Recent entries
2015/06/25 (Thu) 奥日光 中禅寺湖
2014/10/05 (Sun) 磐梯朝日国立公園



早朝から那須連山がくっきり観える清清しい青い空。
昨日までの寒さと雪はどこへ・・・、と思うほどのポカポカ陽気となりました。

休日二日目の「勤労感謝の日」。
昨日は雪の降る那須連山へまたも登山に行ってきました。
画像はほとんど真っ白のため記事のアップはやめました。
それに雪の登山写真もひんぱんじゃ、飽きたでしょうし・・・。

こんな気持ちいい「休日」は朝から大忙しです。
私とコークたちのそれぞれの装備を車に詰め込み、どこへ行っても良いようにと大荷物です。
さぁ~、今日も登山に行くか、それともお気に入りのダムへ行くか、入国無料期間を利用して「どうぶつ王国」へ行くか・・・、選択肢が多く悩みます。
とりあえずは「どうぶつ王国」で走らせてから次の場所を決めようと・・・。

休日と無料期間のためか早朝から園内は混み合っています。
専用のバスに乗り込み目指すは広さは日本最大級のドックラン。
緑の芝生と青い空の下、1時間ほど走り回り、そろそろ退散しようと・・・
すると入口のほうから・・・
快晴のどうぶつ王国2009.11.23





アイリッシュの軍団が・・・、
よ~く見ると無垢家にエル家・メイプル家の3家族達です。
地味に遊んでいた我が家、いきなりアイリッシュだらけに!!!
ここで会うのは偶然です。。。 ただ、皆さんが私に連絡をしていたそうですが!? (ごめんなさい)
ル・三姉妹 04





久しぶりに会うチビたちは体重10キロとビックリするほど大きくなっていました。
先頭を走るミエル、シエル、デコルの「ル」三姉妹はこの通り元気に成長しています。
ル・三姉妹 0
ル・三姉妹 02
アイリッシュ8頭とクレアにジョルノの10頭で楽しい時間となりました。
(偶然に感謝です。)





人間6名にワンコが10頭、この人数でのランチは悩みます。
ただ今日はひとりBBQをすると決めていた私・・・、そんな私に付き合ってどうぶつ王国内のBBQレストランへ
目下に観る那須高原を眺め、食べ放題のBBQは天候も良かったのか、私的には当たりでした。
BBQ1.jpg
BBQ2.jpgBBQ3.jpg


ちびっ子の「ル」たちも思っていた以上に大人しく、想像以上にゆっくり食べる事ができたかな!!!
思いがけない最後の休日は楽しい日となりました。
ご一緒していただいた皆さん「ありがとう」。

スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 那須の冒犬野郎”コークdays”, All rights reserved.




