Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



あの悪夢の出来事から3週間が経ち、松葉杖もとれ歩けるまでに・・・、
ただ痛みは残りびっこではありますが、なんとか日常の生活に戻りました。
でも、、、今後リハビリは必要の様です。

自宅近くの雑木林でも紅や黄に色付いたもみじやかえでたちが観られるまでに・・・
日常の散歩でも紅葉狩りか楽しめるまでになりました。
ただ、ここのところ暖かい日が続いたせいか、那須の紅葉も来月中旬頃まではどこかで観られそうです。
色はイマイチですが!!!

紅葉 散歩
高原 005





これからのお薦めスポットは「那須どうぶつ王国」です。
那須高原の雄大な景色の中でのびのびと楽しめる「王国ファーム」
ドッグランは大型犬も大満足の138m×30mの広さです。
高原 0



しかも天然芝なので思いっきり”ダッシュ”しても安心です。
ダッシュ



ここあたりでも紅葉はまだまだ楽しめそうです。
高原 012


那須どうぶつ王国では「感謝サービスデー」が行われています。
下記にお住まいの方は住所の分かる証明書(免許証・保険証など)をチケット売り場にてご提示下さい。


<秋の県民感謝月間>
■埼玉県民・宮城県民・山形県民・静岡県民は入国料半額
実施期間:10月17日(土)~11月29日(日)

■千葉県民・新潟県民・群馬県民・山梨県民・富山県民・長野県民・秋田県民・青森県民は入国料半額
実施期間:10月10日(土)~11月15日(日)

■栃木県民・茨城県民・福島県民は入国無料
実施期間:11月1日(日)~11月29日(日)

<那須ナンバー開設記念>
■那須町・那須塩原市・大田原市・那須鳥山市・さくら市・矢板市・那珂川町
にお住まいの方は入国無料。
実施期間:10月10日(土)~10月31日(土)

*いずれも代表者1名につき5名様まで有効。ワンちゃんは何頭でもOKです。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




こんにちは。

コークとアーリーの背景。。
紅葉が、よく似合ってますね。
真っ赤な落ち葉が、素敵に写ってます。

那須方面は、すっかり秋ですね。
ここ北九州市は、紅葉は、まだです。。

【2009/10/26 13:51】 URL | SUMIE #5XrOZ5hQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 20:49】 | #[ 編集]
おはようございます。

お怪我されてたんですかぁ~
訳あって…ってこのことでしたのね。
快復されているようですのでもう少しの我慢ですかね。

素敵な紅葉シーズン♪
我が家も堪能しまくりです(^^)
那須王国のお得情報を見て那須入りもしたいわぁ~なんて(^^ゞ
秋は季節もいいし、おいしいものも沢山あって
わんこも人間も楽しめますね。
【2009/10/27 08:03】 URL | ゆぅみ #HfMzn2gY[ 編集]
松葉杖をついていたなんて、大変なことになっていたんですね。
コーク君とアーリーちゃんもコークパパさんの、復活を首を長くして待っているんでしょうね。
早い完治をお祈りしております。

那須動物王国の感謝サービス、地元近県は分かるけど
なんで静岡県民が入っていて千葉県民はだめなの~

【2009/10/27 18:34】 URL | セナママ #-[ 編集]
こんばんは・・・ご無沙汰しています。
怪我されていたんですね。
完治までもう少し・・無理せずお大事にして下さい。

どうぶつ王国はまだ紅葉が楽しめそうですね。
実は来月3日にお友達(わんこ10頭)と行きま~す。
・・・無料はやっぱり利用しないと!!(笑)

【2009/10/27 23:18】 URL | ショーンママ #-[ 編集]
SUMIEさん
12月は九州で紅葉狩りが出来たらうれしいなぁ!!!
でもそんな時間はないですね。。。
とにかく宜しくお願いしま~す。
【2009/10/28 11:08】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
ゆぅみさん
ゆぅみさん地方の紅葉もさぞきれいでしょうね。
これは田舎暮らしの特権ですかね!

年内にれいの焼き鳥屋に行きたいと思います。
前もって連絡しますのでその時はお付き合い下さい。
勿論、パパさんも一緒に・・・

怪我の件、ありがとうございます。
随分と楽になりました。
今はリハビリを兼ねて歩くようにしています。
コークたちの散歩も!!!
【2009/10/28 11:13】 URL | コークパパ #-[ 編集]
セナママさん
ごめんなさい。
千葉県を忘れていました。
追記しときましたので・・・
11月15日まで半額で入国できます。
でも来るならご一緒しますし、私が駄目なときは「証明書」貸しますよ。
でも、、、これって詐欺になっちゃうのかなぁ!?

PS.来月には雪便りが出来るかな!?この冬も遊んでくださいね。
【2009/10/28 11:17】 URL | コークパパ #-[ 編集]
ショーンママさん
3日に来るのはいつものメンバーですか!?
しかも10頭とは、、、大移動ですね。
ちなみにパパさんも来るのかなぁ!?

私も3日は休みですが、王国には行くか分かりません。
ちなみに1日はどうぶつ王国へ遊びに行きます。
【2009/10/28 11:20】 URL | コークパパ #8w8Th2ek[ 編集]
鍵コメさん
では、楽しみにしています。
【2009/10/28 11:33】 URL | コークパパ #-[ 編集]
こんばんは!
3日はこの前のメンバーとプラス・・・
8ヶ月のアイリッシュも行きます。

そういえばコーク君と初めて会ったのも
どうぶつ王国でしたね!!
【2009/10/28 22:15】 URL | ショーンママ #-[ 編集]
ショーンママさん
3日のどうぶつ王国はママが行きます。

そうでしたね。
初めて会ったのが3年前の5月でしたね。。。
しかもママさんが一人のときでしたね。
では、楽しみにしてますと・・・
【2009/10/29 18:24】 URL | コークパパ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/01 22:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




