尻で失礼ケリーちゃん、右がナナちゃんです。
20070708185009.jpg


草原にアイリッシュ!絵になりますね。
他のワンコが居なかったため貸切状態でした。
20070708185030.jpg


本日一番やんちゃで目立っていたメルモ君です。
20070708185753.jpg


昼食後は歩いて移動。
森は涼しくワンコも人も一休み。
20070708185045.jpg


散策道には綺麗な沢も流れてます。
20070708185331.jpg


ママさん達、頑張って! もう直ぐで頂上です。
20070708185055.jpg


アルパカが5匹!?
20070708185108.jpg


帰りに出口で記念写真。
ケリーちゃんは車の中、じゅえるちゃんは先に那須見学に行ったため
IS6頭とクレア君での集合写真となりました。
20070708185127.jpg


雲行きが怪しくなり、どうぶつ王国を後に!
行き先は今週もシェーク・オマールです。
手前はチョット遅れてきたレオ君です。
20070708185159.jpg


コークは終始ケリーちゃんに好き好きでしたが、
最後は”ガウ”と怒られ嫌われたようです。
20070708185210.jpg


お店は貸切!?となり、人もワンコも放し飼い状態。
こんなことしても笑顔で迎えれくれるシェーク・オマールさん、有難うございます。
本当感謝してます。
20070708185220.jpg


夜7時を過ぎ、エルパパとレオパパは夜の宴に突入!
ギネスビールを10数杯に冷酒と・・・。
話が弾み、お泊りの話まで出ましたが、今日はママの運転で帰ることに!
運転していくママさん!ごめんなさい。そしてご苦労様です。
今度はお泊りセット持参でどうぞ、いつでもお泊りはOKですよ。

コークが家に来て沢山の人とワンちゃんと出会い、
この様な楽しい時間を過ごせるのも・・・。
ありがたいことです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




昨日はお世話になりました。
コーク君の落ち着きに3歳前とは思えず
とってもやさしいアイリッシュさんです。
ななが微妙に気にしているのが可愛かったです。
カフェでは、お気遣いいただきありがとうございました。
那須在住とは、わんこにも飼主にも
憧れの暮らし方ですね。
またお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ東北遠征も(^^)
【2007/07/08 20:54】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
先日は、お疲れ様でした♪
エルちゃんのブログから飛んで読み逃げしていました(^^ゞ
なので、生コーク君に会えた時は嬉しかったです♪
なぜか、トイプーなのに
アイリッシュさん達のオフに出没しているぷぅですが・・(笑)
次回も、お会い出来る事を楽しみにしています♪
【2007/07/08 22:42】 URL | toop #SmSkEsbk[ 編集]
昨日はありがとうございました。
予想外に集まり、とっても嬉しかったです~
どうぶつ王国でも、シェークオマールでも
ほぼ貸切状態で、ラッキーな一日でした♪
↑のtoopさん(ぷぅちゃん)は、
アイリッシュのオフにいつも参加してくれるので、
またお会いする機会があると思います(笑)
次回はお泊りで~、秋のオフ計画も楽しみです!
これからもどうぞお付き合いお願いします♪

※アレの写真。。。大爆笑でした!
なんともアレらしくてお気に入りです(笑)
【2007/07/09 01:50】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
レオ&メルモ家のmicchiです。
先日は色々と有難うございました!
ELLE家のパパママからコーク君のお話は聞いておりましたが、初めて生コーク君、パパさんママさんにお会いする事が出来て嬉しかったです!
カフェではレオメルにのみならず、おぢやんにまでお気遣いくださって恐縮でございました・・。
お初にお目に掛かったにも拘らず、いきなり地を出してしまった感のある我が家でございますが、懲りずにまたご一緒させていただけたら~と思っています。
お泊りオフ!凄く魅力的です!!
【2007/07/09 02:11】 URL | micchi #91Jy5h4Q[ 編集]
ゆぅみさんへ
ななちゃんとアイリーちゃんとの多頭飼い。
いいですね!憧れです。
コークも9月か10月には妹か弟が来る予定です。
二人を見ていると女の子がかわいいかな!?
東北ライフ!ブログで拝見しています。
また、近いうちにお会いできるといいですね・・・

【2007/07/09 11:08】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
toopさんへ
読み逃げ大歓迎です。
ぷぅちゃんの写真がなくてごめんなさい。
今度お会いした時にはいっぱい写真撮って「ぷぅちゃんアルバム」
をブログに載せますね!
チビチャンも遊べるポイントも更新しますね。
大小関係無く遊びに来てください。
これからも宜しくです。
【2007/07/09 11:20】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
かおりさんへ
当日は遅くまでお付き合い頂き有難うございました。
人が楽しい「七夕オフ会」!? 最高でした。
お声を掛けていただき感謝です。
私が楽しんだために写真が少なく、
アレ君のショットがこれ1枚でした。
(そう言っていただき、ホットしてます。)
秋のオフ会の時は最高のショットを・・・!
私が楽しまなければ撮れるかな!?
また、遊んでください。
【2007/07/09 11:39】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
micchiさまへ
いやー。楽しかったですね。
あの後、私も本気飲みとなりシェーク・オマールで
11時半まで居ました。
お泊りオフ会は朝まで飲めますね!
ただ、ままさん達が許してくれればですが!?
お近くですから何時でもどうぞ!
秋の1泊オフ会、実現させますからね。
【2007/07/09 11:49】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
本当に楽しい一日ありがとうございました。
益々、那須での生活が愉しみになりました。
人とのつながりも、自然との関わりも待ち遠しいです。
まだまだ移住の日までありますが、お邪魔する機会も多いと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
 
