Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



 

フラットやアイリッシュ飼いでは既にお馴染み。

アウトドア犬の必需品となっている「ビヨルスキ」のカラー。

スウェーデンの犬ぞりメーカー、犬たちの首に優しいカラーとして作られました。

カラーテープの内側にソフトなパッドが張ってありやさしく

そして軽量のためワンコの首に負担もありません。

しかも洗濯機でガンガン洗えちゃう優れものです。

 

そんなカラーが「Made In Japan」でもあります。

これはお友達である「Ai-Bo工房」のオリジナルです。

金具や縫い目など従来のものより強化されています。

で、なにが良いかと言うと、色やカラーの太さ、

サイズも1センチ単位でオーダーが可能。

オンリーワンのあなただけのカラーも出来ちゃいます。

 

今回我が家がお願いしたオリジナルカラーが出来上がりました。

迷彩柄にオレンジとグリーンの2色にしてみました。

 

小型犬から超大型犬までオーダー可能です。

一度「Ai-Bo工房」のHPを覗いてみては・・・

これからの季節、那須に来る人は最低1本は持ってないと、遊べませんよ!

(ちなみに私は「Ai-Bo工房」のセールスマンではありません。)

 


チョーカー
リード 003 

 

目の先には、パンが、、、

アーリーのよだれはご了承ください。 


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




