Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



霧雨に靄のかかる出勤時・・・
雲の隙間から差し込む日差し。
その瞬間・・・、紅葉で色づいた山肌に虹が現れました。
素敵な朝。今日も頑張れそうです。

紅葉と虹





私にとっては素敵な朝(日)も・・・
コークにとってはこんな日もありかなぁ!!!
先週の土曜日の出来事です。
あまり得意としないパピーの扱い方!!!
しかも三姉妹とあってはコークもタジタジのようです。
きっと叫びたい気持ちなんでしょうね。
イヤだー!「ヴォーー」って・・・
絶対パパにはなれないコークでした。 あぁ・・・!虚勢済みだから絶対無理。。。

2回目の予防接種も終わり、この三姉妹の公園デビューはもうまじかです。
早けれが11月早々、那須デビューの可能性も・・・

コークとチビ


三姉妹はみんな元気に育っています。
どこかで出合ったら、、、宜しく。
名前は、「シエル」・「ミエル」・「デコル」です。


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット




コーク君の気持ちが伝わってくるような写真ですね

パピーに何されても怒れないし・・・
だけどうるさいし・・・・
もう、いやだ~ 

3姉妹は、束でくるぞ!
ガンバレ、コーク君!!(笑)
【2009/10/29 23:12】 URL | セナママ #-[ 編集]
こんにちは。

(笑)コーク君、おたけびですね。(笑)
3姉妹で、会ったんですね。

コークパパさんも、欲しくなったでしょう?(笑)
仔犬ちゃんは、無条件に可愛いですよね。

アーリーさんは、どんな様子だった??


【2009/10/31 14:33】 URL | SUMIE #5XrOZ5hQ[ 編集]
セナママさん
本当にそうですね。。。
見ているだけでハッピーになれます。
ただそれは私たちだけで、コークやアーリーにはハッピーではないようです。

大きくなるのはアッという間です。
今だけ楽しまないと・・・。

【2009/10/31 20:45】 URL | コークパパ #-[ 編集]
SUMIEさん
犬種は関係なくパピーは毒です。
うちのママさんが許してくれるなら欲しいですね。
私個人的には3年後に姉妹で・・・、なぁ~んて考えも!
その前に・・・・、来月が楽しみです。
【2009/10/31 20:50】 URL | コークパパ #-[ 編集]
コークとアーリーは、パピーにタジタジって感じでしょうか??
でも、可愛いですね!!

我が家もアイリッシュに憧れてます(笑)

まろんぱぱ
【2009/11/03 19:29】 URL | まろんぱぱ #8QKJzHN.[ 編集]
まろんぱぱさん
おぉ・・・・、次はアイリッシュですか!?
楽しみです。

昨日は初雪。早速遊んできました。
でも今日はもう解けてました。
【2009/11/04 18:49】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




