Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



観光シーズンを迎えた那須高原。
こんな過ごし方はいかがですか!?

午前中は大自然を堪能。
山に囲まれ、清流が流れる川岸でターフを張ってチェアーにテーブルをセット。
ゆっくりそしてのんびりと・・・、仲間たちと過ごす。
秘密の場所 0050
秘密の場所 0080




午後のランチはワンコもOKな森のレストランで美味しい食事をいただく。
那須高原にはワンコOKのカフェレストランは20店舗以上あります。
好きな料理、好きなメニュー、好みの雰囲気からチョイスしてください。
ボン・レーブ
秘密の場所 0150




食後は那須岳をバックに草原を走る。
散策 0060
ラン
ラン




そして・・・
いきなり変わる山の天気。スコールも多いこの時期だからこそ・・・
運が良ければ素敵な虹に出逢えます。
虹




高速の渋滞を避けるため深夜まで滞在。
この時期、カフェやレストランは遅くまで営業しています。
肌寒い草原の風を感じながら、オープンテラスで仲間たちと過ごす時間も楽しいものです。
那須体験 山のシューレ2009 009


ETC割も週末だけではなく、今週から木・金曜日も1、000円となります。
早朝に出発! 深夜に帰宅!
スケジュールはハードですが日帰りでも十分那須を楽しむことが出来ます。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




はじめまして、素敵な理想の那須の過ごし方「夏編」で
ただただブログに”うっとり”です!
そっかぁ日帰りかぁ!早く思いつけば憧れの那須にもっと
行けてたのに・・・(笑)
再来週そちらにお泊りで行きます!大の小の(?)茶MIXと
那須を満喫しに☆ばったりお会いできるといいなぁ!!
【2009/08/08 06:46】 URL | ユンまま #-[ 編集]
すごーいv-10
アイリッシュ沢山いますね~
そして 大自然の中の アイリッシュは生き生きしていて
とても 羨ましいですv-238
私もいつか アイを連れて 那須に絶対に行きたいです

その時には 犬と泊まれるホテルや カフェの 情報教えて
下さいね

そして コークパパや、わんこ達にも お会いできたなぁ~と
っていますv-221

アイリッシュは ゲージや小屋に閉じ込めていては
アイリッシュ本来の素晴らしさが、発揮出来ないと
私は 思います・・・

いつも素敵なブログありがとうございます
これからも 楽しみにしています。
【2009/08/09 11:46】 URL | アイママ #-[ 編集]
わぁ~!!
すごい虹がきれい!!!
こんな景色を見たら、うっとりしちゃいますね♪

しかも、セターがうじゃじゃ!!!
いいですねぇ(^^)
そんな夏の那須、過ごしたいです♪
【2009/08/09 16:55】 URL | むぅくんねぇね #-[ 編集]
はじめまして。
理想的な那須の過ごし方ですね。
私も今週末に那須に行こうとおもっているのですが、是非上記の川や草原の場所を教えて頂けないでしょうか。
【2009/08/12 10:01】 URL | ヒロ #-[ 編集]
コークパパさん、ご無沙汰しております。
先日ブログの閉鎖を知り大ショック・・・!
気持ちのよい那須の風景や、ワンちゃんたちの様子を拝見しながら、勝手に癒されていたのでとても残念に思っていたんです(T_T)
でも、さきほど、秋に行く那須旅行のリサーチ?をしていたら、コークパパさんのブログにまたまた出会えました!!
ご自身のペースで、のんびり、また更新なさってくださいね(^^)v
私もmixiの更新もずーーーっとしていません(笑)。のんびり、のんびりが良いのだ!

ところで、再開と同時にいきなり素敵なシーンばかり見せられて、大興奮の私です!
はぁ~、やっぱり那須はいいですね。お盆が終わって落ち着いたらアージャを泳がせに行きまーす!!
【2009/08/12 17:09】 URL | ちっころ #d3xRQPUk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 17:18】 | #[ 編集]
ユンままさん
コメント有難うございます。
再来週とういことは・・・、お盆も終わり多少はすいているかと思います。
あとは天候しだいですかぁ!?

那須高原は人は勿論、犬にもやさしいところです。
素敵な思い出が出来るといいですね。
私やコークたちでよければ喜んでお手伝いします。
逢えるといいですね!?
【2009/08/13 19:12】 URL | コークパパ #-[ 編集]
アイママさん
是非是非、遊びに来てください。
田舎という意味ではアイちゃん地方と変わりませんが、綺麗な自然満載です。
一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

PS.パピーのアイちゃん、、、超~かわいいですね!
【2009/08/13 19:40】 URL | コークパパ #-[ 編集]
v-218むぅくんねぇね
ねぇねからのコメントは、、、ある意味”うれしいです。”
本当に良かった。。。
来月は楽しもうね!勿論朝まで飲むよ~
Tちゃんも1日でも来れるといいけど!?
【2009/08/13 19:45】 URL | コークパパ #-[ 編集]
ヒロさん
良い那須の思い出つくってください。
当日はプロデュースさせていただきます。
【2009/08/13 19:51】 URL | コークパパ #-[ 編集]
ちっころさん
ありがとうね。
こうしてコメントいただくのも数年になりますね!
そしてアージャも元気なのはうれしいです。
今度着たときは是非逢ってみたいです。

PS.先日「アート・ピアトーブ」で吹きガラス講習を受けてきました。
病み付きになりそうで今月また行きます。
その内、作品をブログに載せますね!
【2009/08/13 19:56】 URL | コークパパ #-[ 編集]
(たびたび失礼~♪)

吹きガラスは難しそうですね。
私は簡単な(とはいえトロい私は結構てこずった!)トンボ玉だったですが、
今度吹きガラスにも挑戦してみたいです。
あそこはとても居心地のよい空間でした。

二期倶楽部にも泊ってみたい・・・でも無理~(^^ゞ
【2009/08/13 21:21】 URL | ちっころ #d3xRQPUk[ 編集]
ご無沙汰しております。
ブログ見ても閉まってて、どうしたんだろう?って思ってました。でも、なんとなく私なりにそんな気がしてました。偉そうですが・・・。

でもよかった!
わんこのことを考えると、パパとママが元気でないとかわいそうですもの。

また那須に行ったら是非遊んでくださいね~~。

【2009/08/13 21:38】 URL | ジーター #-[ 編集]
ちっころさん
吹きガラス、結果(形)はどうであれ楽しいですよ。

「山のシューレ(http://www.schuleimberg.com/)」というのが毎年開催されます。
今年はガラス作家の高橋さんは講師で3日間行いました。
来年ですがご一緒にいかかですか?

二期倶楽部は超高いですが、オートビアトーブも宿泊できるますよ。
2階の6部屋のみですがリーズナブルに泊まれます。
【2009/08/15 17:47】 URL | コークパパ #-[ 編集]
ジーターママ&パパさん
ありがとうね。
今までどうりとはいきませんが、続けさせていただきます。
9月でしたね!待ってま~す。
【2009/08/15 17:56】 URL | コークパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




