Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



台風接近。
那須地区も朝から雨。
時折強く降り台風の気配を感じる最悪の天気!
コークとの散歩、どこへ行こうか!?
こんな日はコークの体は汚れて濡れて・・・。
どこへ行っても同じこと。
だったら栃木県と福島県との県境近くの「木の俣川の源流」へ!
準備をして。
ママ~!久しぶりに「木の俣川の・・・」へ行くよ~。
パパ!なに言ってんの、こんな日に、なんで#%○■じゃないの!!
・・・・・沈黙!
わかったよ。じゃぁー黒磯公園に行ってきま~す。
コークと車に乗り込み目指すは「木の俣川の・・・」!!
うそをついて出てきちゃいました。
家から車で約40分位で目的地のはずが、
数日降った雨のため、わだちができ山から水が流れだし道路を寸断、
おまけに道は土砂崩れのため通行止めに。
やっぱりうそをついて出てきた天罰か?
道を戻り途中のポイントの川で遊ぶことに。
でもここも最高の場所です。
一年中通して楽しめるスポットです。
4月には新緑。 
5月には崖の中腹にはヤシオツツジが咲き、夏にはこの水。
また、この辺は広葉樹が多いため紅葉も最高です。
何より良いのは人が居ないことですね。
ただ、熊も出没しますけど!
20070714182231.jpg
20070714182248.jpg
20070714182259.jpg


通行止めより少し戻った場所です。
これだけ雨が降っても源流近くは増水もなく、水も綺麗です。
これより先に行くと福島側となります。
まだまだ先ですけど!
20070715081703.jpg

20070715081714.jpg


コークを車から降ろし、またまた川遊びと!
このポイントにコークと来るのは昨年の秋依頼です。
20070714182355.jpg
20070714182407.jpg

この滝つぼで泳ぐのは最高なんですが、さすがに今日は勘弁です。
(現在の気温21℃)
20070714182420.jpg
20070714182432.jpg
20070714182443.jpg


天候も関係なく、川で泳ぎ、崖を登り、まさに冒犬野郎。
上から”どうだー”って感じでしょ!
20070714182453.jpg
20070714182503.jpg


約1時間遊んで、今日も満足そうなコークです。
洋服のてんとう虫のアップリケがかわいいでしょう。
20070714182516.jpg


家を出てから3時間半の散歩!?
ママがどこ行ってたのー!と。
実は・・・・・へ行ったと言うと、エェー聞いてない!!
ねぇーぱぱ! ブログのタイトルを”コークの冒犬野郎”から
”パパの馬鹿野郎”に変更したら・・・!
と、チョット怒り気味のママさんです。

夜は焼肉を食べに行き、ご機嫌取りに。。。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット




コーク君とコークパパには、
お天気なんて関係なしですね。
水溜りの悪路もなんのその。

副題「パパの馬鹿野郎」
なかなかいいと思います。
オクサマのセンスにe-460

リンクを貼らせていただいてもいいですか?
【2007/07/14 21:27】 URL | Mie #KiR5oSTk[ 編集]
フム、フム、ママさんの気持ち分ります。この天気なら山仕事の人もお休みでしょうから。ママさん、焼肉一回で誤魔化されてはいけませんよ。明日のイタリアンかフレンチのフルコースも予約しちゃって下さい。(笑)パパさん、次回の那須オフ会候補地の一つに入れておきますからよろしく!
ところで、先日の那須オフ会のオンラインアルバムのメールを7月7日に送信したのですが、届いてますか?エル家には3回目のメールでやっと届いた様なので、少し心配しています。
【2007/07/14 23:56】 URL | Is-Win #-[ 編集]
こんな雨の日に川ですか~?
もしや那須は降ってなかったとか。。。
ママさん心配しますよ~
流されちゃったこともあるんだし。。。
冒険野郎はパパさんだったのですね^^
このカタツムリの服クレアも持っているのですが、すごーく重宝しています。
カタツムリの首までちょっとはがれちゃいましたが。。。
エルにも同じのあったらな~と思っていたのですが、大きい子用あったのね!
今度ブラザーで聞いてみよ!
【2007/07/15 02:15】 URL | エルママ #-[ 編集]
Mieさんへ
那須に住んで、冒犬野郎になるなら四駆が必要ですよ。
私も以前は四駆でも大きいランクルに乗ってましたが林道は道幅が細く両サイドは枝で傷だら、
おまけにUターンが出来ず苦労しました。
昨年、中古のジムニーに乗り換えてから、冒犬野郎になりました。
来年は是非一緒に!
リンクは喜んで。
【2007/07/15 08:47】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
Is-Winさんへ
昨日は焼肉でママさんは上機嫌です。
上手く誤魔化しましたのでこのコメントは見せない様にしないと・・・!
もし見たら今晩はフレンチになり、パパさんの財布は空っぽになります。
この場所は良いですが、行くまでは悪路ですので覚悟してください。

