Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



それは一通のメールから始まりました。

 

そして数日後、彼が我が家にやってきました。

体は大きく、目がパッチリした素敵な男の子です。

 

玄関ではコークとアーリーもお出迎え。

お互いに挨拶を交わし「ようこそいらっしゃいませ」と・・・

 

家に入るなり長旅の疲れを流すためシャワールームへとご案内。

出てくると気持ち良さそうな顔をし、おまけにあくびまで・・・

疲れているのでしょう。

早々に食事をして寝室へと・・・

 

 

那須は初めてらしく翌日から彼と行動を共にすることになりました。

コークたちと行く早朝の散歩に始まり、

私の会社にも出勤、

夕方の散歩に夕食、寝るときまでも、

一日24時間私と一緒です。

 

この生活が一週間続きました。

でも、この生活も明日が最後です。

翌朝、彼は行くべき場所へ・・・、

いや!帰るといった方がいいのかもしれません。

ことの始まりであるメールの送信者の下へと行きます。

 

別れの日、彼を送るため深夜の出発となりました。

そして早朝の便に乗り込み去っていきました

JAL 


家族同様に暮らした日々はあっという間でした。

たかが一週間ですが、

一生忘れることの出来ないとても素敵な時間でした。

 

私に届いた一通のメールが、彼と巡りあわせてくれました。

そして彼の人生の一部に、私たち家族が触れられたこと、

今では宝です。・・・「ありがとう」

 

来年は我が家全員で彼に会いに行こうと思います。

それまで元気でね。


草原 

いつもと変わらぬ日々に戻った我が家。

もうすぐ那須は紅葉を迎えます。


スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




