Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一昨日の深夜は11℃まで気温が下がりホットカーペットをONにした我が家。
こんな気候じゃ川遊びは無理!!!
で、、、最近のお気に入りはこの秘密のドッグランです。

今日も・・・
待ち合わせしたわけでもないのにこの場所を探し当て、自然と集まるセッター仲間。
到着すると既に先着が、、、イングリッシュセッターの「アメリーちゃん」です。

アイリッシュ4頭にイングリッシュ1頭、そしてクレアの超ミニミニオフ会(?)に・・・
といっても何時ものメンバーですが!
秘密のラン 002



見れば見るほど・・・、そしてやる事も似ているエル(真ん中)とアーリー(右)。
絶対に母親か父親が一緒では・・・、きっと繋がっていると、、、良く話題となります。
いずれ確かめてみようと思います。
秘密のラン 0090



エルの足元にある壊れたおもちゃのことで・・・
エルとアメリーの会話です。
秘密のラン 014
がん見
秘密のラン 0130
この後の二人は・・・ご想像にお任せいたします。



ドッグランは600坪以上もあるのに、、、何故か隣の広場が大好きな我が子。
結局は隣で遊ばせる事に、自然児にはドッグラン(柵)は必要ないようです。
散策 00100



今日のランチは、、、皆さんが良く知っている「ペニーレイン」でいただくことにしました。
でもいつもとはちょっと違います。
今日は2階の個室を利用させていただきました。
実はこの個室は今年の冬から利用可能になったばかりで3室(定員6名)あります。
雨の日や寒い日には最高です。もちろんワンコもOKです。
ペニーレイン秘密のラン 0170
秘密のラン 0210秘密のラン 0240


ペニーレインは建物、設備だけではなくメニューも進化していました。
写真はサイコロステーキ(1,200円)にサラダパスタです。

さぁ~、、明日はこのドッグランに誰が着ているんだろう。。。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。