Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



年1回のイベントも終わり・・・
楽しい事はアッという間に過ぎて行きます。
そして辛い事、好きでもない事は、なかなか終わってくれません。
あと4日。。。頑張るも息抜きも必要。
でも仕事もあるため使える時間にも限りがあります。
ならば睡眠時間を削るしかないと、、、
日の出は4時半過ぎ、この時間を利用するしかないと・・・
早朝の山へと出かけてきました。

午前5時20分到着。
森の濃い空気、そしてマイナスイオンを浴び、、、リフレッシュ。。。

森を見つめる我が子たち。
ただ、こんな朝早くからの川遊びは・・・喜んでいるんだろうか?
20090604 0250



そんなことは、大きなお世話でした。
二人とも川の中にと猛ダッシュ!!!
20090604 0240



ここはいつもの場所とは違います。
えぇ、、、どこかって!!! たまには秘密の場所もあってもいいかなぁ!
20090604 0260



ここでは真夏には私も一緒になって泳ぎます。
よければ夏にご一緒しましょう。
20090604 0170
20090604 020090604 00



「コーク~!」帰るよぉ~~!

有効に使った朝の2時間。
これから帰って出勤準備・・・
20090604 0200


6日振りなのに何故か久しぶりに感じた川遊び。
着てよかったです。やっぱり那須はいいなぁ。。。

日曜日までラストスパート。
不安いっぱいではありますが、、、やりますか?


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




楽しいオフ会 お世話になりありがとうございました。

睡眠時間を削っての川遊び!
コークパパさんは
お忙しいのに 寝るより遊ぶ。
の方がリフレッシュなんですね~(笑)

私も 那須では 朝4:00頃から ハートヒルズさんの
ドックランで遊びました(笑)

那須には そうさせる 何かがあるようです。。。
【2009/06/04 21:18】 URL | yoko #-[ 編集]
yokoさん
1年ぶりに会ったジャンティは立派なレディになってましたね。
yoko家から那須は近いところではありませんが、是非また子供たちと一緒に遊びに来て下さいね。
その時はみなさんとBBQでもやりましょう。

yokoさんの早起きは、、、那須の性でしょうけど!
私は歳の性かもしれませんね。。。
【2009/06/04 21:50】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
コークパパさん、ママさんへ

那須オフ会では、大変お世話になりました。
そして、お疲れ様でした。

初めて参加させて頂きました、(今月9歳になる)ルークと、
ちち&ははです☆
思っていた以上のたくさんのアイリッシュに会えて、
幸せな日になりました♪
コークパパさんやママさんと、お話ができてとても嬉しかったです☆
初めてお会いしたのに、親切にしてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。
今回が初めての那須でしたが、とてもステキな場所でしたので、
まだまだ行ってみたいところばかりです!
もっと、もっと冒険したいで~す!
また、お会いできればと思っています。
【2009/06/04 22:26】 URL | ルークちち&はは #-[ 編集]
ルークちち&ははさん
オフ会参加、そして初めての那須は楽しめたようで嬉しいです。
ルークは9歳でしたか! でも元気でしたね。。。

那須で遊ぶところは沢山ありますよ。
もちろんワンコ同伴で・・・
単独で那須に来たときはご案内します。
是非また来て下さい。
そしてその時は連絡下さい。
【2009/06/04 22:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
オフ会では大変お世話になり、ありがとうございました。
コークパパのお天気情報や「大丈夫」の言葉がなければ、我が家は断念しているところでした。
のまでぃっくに到着した時に「大丈夫だったでしょ」とニカッと笑ったお顔がいたずらっ子みたいでしたよ。

日曜日まで脳みそフル回転!?
ショートしないようにお気をつけ下さい。
グッドニュースが聞けると信じております。

【2009/06/05 06:50】 URL | はな&アトム #mW2iqYcE[ 編集]
オフ会お世話になりました。
お忙しい中、ありがとうございました。
あっという間の1日でした。
楽しかった~♪
川遊びで、天は、深みにどぼんと落ちおぼれました。
(その後は水に入ろうとしなかった・・・)

検定委試験がんばってください。
私も8月に一寸した資格試験受けるのですが、
記憶力の衰え、集中力のなさ、そして老眼(笑)と戦いながらがんばっているところです。
前日は睡眠をしっかりとって、当日の朝は脳の栄養である
糖分をいっぱい摂取して、脳フル回転でがんばって下さい。
朗報まってま~す。


【2009/06/05 08:10】 URL | らむ母さん #-[ 編集]
こんにちは。

わ~またいい所ですね。
早朝だと、お水も冷たいのでは。。。
パパさん睡眠ちゃんととって下さいね(わんこのために)

オフ会も凄い頭数でしたね。
みんなお行儀よく、楽しく遊べて良かったですね。
東日本のアイリッシュが全部集まった?のかと思うくらい
凄い。写真で見てあの迫力、実際はもっとすごかったんでしょうね。

【2009/06/05 11:18】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
コークパパさん、オフ会ではお世話になりました。
山形より参加いたしました、ちょこの父母でございます。

オフ会はお天気が心配でしたが、参加者の皆さんの願いが通じたようないいお天気でしたね。
初めて参加させていただき、ちょっとドキドキしながらの到着でしたが、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった一日でした。
来年も、ぜひまた参加させていただきたいです。
色々な準備、お知らせ等本当にお疲れ様でした!

