Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



素敵な今の環境・・・

 

学生の時、そして若い頃は友達もたくさん出来る環境でした。

それが社会人になり結婚をし、子供ができ、知らない地へ転勤となり

年齢とともに環境は変わってきます。

 

私ぐらいの年齢になると・・・

ある人は学生の頃がよかった。結婚した頃は楽しかった。という人もいます。

正直、私もそう思うこともありました。

でも・・・、今は違います。

大切な友達、素敵な友人(夫婦)・知人がたくさんいます。

そして楽しい仕事も。

 

実は、昨日は私の・・・でした。

たくさんの人から祝ってもらい、

齢はひとつ増えましたが最高の一日となりました。

みなさんに、、、ありがとう。


記念日



 

こんな素敵な人たちと出会うきっかけとなったのは、

この時が始まりでもあります。

コークとはじめて逢ったときです。

 

9頭の中でいちばん最後に生まれた、一番チビだったのがコークです。

この時はいちばん最初に生まれた一番大きな男の子にしようと決めていました。

でも、最後まで私の足にまとわりついて離れなかった一番チビな奴。

帰る間際に、印となる首輪をそのチビに付け替えることにしました。

それが今のコークです。

 

 
コーク始めまして3 はじめまして出会い


もしこの時、、違う仔犬を選んだら・・・

今の環境は・・・(?)

素敵なものをたくさん届けてくれるきっかけとなったコーク。

今は本当に感謝しています。




スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




