Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



九州地方北部で大雨。
熊本、大分のある地域では24時間の雨量が6月としては観測史上最高となったそうです。
今日もなお降り続くため警戒が必要と・・・、大きな被害が出ない事を願います。


そんな梅雨の那須は・・・
とにかく雨が少ない。
気温は30℃を越えないものの暑い日が続きます。

こんな日はやっぱり川しかないです。
コークたちは勿論、、、この日は私も今年初の泳ぎとなりました。
(見苦しい私の姿、、、ご勘弁を!)

水遊び3
水遊び2水遊び





二人が見つめているものは・・・
山の中腹、、、木に登る「猿の群れ」です。
しばらくはこのままでしたがぁ、、、、コークが走り出すとアーリーまでもがぁ!!!
猿たちを追いかけ山の中へと消えていきました。

コークは5分ぐらいでしょうか?戻ってきましたが、、、
アーリーはまだ山の中。姿は見えず聞こえる「ワン・ワン・ワン」と吠える声。
約20分後、杉の葉を身体中につけ満足そうな顔をして戻ってきたアーリー。
こんな姿を見ていると、小さいときのコークを思い出します。
水遊び4


アイリッシュ・セッターですから、、、、これぐらいは普通でしょう。。。
こんなアーリーが落ち着くまでは後2年、4歳を過ぎないと駄目かな?


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




