Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



こんな時間があるから・・・、「人生」頑張れるのかな!?

我が家のお気に入りのスポット。
2ヶ月前から来ることが多くなったこの場所。
平日しか着たことがありませんが、この場所で人に出あったことがありません。
そんな場所は気持ちも落ち着き、今一番ホッと出来きるところもしれません。
人目も気にならず、思いっきり走り、泳ぎ、笑った時間でした。

堀川

堀川6

堀川8

堀川2

堀川4

堀川10

堀川5


今回のことでは皆さんの温かいメッセージに”元気”をもらいました。
改めて御礼を、ありがとうございます。

これからも、イヤ! 今まで以上に「冒険(犬)野郎」、、、やりますよ!?

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんにちは。

すごく綺麗な景色ですね。
大自然って、まさに こんな感じですよね。
コークも、アーリーも、生き生きしてますね。
いいな。。
アイリッシュセターは、こうやって
伸び伸びと生活出来る事が、
本当に幸せなんでしょうね。
風景と、アイリッシュセターが、良く似合います。

コークパパさん、だんだん元気になってますね。
(^^)v
その調子で、元気全開になりましょう。(^^)v
応援してます。

これからも、ブログ、楽しみにしてます。

【2009/08/04 10:11】 URL | SUMIE #-[ 編集]
コークDaysの再開、本当にうれしく思います♪
有名になればなるほど不特定多数の訪問者がきて
色々苦労するんですね。。。

そういうことがキッカケでブログを閉じたという話は
私の耳にも入ってくるくらいなので
かなりの方が苦労されてるんでしょうねv-393

怖い世界と思う反面、知り合うはずのなかった人や
遠く離れた人たちとも知り合うことが出来る
大切な世界だと思います。

万事解決しての再開ではないので
これからも大変だとは思いますが
応援しているので頑張ってくださいv-217

【2009/08/04 17:04】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ。

ブログ再開したんですね。良かったです。
パパさんのペースで、楽しい那須の季節や
コーク君・アーリーちゃんとの日々を更新して下さい。
そして、川遊びの情報も下さい~v-410

凄くいい所ですね。
お盆過ぎたら川遊び行きますよv-448v-355
【2009/08/04 21:46】 URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 21:52】 | #[ 編集]
再開、とても嬉しく思っています。

たまにしか行けない那須ですが、
コークパパのブログで本当に身近な場所になりました。
知り合えなければ、那須の魅力も知らずにいたと思います。
あまり無理はなさらず、是非気ままに綴ってくださいね。

コーク君、アーリーちゃん、ママさん
大自然の中、みんな元気そうで、やっぱり羨ましいで~す


【2009/08/05 15:57】 URL | セナママ #-[ 編集]
SUMIEさん

遠い遠い、○○地方からのたびたびの応援メッセありがとう。
もう既に普段のコーク家に戻ってま~す。

自然の中の”アイリッシュセッター”って絵になりますよね!
緑の中の”レッド”最高~!!!

PS. 今度は清里からもう少し足を伸ばして、那須まで遊びに着てください。
その時は大歓迎します。




【2009/08/06 22:52】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは
よかった~~!!コークパパさん 戻ってきてくれたんですね。

以前に 一度コメントさせていただいたJasmamaです。
ほぼ毎日 うかがっていたページだったので 閉じられた時はとても残念で、コークパパさんのアドレスを知っておけばよかったと思っていました。なんとか パパさんの情報を知りたいと思い 先日のオフ会のことが書いてあるほかの方たちのブログを回ってみたりもしました。(決して ストーカーではありません)

主人にもいつも ブログの報告をして 一度でいいから那須に行ってみたい などと 言っていました。

そして何よりもうらやましいのが、コーク君とアーリーちゃんをオフリードで遊ばせてあげられること!! Jasmineもアイリッシュですが ドッグランでしか 放したことがありません。(あっ 一回だけ主人が誤って 車から解放してしまいましたが・・・)


ですから コーク君たちの楽しそうな姿を見るのが 楽しみでした。 いつか 私も・・・・・・とおもいつつ。。

オフ会も参加したかったのですが Jasmineがフレンドリーでなく 躊躇しました。 皆さんどうやって おりこうさんに育てたんですか?? 

