Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



那須連山の山頂付近は冬化粧で白くなりました。
降ったりやんだりの雪は今日で3日目となります。
いつもの年より早い雪の到来です。

先日、車のタイヤもスタッドレスタイヤに履き替え準備万端。
早速走りに行ってきました。

四輪駆動に切り替え、お山の上まで・・・
今日も雪 2009.11.21





今年3度目の雪遊び、と言うか! 雪の降る中での遊びかな!?
今日も雪 2009.11.21 1





時間とともに降る雪は強く、風も吹き出し気温も下がってきました。
コークもアーリーも寒そう。でもまだ帰りたくないと・・・
今日も雪 2009.11.21 0


冬到来。
いよいよ大好きな冬、雪遊びの季節です。
那須の大丸温泉より上へ向かう道は、12月1日~来年3月19日まで一般車両は通行止めとなります。
そして朗報は那須有料道路も先月より無料となりました。
後は雪が積もってくれるだけです。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