コーク君がケリーを気に入ってくれて、飼い主としては、とてもうれしいです。じゃじゃ馬娘で、かわいげがないのか、男の子にはこれまで見向きもされませんでしたから・・・
それなのに、「ガウ」しちゃうんですもの。でも、コーク君めげてなかったみたいで、又会えるのを楽しみにしています。

【2007/07/09 20:26】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
またまたお世話になりました~
コーク君は参加無理かな。。。と思ってたけど、パパさんの姿を見てビックリ!話を聞いて2度ビックリでした。
やっぱ那須の空気がタフにさせちゃうのでしょうか。(っていうかアイリッシュのパワーをもらってる?)
那須行きがくせになり、今週末もうずうずしそう。。。
でも、シェークオマールさんには、嫌われてないか心配。。。
お泊りオフ実現できたら嬉しいです~♪
頼りにしてます!

ところで、メルモと初対面のコークぱぱさんの目にも一番やんちゃで目立って見えたってのがうけます~(爆
【2007/07/09 22:19】 URL | エルママ #-[ 編集]
うわぁ~~~。参加したかったです。
次回は情報に乗りおくれないようにしなきゃです!
【2007/07/09 23:04】 URL | kaki #-[ 編集]
Mieさまへ
コークも男なんですね!
あんな行動!? 始めて見ました。
会う機会が多くなった時には・・・コークはどうなるのでしょう?

那須移住まで後1年!
あっという間ですよ。
お手伝いできる事があれば言って下さいね。
出来ることは喜んで!
それまで那須の情報をいっぱい仕入れてブログ載せますから、
秘密の場所も探してみてください。
見つからないときは何時でもご連絡を・・・。
【2007/07/10 08:49】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
エルママさんへ
私もビックリ!!
今の医療は凄いですよ。
そしてIS達とエル家を含め皆さんのパワーもありますね!
シェークオマールには嫌われるどころか大歓迎だそうです!(私が言いました。)

お泊り「オフ会」実現出来る様、頑張りますね!
その時はエルママ!、運転しなくていいんですよ。
では、週末に!?
【2007/07/10 09:06】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
kakiさんへ
3週続けてのオフ会でしたが、いつも決まるのが2,3日前で、
今回も前日に行くことに決定。
今度はお声掛けますね!
【2007/07/10 09:12】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
参加していた時間が短かったので
あまりお話出来なかったのですが・・・
カッコイイコーク君に会えて
嬉しかったです。
次回お会いする機会がありましたら
那須の事色々教えてくださいね~
くれぐれもお体をお大事にしてください。
【2007/07/10 15:19】 URL | チョコママ #-[ 編集]
チョコママさんへ
お気遣い有難うございます。
チョコちゃんの写真が載せられなくてごめんなさい。
こんな沢山のアイリッシュで遊ぶのは初めてで、
私が舞い上がってしまい写真を撮るのを忘れ・・・!
次回はバッチリ撮らせていただきます。

カッコイイコーク君だぁなぁんて!
コークに伝えておきます。
【2007/07/10 16:23】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
はじめまして!
もうじき3歳になるアイリッシュ‘あい’のままです。
いいですね。
たくさんのワンコが楽しげに遊ぶ姿!
それだけで幸せになれそうです。
でも、できれば一緒に楽しみた~いv-10

栃木県在住でごくたまにコーク君と遊んでもらっているのですが、その野生ぶりにはいつも驚いてます!!
うちのコもサルのようだと自負してますが、コーク君には負けそ~。
是非、今度ご一緒できることを楽しみに
しております。

って、勝手に盛り上がっちゃいましたが
コークぱぱ、まま、その時は是非ご連絡下さい!!





【2007/07/10 22:27】 URL | あいまま #-[ 編集]
あいままさんへ
笑笑・・・・!(大爆笑)
あいままさん!笑える。
今回のオフ会も一週間前に聞き、その後あいままに電話したら
当日は仕事と言っていたので、あえて知らせませんでした。
言ったら悔し~いって言うでしょ!
私も体の事があるので、参加を決めたのは当日でした。
次回は仕事でも必ず誘うからね。ごめんなさい。
【2007/07/11 08:10】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
コークパパ頑張って行っちゃったんですね!
すご~い!
私はようやく副作用が収まってみなさんのブログを覗いています。
う~~~羨ましい!
お天気もよくってみんなで楽しめましたね。
爆走会もいいですが、宴会もいいですね~(笑)
【2007/07/11 13:50】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
てるりんさんへ
日記は拝見してます。
経過は順調の様で良かったです。
あと1ヶ月ちょっと、もうひと踏ん張りですね。
秋にお泊りオフ会を計画中です。
ワンコと人のオフ会ですので宴会もありです。
【2007/07/11 14:26】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




