Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



恋しくはないはず・・・
でも、ふっと行きたくなりことがあります。
何故かそんな日が今日でした。

早朝の散歩を終わらせて帰宅。
東京へ行こうと・・・
出社前のママさんも仕事を休ませ、急遽東京ツアー決行!

高速に乗り何人かの友人に電話、連絡がついた数人と待ち合わせをする事に・・・

とりあえず向かうはお台場です。
お台場といったら、、、、やはり船ですよね!(我が家は)
芝浦に車を駐車。
運河沿いに隣接するカフェで潮の香り感じ、お茶をしてから向かうことに。
東京で生まれ育った私でさえ・・・、いつもと違う東京が楽しめます。

カフェ




・・・そして乗船、お台場までの約20分の船旅(?)です。
大人片道400円、ワンコは200円です。
tokyo.jpg
tokyo3.jpgtokyo5.jpg
乗りなれているコークたちは余裕!!!




今回お台場に来た目的の一つでもあります。
永遠のヒーロー「ガンダム」の実物大(18メートル)に会うこと・・・

子供たちは勿論、ただ私の世代に近い大人たちの方が声をだして大はしゃぎをしていました。
ガンダム
ガンtokyo10.jpg




代々木公園のドッグランで会った「ラージ・ミュンスターレンダー」、顔はアイリッシュ似でかわいいでした。
tokyo8.jpg



東京ツアーの閉めはワインにイタ飯。
最近は都心でも増えた気がします。ここも店内ワンコOKの本格イタリアンのお店です。
tokyo6.jpg
tokyo7.jpg

急な東京訪問にもご一緒していただきました、無垢家にむぅくんママさん。
遅くまでお付き合いいただきまして有難うございます。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 00:09】 | #[ 編集]
先日はどうもで~す♪
Mたんのお見送りに何ヶ月振りの東京でしたが・・・
まさか、東京で会えるなんてね~♪

『ガンダム』カッコ良かったねぇ~
やっぱり、永遠のヒーローだよ、『ガンダム』は。。。

帰りの船旅も最高に気持ち良かったし・・・
無垢家とご一緒したイタ飯も、超美味しかったね♪
お陰様で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。
本当に有難う(^^)v

ママ~、帰りの運転、お疲れ様でした!!!
無垢家の皆様~、楽しい時間を有難う♪
お陰様で、無事に新幹線に乗る事が出来ました~!
又、お会い出来る日を楽しみにしております♪

そうそう~Hさんも、とっても喜んでました~♪
【2009/08/29 07:27】 URL | むぅくんママ #-[ 編集]
本日はドッグランでお世話になりました。
消毒、軟膏など持参しているとはさすがだな~と思いました。
今まであんな事はなかったのですが、小さい頃から一緒にスクールに行っていたお友達でしたが、年齢も同じ、お互いに意識しあい「我」が強くなってきた時期だからかな~と感じています。
来月は那須にてドーベルマンのオフ会があります。少し心配になってしまいましたが、何とかコントロールできるようにがんばっていきたいと思います。
帰りがけに病院により処置してきました。根本が裂けてしまっていますが何とか耳も半立ちしている状態なので軟膏処置と抗生剤で様子を見るようです。
今日はありがとうございました。
【2009/08/29 18:02】 URL | カレンパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 00:38】 | #[ 編集]
思わず、電話してくれればよかったじゃない、と思ってしまいました~。
でもここはカリフォルニア・・・。
そうだった、遠すぎだった。
生ガンダム、見たかったな~。

コークパパのブログを見ていると、自分がどこにいるのかわからなくなるよ~。
那須にどっぷり・・・。
こっちもいい所ですが、仲間のいないいい所はちょっと寂しい。

ハナラニ、元気です。
息子はだいぶ英語にも慣れました。
私は・・・あはは、ヤケクソの毎日。

日本の仲間が元気に遊んでるのを見られてうれしい。
ちょっとひがんでますが~。
美しい那須、楽しい仲間、帰れるのはいつのことやら・・・。
来週、ラスベガスに行ってきます。
その先のアンテロープ見学です。
綺麗な所なんで、写真撮ったら送りますね。
ハナラニはお留守番・・・。
【2009/08/30 23:09】 URL | ハナママ #ji0VIhyM[ 編集]
こんにちは。

いつもは、大自然の中での
コーク君と、アーリーちゃん。
でも、今回は、大都会での
コーク君と、アーリーちゃん。

都会との風景も、似合いますね。(^^)v

皆さんと楽しい1日が、過ごせた様子が、
こちらまで、伝わって来ます。

【2009/08/31 09:54】 URL | SUMIE #-[ 編集]
コークママ、初首都高、おつかれさまでした!

思いがけずむぅくんママとコーク家と東京でお食事できるなんて~!!
とっても楽しい時間でした。
でも楽しいときはアッと言う間に過ぎてしまい・・・。
むぅくんママ、次回はもっとゆっくりお話したいですね。
元気になったむぅくんと一緒にまたみんなで会おうね~!!

楽しみにしてますね^^


【2009/09/01 11:47】 URL | 無垢ママ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




