Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須高原はお盆を過ぎた頃から秋を感じます。
午前5時。北風、気温は何と16度。
とてもTシャツ一枚では寒い朝となりました。
これから日に日に秋へ・・・
そして那須岳の早いところでは9月中旬には紅葉も観られます。

日が昇るにつれ、朝日で紅く染まっていく那須連山。
秋の風(



暑さが去れば益々元気になる我が子たち。
今日は日の出前からランで2時間遊びました。

涼しい朝。背に朝日を浴び、仲良く遊ぶコークにアーリー。
最近では二人の仲に私ですら入る余地なしです。
秋の風 04
秋の風 0
秋の風 02
秋の風 01
こんな二人を見て喜んでいるのは、、、、私だけでしょうね。
改めてアーリーには感謝です。




午後には気温も上がり、本日の第二ラウンドは、久しぶりの川での水遊びです。
008.jpg
秋の風 0070
秋の風 0090

ついには私も水の中へ・・・
この歳になってこんな事が出来るのもこの子達がいるから出来ること。
そして、皆さんの応援もあるからですね!

秋の気配を感じる那須高原ですが、今月末までは夏気分!!!
まだまだ泳ぎます。 私も・・・・


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 15:00】 | #[ 編集]
こんにちは。
今回の画像も、「うらやましいな~」って感じで、
見ています。
大自然が、似合いますね。

これからは、ワン子にとっては、
とても過ごし易い季節になりますね。

残り少ない夏を 満喫して下さい。
【2009/08/17 11:29】 URL | SUMIE #-[ 編集]
コーク&アーリーのツーショット素敵ですね。
この姿見せられたら、私でも喜んでしまいますし、愛おしくなってしまいますね。
短い夏がそろそろ終わろうとしてますが、目一杯川遊び楽しんでください。
(でも、くれぐれもご無理はなさらないように)
【2009/08/17 16:07】 URL | 那須の丘 #iJ1keC2Y[ 編集]
コークとアーリー楽しそう。
やっぱりわんこ同士。パパさんも入る余地なしですか・・・・
うらやましいです。
と言うのも、うちもジーターひとりではかわいそうかと、相方がほしいと本気で考えていまして・・・。

九月に行くときは、長袖必要ですね。
お会いできるの楽しみにしています。
【2009/08/17 21:52】 URL | ジーター #-[ 編集]
たとえ間に入れなくても
幸せを感じさせてくれる2ショットですね♪

コーク君もたぶん1頭だったらあまり遊ばなくなる年頃、
可愛い妹のために一緒に遊んであげるお兄ちゃんってところかな?

ん?
でもラブやアイリッシュはいくつになっても
遊ぶ時は遊ぶかv-414
【2009/08/18 15:26】 URL | ポポママ #JalddpaA[ 編集]
遅くなりましたが
お帰りなさい  コークパパ
那須に住んでいながら那須のことが分からず
那須情報はコークパパのところで得ていた私には
閉鎖されたとき、かなりショックでした

色々な思いがあるのでしょうが
これからものんびり更新していってくださいね

いつかアイリッシュだけじゃなく
我が家の小さいわんことも遊んでくださいね(笑)




【2009/08/21 14:30】 URL | めろんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 10:50】 | #[ 編集]
SUMIEさん
返事が遅くなりごめんなさい。
いつも元気をありがとう。
まだまだ色々とあるようですが!?
那須生活を楽しんでま~す。

ちなみにここ数日グーンと過ごしやすくなった那須。
朝は肌寒いくらいです。
SUMIEさん地方はどうですか?
【2009/08/25 22:37】 URL | コークパパ #-[ 編集]
北九州市の方は、
朝晩は、涼しいですが、
昼間は、太陽の日差しが、ガンガンで、
太陽は、暑いです。

朝晩は、肌寒いとまでは、まだいきません。
涼しいねって位です。

早く秋になって欲しいです。。
【2009/08/27 23:01】 URL | SUMIE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