オンラインアルバムのメールは届いてないようです。
【2007/07/15 09:09】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
わ~すごい!
台風が来ていて雨いっぱいでもコークパパはパワフルですね!
どこで何があるかわかりませんからちゃんと行き先だけはママさんに言っていかないとダメですよ~ぉ!
コーク君のお洋服ハイネックで素敵ですね♪
オレンジ色がよく似合ってますね!
【2007/07/15 09:50】 URL | てるりん #ehYc0iXc[ 編集]
エルママさんへ
那須も台風の影響ありましたよ。
雨は降ったり止んだり、時折強くも降りました。
そんななかで行ったからママさんはお冠。。。
確かにエルママの言う通りかも知れませんね!
冒犬野郎は私かも!?
でも、コークも我が子!パパの血筋を受け継いでいるか・・・

「カタツムリ」取れちゃうんですよね。この服2枚目です。
どんな服を買っても、コークはワンシーズンしかもちません。
【2007/07/15 10:10】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
てるりんさんへ
はい。その通りですね!
次回からはそうします。
ここは携帯の電波も入りませんし、人も来ませんしね。
ましてこんな日には・・・。
天気のイイ日にみんなとBBQで来たいものですね。
【2007/07/15 10:18】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
こんにちは。

いろいろアドバイスありがとうございました。
さすがコークパパさん雨でも川遊びですね。
我が家は、結局家でまったり!
主人は、今日からバイク仲間とお泊りで、残された私+わん2はまたまたまったり~。
早く梅雨が明けて、川遊びに行きたい~。
是非那須で会いましょうね♪
【2007/07/15 10:28】 URL | ミッキー&ランディーママ #-[ 編集]
きゃーーー。すごいパワフルっていうか、
心配でドキドキしながら見ちゃいましたよぅ~。
だって。がけ崩れや鉄砲水。。。こわいじゃないですかっ☆
ママさんの心配がわかるだけに~って思いつつ、
たぶん私だったら同じように内緒で行く気がします(笑)
でんでん虫君のお洋服かわいいですね☆
アイリッシュは、普通のお洋服よりも
ハイネックやフード付きのお洋服が似合いますよね☆
【2007/07/15 10:31】 URL | かおり #6moyDOY6[ 編集]
ミッキー&ランディーママさんへ
この台風の中、パパさんもチャレンジャーですね。
ここのポイント分かりますか?ランディー達も喜びますよ。
今度那須に来たときに・・・。
今日は私も家でまったりです。
ランチは「シェーク・オマール」へ行こうかと、思ってます。
【2007/07/15 11:22】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
かおりさんへ
ミルフィー君だったら流されますね。
ただアレックス君なら、どしっとかまえ踏ん張れば!大丈夫ですかね。
そぉーそぉー!ISの洋服、ハイネックやフード付きは似合いますね。
ただ、初めはファッション性で選んでましたけど、最近は機能性で選んでます。
コークはこの通り動きが激しいため素材によっては直ぐにボロボロにされ、
使い捨てになちゃいます。
と言っても・・・買っちゃうんですよね!
【2007/07/15 11:30】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
コーク君ワイルドですね!
(パパサンなのかな)
かたつむりのウェアーは
GRABONのですね
アイリッシュにはオレンジ似合いますねv-218
【2007/07/15 11:34】 URL | anise #-[ 編集]
aniseさんへ
ピンポン。当りです。
ウェアーはGRABONです。
素材が最高に良いですよ。色もね!
これは2着目ですけど、これも駄目になったらまた同じものを買うと思います。
アニスさんでは取り扱いしているんですか?
【2007/07/15 11:39】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
お早うございます。雨降りの為、今回は『花一会』のランチと疎水公園を堪能してきました。期待以上でした。公園でアランが勝手に水に入りアワテマシタ!!増水していなければ最高の水遊び場ですね。
木の俣川、熊川のチャレンジはいつにしようかな~~???
【2007/07/16 09:23】 URL | アランパパ #-[ 編集]
那須の馬鹿野郎良いんじゃないっすか、我が家もまったく同じです
アンディが暴走して道路を横切り
ヒヤリッしたことやその他カミさんに内緒にしていることが、後でバレて大変です。
何時も羨ましく那須の冒険野郎覗いてます、コークはまさにアイリッシュセッターらしい生活ですね。
【2007/07/16 14:23】 URL | アンディパパ #-[ 編集]
アランパパさんへ
こんなに近くに居るのになかなかお会い出来ませんね!
噂は聞いています。(シェー■#%とペニー△$■○で・・。)
アラン君は水は大丈夫なようですね。
木の俣川、熊川お付き合いしますよ!
それともまだブログに紹介していない絶景のポイントで
コークと川遊びにしましょうか!?
【2007/07/16 15:32】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
アンディパパさんへ
応援有難うございます。
そぉーそぉー。言えない事・・ありますよね。
実は今日もありました。
でもママさんにはまだ言ってません。
内容はグログに更新します。
今日は正直! 私もヒヤーとしました。
【2007/07/16 15:38】 URL | コークぱぱ #jgJNn0FY[ 編集]
返事遅くなりましたが
私どもでもGRABONの商品を
取り扱っております
何かの時には
宜しくお願いします!
【2007/07/17 10:08】 URL | anise #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




