Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



予定がなくなり突然の休日に・・・

那須に住みつき8年が過ぎました。
那須界隈は熟知していると思っていましたが、行っていないところや知らないとこはまだまだ在るようです。

新しいお店、リニューアルするホテル・施設は時代とともにどんどん進化しています。
“那須高原”はこれから楽しみでもあります。

そんな中で、広大な敷地「42,000坪(東京ドーム3個分)」を所有するとある施設。
手付かずの自然もあれば、自然の景観を生かし見事に整備された散策路もあります。
一般の方、ましてはワンコ連れの散策は基本的にはNGかなぁ?
ただ今日は平日、空いていることもあってか「いいですよ」とすんなり許可をいただきました。
併設されているカフェでお茶をして、散策へと出かけました。
今日は全てが予定外、偶然にも「ボクケ家」もご一緒です。

散策 4




那須連山の奥にある那須深山は雪解け水をたっぷり含み「日本山水百選」にも選ばれています。
そのため那須高原は豊富な水があります。
いたるところにきれいな水の流れる小川があり、ここの敷地にも流れ込んでいます。
そんな自然を生かした散歩路はとても気持ちいいです。

途中では彫刻のリスもお出迎えしてくれます。
散策 3
散策 1散策 2




このカフェはワンコ同伴もOKです。でも一声かけて下さいね。
散策 0散策


オフリードで草原を爆走するのもいいですが、、、
たまにはリードをしてワンコたちと一緒に散歩。。。こんな那須高原を味わうのもイイものです。

そしてこれも予定外!!!
楽しかった時間もつかの間、自宅に戻り携帯電話を紛失した事が判明。
今だに呼び出し音は鳴るものの、、、私の携帯は何処へ!!!

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