試験の準備でお忙しそうですね。
終わった後の開放感・達成感が待ってます!
がんばってくださいね。



オフ会の参加者アルバムを拝見したいのですが、よろしければパスをお教えいただけますでしょうか。メアド付けておきます。
【2009/06/05 11:33】 URL | あじゅりんこ #2PRdxZIg[ 編集]
オフ会おつかれさまでした。
こちらからも心配していたお天気ですが、みなさんの思いが通じて
那須だけ止んでいたみたいで良かったですね!
次回はぜひ参加したいです。

無事終わってホッとしたのも束の間、もう4日後なんですね!
フルパワーいやそれ以上にがんばっちゃうコークパパさんですから、お疲れが出ないように。。。

睡眠時間を削ってのご出勤前の川遊び。
那須ならでは!そしてコークパパならでは!ですね。
コーク&アーリーは本当に幸せだわ。
秘密の場所、秘密にしないでくださいね~^^









【2009/06/05 11:44】 URL | 無垢ママ #-[ 編集]
試験までBLOGはお休みとおもいつつ、つい覗いてみたらヤッパリ水と樹木のパワーをもらいに早朝からお出かけ!!!

OFF会お疲れ様でした。
コークパパがいなかったら、こんな素敵な人たちとワンちゃんたちと出会えなかったとおもいます。

あと僅かの辛抱です!
体調管理を万全に!
結果発表をまっています!!!

返事、無用です。
【2009/06/05 16:25】 URL | アランパパ #-[ 編集]
パパ~
頑張って~v-20
富士から、祈ってますv-238

また、那須へ遊びに行きます。
移住計画が実現したら、まじに就職先の手配をお願いします(笑)
【2009/06/05 17:46】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 19:46】 | #[ 編集]
はな&アトムさん
那須の天気は来なきゃ分らない、、、私やアイリッシュの様に気まぐれです。
今年もそうでしたけど、、、やっぱり着てよかったでしょう。。。

今回那須で行うオフカイは3回目ですが、毎回天候でやきもきさせてくれます。
来年はどうなる事やら・・・
その前にやらなきゃ、、、もう少し。。。

PS.「いたずらっ子」いい響きですね。大好きです。
【2009/06/05 21:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
らむ母さん
「楽しかった~♪」、、、そう言っていただくと、今年もやってよかったです。
来年はどうなるか分りませんが、、、人生!楽しまなきゃぁね。

お互い勉強には無縁の年齢(?)ですね。
でも学ぶ事はいくつになってもいいですね。
8月の資格試験頑張ってくださいね!!!

【2009/06/05 21:21】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミッキー&ランディーママさん
いつもコメント有難う。
私なんかぁ、、、コメントもしないでごめんなさい。

川遊び、、、やっぱりそこですか?
そろそろ来てもいいんじゃないですか?
入梅前に待ってます。
【2009/06/05 21:30】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
あじゅりんこさん
遠くから来てくれてありがとう。
北方面でアイリッシュは珍しく、山形からの参加は嬉しかったです。
冬大好きな私としては来冬にはお邪魔したいと・・・
雪の月山、蔵王へ行ってみたいです。
ただ、冬山のご一緒は無理の様ですね。。。

PS.パスワードはブログの鍵コメに入れときましたよ。
【2009/06/05 21:39】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
無垢ママさん
今回は参加出来ず残念でしたね。って会えなかった私たちも残念でした。
来週になれば少しは楽になります。
栃木組で「オフカイ」やりますかぁ?
お仕事暇になったら、、、無理かなぁ?
時間が取れたら連絡してください。
その時は秘密の場所に・・・
【2009/06/05 22:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
アランパパさん
オフ会の時も、そしていつも、、、気を使わせてすみません。
ここのところゆっくりとお話ししてませんね。
今度はワン抜きで夜にでも語りましょうか?

ブログは息抜きにもってこいです。
でもこのぐらいにして、、、勉強の続きを。。。
【2009/06/05 22:12】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
むっくんねぇね
あれから数日、、、今はお互い現実の日々。。。
アッというまでしたね。那須の3日間は!

次回は5泊6日で面接を兼ねて着ますか?
就職先なら任せて下さいね。

PS.ママにも宜しくと、そして無理をしないようにとお伝え下さい。
それと、、、本日届きましたと。。。
【2009/06/05 22:18】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
鍵コメさん
ありがとう。
お互いに頑張りましょう。
では、日曜日に!!!
【2009/06/05 22:20】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ここの場所も素敵ですぅね。機会があればぜひ、ご一緒願います。いよいよ明日ですね。。。。。では、また。
【2009/06/06 21:18】 URL | マロンパパ #8QKJzHN.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 17:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 02:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 08:16】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




