Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



今時期には珍しい・・・
那須高原でも20度を越え、Tシャツ姿の人も見られるほどのポカポカ陽気になりました。
こんな日に家に居るのはもったいない。。。
リハビリを兼ねて早朝から高原へと出かけることにしました。

ドッグラン以外の散歩は3週間振りです。
先ずは軽いウォーキングから、なだらかな草原をゆっくりと歩き、途中途中で休憩をして・・・
そして3人でいろんな話を・・・
こんな時、私自身が幸せを感じるときかもしれません。
リハビリ





思ったより調子が良いので、痛めた足をかばいながらですが走ったりもして・・・
でも、、、正直、ハシャギすぎたようでこのPCを打っているときも膝が痛い。。。です。
今夜は温泉に浸かりよ~く揉んで寝る事にします。
(この調子ならあと2週間ぐらいで完治はしそうです。)
リハビリ 0


陽気が良いのも明日、明後日ぐらいまでのようです。
来週、11月3日には初雪(山頂付近)の便りも届けられそうな・・・、そんな予感がする天気予報。
3日に那須に来る方はダウンジャケット・手袋・帽子などが必要だと思います。
冬支度でお越し下さい。


スポンサーサイト

テーマ:栃木県 - ジャンル:地域情報




コーク君とアーリーちゃんはパパと走ることができて幸せそう!

・・・・だけど、パパさん無理は禁物ですよ~
もう少しゆっくりリハビリしてくださいね~

雪の季節には完治していただかないと・・・ですからね

11月は残念ながら行けそうにありませんが、
雪山ツアーは絶対参加したいので、ぜひ声をかけてください。
よろしくお願いしま~す
【2009/10/31 09:16】 URL | セナママ #-[ 編集]
こんにちは。

足の方は、少しずつ治ってきてる様ですね。
あまり一気に無理せず、
ゆっくりと、リハビリして下さいね。

こちら、北九州市も、月曜、火曜は、
気温が、ぐっと下がる予報です。
下がるって言っても、13度位までですけどね。(笑)

今日、31日も、とっても いい天気ですよ。
暑いです。
気温は、24度は、あるかな。。。

こちらは、真冬でも、雪が積もるのは、
年に1回か2回です。
しかも、すぐに溶けます。。
【2009/10/31 14:28】 URL | SUMIE #5XrOZ5hQ[ 編集]
コークさん今晩は~
足大丈夫ですか?今から寒くなりますので
無理せずにしっかり治して下さいね
アイもおかげさまで6カ月になろうとしてます
毎日いたずらばかりですが日々成長しているのが
分かります。
もう少し大きくなったら那須に行きたいと思っておりますので
その時には色々案内して頂けたら幸いです
コークさんのわんこ達にもぜひ会いたいです。
【2009/11/01 23:23】 URL | アイママ #-[ 編集]
コークpapaさま

足を痛めたんだなー、とは思っていましたが
もう大分よくなっているようで良かったですね!

行って来ました。那須に。1.5泊2日。
花一会さんにもフェンズカフェにもランチに行って来ました!
Mtジーンズにも(半額にして貰いましたよ!)。
そして那須どうぶつ王国にも。
Mtジーンズ以外、初物づくしでコークpapaさん情報の
お陰です!天気も暑い位で、気持ちのいい2日間でした。
花一会さん、フェンズカフェ共々、近所にあったら
通いたいお店でした。
どちらもそれぞれ個性的ですが、雰囲気が良くて、
食事が美味しくて、居心地がよくてperfectですね。

Ms chefさんの人柄にも惚れてしまいました。
また那須に行く時には絶対に行くぞー!と心に決めて
おります(笑)
コークpapaさんのこともチョコっと伺いましたよ。
アーリーちゃんはpapaさん大好きなんですってね~ ^皿^
こんないい所を惜しげもなく教えて下さった、
コークpapaさんに感謝、感謝です。
今後もブログ、楽しみにしています。
【2009/11/03 00:48】 URL | あしなが #-[ 編集]
セナママさん
ご心配いただきありがとう。
足のほうは順調に回復してます。
雪山ツアーのころには完治してます。

先日、一足先に雪遊びをしましたよ。
この時期にしてはパウダースノーでした。
次回は連絡します。
【2009/11/05 12:28】 URL | コークパパ #jgJNn0FY[ 編集]
SUMIEさん
11月3日、、、降りましたよ。
待ちに待った雪遊び。。。
人もわんこも大喜びでした。
ただ、この日は九州大分でも積雪を観測したと聞きました。
今年はSUMIE地方でも大雪とかぁ!? そんな訳ないかぁ!!!

来月は今から楽しみです。
【2009/11/05 12:34】 URL | コークパパ #-[ 編集]
アイママさん
ご無沙汰です。
アイちゃんは相変わらずで元気のようですね。。。
いたずら好きでも健康で元気が一番です。
那須に来たときは是非案内させてください。
その時を楽しみにしてま~す。
【2009/11/05 12:39】 URL | コークパパ #-[ 編集]
あしながさん
いつもと違った那須が楽しめたようで良かったです。
那須は観光の町。多くの方が那須に来ていただいて成り立つ部分もあります。
そして喜んでいただける情報なら発信します。
情報は伝えてこそ情報です。
教えていただきたいことがあれば何なりと・・・
私の知りうる範囲でお答えします。

こんどどこかで逢えることを楽しみにしてます。
海の「あそこで」偶然だなんて・・・、ないかなぁ!?
【2009/11/05 12:59】 URL | コークパパ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




