Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



水に恵まれている那須。
大きな川(一級河川)に流れ込むいくつもの支流があります。
どこも水はきれいで澄んでいますが、私的にはここが一番きれいな場所かと・・・
エメラルドグリーンに輝く水はまるで沖縄かサイパンの海と言うところでしょうか。
深水は約2メートルはありますが透明度が良すぎて深さを感じさせません。

写真下がコークで上は邪魔をしにきて飛び込んだアーリーの姿です。
水中
水中2



アーリーは水より高いところが好きなようで、この岩の上はお気に入りの場所です。
水中3


この後、山の中へと消えていったアーリー。
戻ってきたのは約15分後、、、今日は早かった方です。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんばんは。

ほんとに、水の綺麗な所ですね。

こちら北九州市は、近くに
川が、無いんです。。

海より川で遊ばせてみたいんですが。。。

コーク君も、アーリーちゃんも、
しっかりアイリッシュセターしてますね。
これぞ、アイリッシュセターと言う感じです。

【2009/08/27 22:56】 URL | SUMIE #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




