Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



川遊びも、那須岳登山もいいけど・・・
この風景が一番那須高原らしい、そして私が好きな画像でもあります。

ひさしぶりです。家族での草原散歩。
山から吹き降ろす草原の風・・・
私もママも、そしてコークもアーリーも、、、みんな楽しそうでしょう。

今年那須高原の5、6月は例年になく涼しく感じます。
そして雨も少なく、私やコークたちには最高の初夏です。
初夏の草原 009



走れ~、、、ストレス発散。私が!!!
初夏の草原



走った後は、かくれんぼ!!!
「わたし、アーリーはここよぉ~!見える~~」 
初夏の草原 004



伸びた牧草からいきなり顔を出すダンボ耳のコーク。
初夏の草原 010



遊び足りないのか、尻尾がまだ帰りたくないと・・・
初夏の草原 011


いろんな事が終わりひと段落した我が家。
関東も入梅しましたが、雨が降ろうと今月は遊びまくります。





【新着情報】
那須にまた、素敵なドッグランが出来ました。
全面天然芝で広さは約650坪。使用料はなんと、、、無料です。
標高も高いところなので高原の風も少しは感じ、夏は気持ちいいかもしれません。

只、無料という事なので場所は暫くのあいだ秘密とさせて下さい。
なんせ施設側の配慮で無料で使ってくださいという事なので、もし一気に沢山のワンコやマナーの悪い人がきて使用が出来なくなる事も考えられますし!!!
このブログはどんな方が観ているかわからないので、ご理解下さい。(ごめんなさい)
CA3A0026.jpg



近くにはワンコと一緒にランチやお茶も出来る素敵なスペース(レストラン)もあります。
CA3A0027.jpg


もし、このドッグランを見つけて使用する際にはお願いがあります。
■無断で使用しないで、管理者に必ず「ドッグランを使用させてください」と声をかけてください。
■ウンチを捨てるBOXはありますが、袋はありませんので各自持参してください。
■ドッグランに入るまでは必ずリードをつけて下さい。
*わんこ用の水飲み場もあります。

以上のことを守った上での利用をお願いします。

ちなみに我が家は、今度の日曜日14日はこのドッグランで遊びランチをしています。
お時間のある方は是非どうぞ。。。

スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




