Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時期的なこともありますが、ここのところ頻繁に行われる打ち合わせに会議に総会。
終了後に行われる親睦会、そして場所を移動しての飲み会と続き、2次会、3次会と・・・

飲む事も食べる事も好きな私ですが、
集まる人間は私より遥かに若い青年たち(30代)。
これからの那須地区の観光等の発展に力を注ぐ、いわば那須のスター達です。
中には息子と言える年齢もいます。
そんな連中と飲むのですから、私の体がもつわけがありません。

深夜2時過ぎ、、、爺の私は先に失礼!
その後、宴は朝まで続いたそうです。
この生活は・・・、まるで20年前のバブ時を思い出します。

男達の世界 0




ちょっとリッチな大人の空間。。。
今回、二次会で利用させていただいた「The LOUNGE 206」は、
以前某銀行の役員用保養施設だったところを買い取り、リニューアルしそしてバーに・・・
一般の方も利用できますが、行く前に必ず電話にて確認してください。
(*断られることもありますのでご理解下さい。)

男談議
男達の世界 0220男達の世界 0150
男達の世界 0180LOUNGE206.jpg




食事は「かのん」でいただきました。
この店も数ヶ月前にオープンした魚料理をメインにした和食処です。
ただ、開店は金・土・日の週3日間だけです。
食材は全国よりうまいものを取り寄せ調理するという。
この日の料理は基本的にはお任せ。
出された前菜は青森産のウニ、淡路産の鱧、新潟産の甘エビ、和歌山産の牡蠣などなど・・・
また、お酒は美味しい焼酎がずらりと並んでいます。
今日は「佐藤」の芋と麦をいただきました。

男達の世界 0030男達の世界 0040
男達の世界 0010男達の世界 0110
男達の世界 0060男達の世界 0120


那須は知らず知らず進化しています。
新しい施設、新しいお店にショップと・・・
那須に住んでいる私でさえ把握できていません。
これからも楽しみな那須高原。

スポンサーサイト

テーマ:生活の中で - ジャンル:ライフ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。