取り留めのないことを書いてしまいましたが、とにかく 再開ありがとうございました。

ここにも一人 応援団がいること おしらせいたします。
【2009/08/06 23:06】 URL | jasmama #u9Py1Duw[ 編集]
ポポママさん

先日はありがとうございます。
・・・・、違う人で良かったです。(微妙ですけど!?)
お互いいろいろありますが、楽しく行(生)きますか!?
近いうち那須でお会いできるかなぁ・・・
【2009/08/08 21:03】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ミキランスーママさん

ご迷惑をお掛けしたようで、この場をかりて「ごめんなさい。」

ブログ再開は私は勿論、皆さんも望んでいたようで・・・、嬉しい限りです。
以前より更新率は悪いと思いますがそれなりに頑張りますので宜しくです。

お盆過ぎなら私も少しは楽になります。
その時はこのダムにでも行きますか!?
ランディーは喜びますよ。。。きっと・・・
【2009/08/08 21:13】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
セナママ&パパさん

早朝の電話、、、いきなりの那須訪問はさすがセナ家ですね。
でも会えて嬉しかったです。
今度は泊まりで、、、やっぱり酒がないと!?
近いうちに・・・
【2009/08/08 21:25】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
jasmamaさん

「ここにも一人 応援団がいること・・・」とは心強く嬉しい限りです。
「Jasmine」はアイリッシュセッターですか!?
機会があれば会ってみたいですね。。。

オフリードで遊ぶことが良いこととは思いませんが、確かにオフリードで思いっきり走っているコークたちの顔は本当に嬉しそうにしています。
そして走る姿はかっこよくとても綺麗です。

いきなりオフリードとはいきませんが、思いっきり走れる大きなドッグランも在ります。
一緒に走らせて見たいものですね。
いつか逢えることを楽しみにしてます。
ありがとう。
【2009/08/08 21:48】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
初めてお便りさせて頂きます。
ブログ再開していただき、本当にありがとうございます。
どうしても、お礼を述べさせていただきたくてメールさせていただきました。アイリッシュ セターと過ごす素晴らしい時間をコーク&アーリーパパさんの発するこのブログからも感動させて頂いておりました。我が家のバロンヌチャンは東京は上野のマンション暮らしで、運動とお散歩のメインフィールドは上野公園です。必ず20メートルの長さのロングリード持参です。
≪那須の冒険野郎”≫でまたホッとする時間を持たせて下さい。再開、本当にありがとうございます。そして、ご家族の皆さまとの、お元気で残りゆく今年の夏をお過ごし下さい。
【2009/08/13 20:46】 URL | 渡辺バロンヌ パパ #-[ 編集]
渡辺バロンヌ パパさん
とても励まされる素敵なお便り(コメント)ありがとうございます。
私の知らない方からだと余計に元気がでます。
それにこんな我が家の日常のブログでホッとしていただけるなら益々頑張らないといけないですね!!!
無理ないところで続けさせていただきますのでこれからも宜しくお願い致します。

バロンヌチャンのフィールドは上野公園ですか。
那須とは環境は違いますがコメントの内容からとても大事に育てられているようですね。
日頃オフリードで遊べなくてもバロンヌチャンは幸せですよ。きっと・・・
機会があればご一緒に遊びたいものですね。
叶うか分りませんがその時を楽しみにしています。



【2009/08/14 13:20】 URL | コークパパ #-[ 編集]
ご無沙汰しております。先日、お会いしたときに、一旦、閉める話を聞いて残念でした。今回、ブログ再開し、うれしく思います。
遅くなりましたが、引き続き、那須の情報など、楽しい話を
楽しみにしております。

また、那須に行った際は、遊べたらと思ってます。
【2009/08/25 06:48】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]
まろんぱぱさん
この間はありがとうございます。
そしてご馳走様でした。

ブログ再開しました。
色々ありますが頑張りますので応援してくださいね。
では、また那須でお会いしましょう。。。
【2009/08/25 21:37】 URL | コークパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




